「キスしないと出られない部屋」に、両片想いの前後を閉じ込めてみた。

・牡羊と牡牛
羊「ここここうなったら仕方がねぇな!やんなきゃ出られないんだから!な!こういう時は当たって砕けろだ!な!牡牛!いくぞぉ!!(ガッシィィィ)」
牛「えっ?」

→3分程で出てきました。早い。
牡牛「あの、えっと、今の部屋何だったの??」
早過ぎて牡牛は何が起こったかすら分かっていません。

・双子と蟹
双子「なにこの部屋wやっばwwヤバいwどーゆう仕組みになってんの?どこか押したら開くとか、隙間とかあんのかな?」
蟹「まずは書いてある通り、キスしてみるのが早いんじゃないかな」
双子「い、いや、でもさww蟹ちゃんは俺みたいな奴とキスするの嫌でしょwそれなら何か別の方法をさぁ」
蟹「……別に嫌じゃないし、一緒に閉じ込められた相手がお前で良かったよ」
双子「えっ」

→15分程で出てきました
双子は小声で「さっきのどーゆう意味…」とかごにょごにょブツブツ言ってます。

・獅子と乙女
獅子「ふん、何だか妙な部屋に閉じ込められてしまったようだなだがまぁお前がどうしてもと言うなら寛大な俺は別にキスしてやらんことも無」
乙女「よし、別の脱出方法を探そう」
獅子「話を聞け!!」

→8時間後に扉が開きました。
「だから最初から俺の言う通りにしてれば良かったんだ!」
「うるさい!お前の言うことを聞いてロクなことになった試しがないだろ!」
「8時間だぞ8時間!!脱出法を探し続けてクタクタだ!」
「ふん!それぐらいで疲れきるとは情けないな!」
「何だと!?」
喧嘩しながら出てきました。