まだ歳が歳ですからねw;;
娘やその他に関してもあんまり子細に書いて晒すのもあれですしそれは都度ボカしながら
レスしてますが、、まあついこないだまで夜泣きしてたくらいですので
結局誰もが望まない(強いて言えばペド趣向の塊である元嫁というかブサ子の望みですが)
形でこの世に生を受けた子ですので、一応他人事全開な雰囲気で成長を心配はされてました。

言ってもこの子の安否を本気でちょっぴりでも心配する人がいるとすればそれは
ブサの忘形見となった事で彼女の思い出をどうかよろしくという事で自分に
託してきた(というか押し付けですねw)
ブサのご両親くらいかと。あんな事があってからこういうのもなんなんですが、
性欲だけは非常に旺盛で、それだけを支えに生きてた都合上、自分と関係持ってから
非常に精気を取り戻した上に旦那とは絶望的だった第一子の妊娠を達成したものの、
その実はメンヘラでパニックとダウン両持ちの出産適齢ややオーバー気味の中年女性と
軽度発達障害の弊害かそうでないのか○学一年で
母親の全裸にガチ勃起できるだけでなく
原理も習ってないうちから手淫を始めてた性欲絶好調の○学生男児。
この2人の合わせワザですからね、、
そりゃ何かしらの問題を持って生まれるに違いないと皆警戒はするでしょうが、、