【映画】「怒り」で801・2 [無断転載禁止]©bbspink.com
4月12日にDVD発売
映画「怒り」の腐萌えスレッドです 優馬の優馬が優馬になってたシーンはそのゴム持ってるシーンであってる?
後ろから覆いかぶさってる後の
>>216
李監督がゲイ以外も触りたくなるような感じの肌って言ってたし
そういうのを求められてるとわかってただろうから
あの度を超えた役づくりする人が直人に筋肉を付ける心配はないと思うな
直人の前が体格いい役で1ヶ月で直人になってくれてありがたみしかない
しかも怒り撮影中ダイエットエピソードがかわいすぎて本当にありがたみしかない >>217
言い方wwww
そうそうー、その後ゴロンする時になんか…ねぇ?
前貼りとかで、あんなにもっこりするもの?? 今更ながらレンタルして見たよ
思ったよりゆうなおのセクロスシーンが濃厚でどぎまぎしてしまったw
生には興味無かったはずなんだけどハマりそうだ… 素直で可愛くてめっちゃガタイのいいフランケンさんは
ゆうまの好みどストライクだから
早く沼津へ行って出会ってセックスしなさいw フランケンとなおとは結構属性似てると思うけどそれぞれで違う愛おしさを演じ分けてて役者すごいなーと思った
芯の強さがあるゆえの儚さはなおとならではの魅力だなと再認識できたよ 最近でたなおとの人が表紙の雑誌の中の写真が、派手な服着せられて転がってるなおとに見えるw目つきがなおと >>217このダイエットエピが好き
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1229349.jpg
なんかこういうの見るとなおとの中の人ってテレビとかでは逆ぶりっこ?(と呼ぶのかは知らない)
と思ってしまうwプラべとテレビでは全然違うんだろうな〜て感じ・・・ >>223
「あるぞ」って語尾が小説の直人っぽいしその様子を語る中の人も完全に小説の優馬のイメージに合致する
それぞれ夜食を見に行って一緒に控え室に行って食べたのかな >>223
普段から役名で呼んでたのほんと萌える というか食べる所見守ってたのか…
控え室に一緒に行って両手で食べる所から食べ終わるまで見てたのね… >>223
先に行ったのに見るだけで戻ってきて、選ぶ時は優馬と一緒なんだねw
嬉しそうに話す優馬もかわいすぎる 特典のブックレットにあった
ラーメン屋に入る場面のやり取りとか超見てみたい…
原作でもその場面はないから台詞がない可能性もあるが
あの空気感の中で動く二人を本当に見てみたいので
一度でいいからどっかで4時間バージョンを見せて欲しい 4時間フルでみたいよねー!
特典のとか、カットしたの勿体無さすぎだよねぇー どっかで一度だけ上映するスタイルでも良い
4時間はきついが万難を排して見に行くだけの覚悟はあるw ブックレットに衣装デザインの方がなおとはオシャレとは無縁で少し小汚いくらい
にしてスパダリのゆうまがなんでこの人を好きになったの?的にしたってあった
けどaynなおとの透明感と儚げな佇まいは「こりゃ好きになるわ」だったわ
原作のなおとはちょっと皮肉屋っぽくてあんまり可愛げない感じだし
いろが白いともゆうまより背が高いとも書いてないのにもう映画のビジュアル
以外は考えられないわ 映画版のなおとは原作より儚げで美しい設定だったようだが、自分は原作のほうが好きだったので、映画の中でも時折見せる粗野な台詞やそぶりにハッとしたよ 原作なおとは見た目に関して全く描写がないんだよね
どこにでもある特徴のない顔ってだけ
んで性格は映画版よりずっとドライな感じ
映画はもちろん好きなんだけど
最後にかおるちゃんの口から
なおとおめーのこと超絶ノロケてたからって言われた時
「えっあのなおとがそんなことしてたんだ」的な衝撃は
小説版の方が大きかった しかも「ゆうまは強い人」みたいな表現してのろけてたのは何か考えさせられたよ
額面通りのそういう意味合いじゃないんだろうなというか
なおとを葬式に連れてけなかったりとかの弱いところも重々知ってて、それでもそう言ってるし多分ホントにそう思ってるんだろうなと思うと、やっぱ原作のなおともいじらしくて可愛い >>233
映画なおとは中の人が元モデルなだけあって、小汚い格好もゆるカジお洒落コーデに見えてしまったw
でもその衣装さんにはGJと言わざるを得ない。 >>236
唯一の知り合いには
好きな人の事を盛って話してる感じが
恋愛のどうしようもなさを表してて本当にすき
弱さもずるさも本当は解ってて
強くて堂々としててそこが好きって言っちゃういじらしさよ >>238
その辺でごくごく普通ののカップルなのを再確認して萌えたなあ
