20代前半の時。留学中に知り合ったフランス人女性と。それまで、日本人の子と
キス、ペッティングぐらいまでは行ってたけど童貞だった。

相手の女性は当時22か23、金髪で幼稚園の先生だった。
初対面で気に入られ、別れ際相手からキス。2回目のデートで彼女が家に
夕食を作りに来てくれて、夕食後、普通にディープキス。
童貞卒業がフランス金髪娘だったんで、何てラッキーなんだ、と思ったが、
服を脱いだらボッテリした体に貧乳、肌に出来物やシミが凄くてちょっと
引いてしまった。舌で彼女の背中をなめたらザラザラして、ちと気持ち悪かった。
彼女には黙っていたけど、間違いなく童貞がばれてたと思う。
いざゴム装着って時にアソコが立たない病になり泣きそうになった。
数回試し、朝方に勃起したと同時にゴム無しで彼女が上に乗っかってきて
童貞卒業。彼女に「やったね!!」って言われた。
その後は、相手が白人とか金髪とかは関係なくマンコに入れられるって
だけで興奮して猿みたいにセックスしまくった。ただフェラだけは本当に
気持ちよかった。金髪の白人女が目の前で咥えてるのを見ると、最高に燃えた。
1度、デート中彼女が学校に忘れ物をしたとかで、合鍵を使って中に入って
そのまま教室で服着たままフェラ→立ちバックが一番の思い出w
数ヶ月後、彼女が他の男に惚れてしまい振られた。

その後、彼女が引越し。連絡が途絶えたけど、数ヵ月後に彼女から電話が
入って、こんどそっちに行く事情が出来た、泊めてくれる?と。
もちろんOKして、久々のセックスを心待ちにしてた。当日、彼女も俺を
受け入れてくれたけど、何をしてもアソコが全く濡れなかった。
その時初めて「彼女はもう俺を好きじゃないんだなぁ〜」と実感して
そのまま中止。翌朝キスをして別れ、それ以来会ってない。

自分も、それから日本人と付き合った経験ゼロ。アメリカ人、ポーランド人、
ドイツ人、あとはフランス人数人と経験。今の彼女もフランス人。