前スレで名前が出てたメス堕ちBL買ったよ
表紙は上下の帯じゃなくて全部で1枚の紙だから、広げると大きなポスターみたいになって面白い
微妙にスレチかもしれないけどネタバレ有りの羅列感想

ためこう/ララの結婚:◎ 身代わり女装受け。絵が可愛くて、そんなにエロさを感じない作風だった
座裏屋蘭丸/眠り男と恋男:○ 外人カップル。メスイキする健気受けがいじらしい。玉の描き込みが甲殻類みたいで若干怖い…
緒川千世/カーストヘヴン:△ 優男×柔道男。緒川さんってこんな肉厚な絵も描けたっけ!?ゲロの絵が無かったら○だった
春泥/どうして先生になったの:◎ るーみっくみたいな懐かしさのある絵のおかげで可愛い印象だけど、先生がわりと酷い。弟達起きるぞ
山本アタル/ハートのchoker:× いまどきの軽いタッチの…うーん。画力的にこの本には力不足なような
だん/雌イキv健康診断!!:× 3Pもの。読みにくいし、ひたすら見にくい
松田うさち子/ファッションエフ:× 絵が苦手。元カノの描写もいらないなあ
松基羊/Sense of loyalty:○ 獣人との獣姦っぽいシーンあり。絵が雑めだけど好き。エロシーンは苦しげ
へぶん/コントロール:◎ 根暗×ヤンキー。男のメスっぽいアヘ顔は得意じゃなかったのにこれは可愛い。ラストはちょっと尻切れ?
日野晶/帝國の宦官:◎ 中国が舞台っぽい。受けが宦官で玉も竿も無し。褐色受けっていいな

全体的に修正が少なくて竿に太めの白線が2本程度だったけど、数年前まではこのくらいがふつーだったよなと思った