自分が苦労してきた姿を知っている妹に今好きな人と暮らして幸せだって伝えられて直人も幸せだったろうね 「話せばすべてが終ってしまう気がする」原作の二人は
優馬の方が圧倒的優位のはずなのに対等もしくはなおとの
方が優位くらいにかんじるわ
薫の言葉でやっとなおとの心情が見えて優馬との暮らしを
大切に思っていたのがいじらしかった 原作なおとがドライなのは、いつ別れの時が来るか分からないからという思いもあったのかなあ
病気がなかったらもっとデレデレだったかもw >>240
家を提供してるのも社会的地位が高いのもゆうまなのに
何でああまで二人は対等に見えちゃうんだろうね
ゆうまがなおとに踏み込めず
なおとはゆうまに決して媚びたり依存したりしないからだろうか 自分が居候してる事に対する変な遠慮とか気遣いがなおとにはないよな。
良い意味でゆるいと言うか適当と言うか。
でもそれが丁度ゆうまの心の隙間にピタっとハマっちゃって、知らぬ間に依存してたのかもね。 >>243
Hの時に優馬から、他の誰からも感じたことの無いくらい深い愛情を感じてたから、ってこともない? そう言えば、たかさんから愛し合っちゃたりしてとか問われた時も否定しないよね。この二人。インタビューの時も、否定しないでベッドは別とか風呂一緒に入ったとか話逸らしてる。ずっと気になってた。でもどこにも言えなくて、このスレあったんだねw ゆうまは遊び人設定あったから経験豊富だろうが
なおとに関しては全くゲイ的な意味での経歴が提示されてないからなあ
ずぶの素人が発展場にいるものだろうか
その謎はよしだせんせいだけがご存じ…w 前戯もなしに即挿入、その後負傷した様子もないから自分で後ろの準備をしていたってコトだよね?
一応慣れてはいたんじゃないだろうか。人並みに性欲はありそうだし。 >>247
読売新聞の朝の連載小説だった訳で
そこまで事情をつまびらかに書けたかという問題もあるからなー
そこら辺はBL小説とは違う気が >>246
小説読む限りなおとが絶対発展場に行かなさそうなタイプというような印象はないな
最初からゆうまの家を去ろうとせずヤリまくってたし、兄一家の家にも遊びにいくし、厚かましい印象だった 初ではないとおもうけど、あまり出会いに行ってる暇というか余裕はなかったんじゃないかなとは思った
でも、どうせもうすぐ死ぬし仕事もやめて身辺整理も済んだしということで、最後にいい思いしたかったのかなーと…
膝かかえてぼーっとしてたところみると、そんな理由ではないかもしれないけど 厚かましいワロタ
安く泊まるだけなら満喫でもいいもんね >>250
思いきって行ってはみたもののハッテンしまくってる場の空気に圧倒されて
こんなときに俺なにやってんだろって一足飛びに賢者モード中だったのかもしれない 突っ込まれる時の演技がすごいよね。
あ、今入ったなってのがわかるっていうか… >>255
突っ込む方のあの表情とかも、入れる方と入れられる方のタイミングとかも絶妙すぎてゾワる >>256
わかるー!
本当に数秒なのに、ゾワゾワするよね
その後のヨダレもすごいけどw 豪華版のドキュメントで、ゆうなおの激しいキスシーンが映っていたけど、
その最中、直人の左腕を持ち上げて彼の頭の方へ押し上げていたよね。
あの仕草に異常に興奮したんだけど、どんな意味があるのか、ちょっと謎だった。
でもメッチャ・・・萌えた・・・。 キスシーンて当たり前だけど普通にキスしてる訳だよな…
まあでも自分のまっ裸のシーンでも
顔色一つ変えずに解説してるなおとの中の人見ると
しみじみと役者さんてすげえなと思わずにはいられない イチャイチャシーンで
他の方々があえて違う話にそらして本人の恥ずかしさをなくそうとしてくれてる中
じっと見入っていたり、真面目に語り出す本人が面白かった
ほんと天然な人だなと >>258
流れでリードしたかったとかかなあ
結構がっつりキスしててドキュメントでもゆうまとなおとにしか見えなかった…役者魂ありがとうございます 役は自分とは違うと感じてるのかなー?
自分のまっぱシーンでもめっちゃ冷静だよね。 >>260
わかる!
じっっと見つめてたのに、萌えたよ! >>262
自分を俯瞰というか、客観視して分析中かも。
直人は自分の中にいると言ってるので、別者とは思ってない気がする。 >>261
ここの誰かが言ってた。優馬の独占欲から来るって。
された直人側に立ってみると、優馬にゆだねる感情が出る感じしない? 優馬の性格その他から考えれば
セックスも自分が主導権取りたいよね
乳首なめられてあんあん言わされてるのもそれはそれで良いがw ベッドに腕押し付けるシーンは男同士でもあくまでなおとがウケ、ゆうまがタチっていうのが現れてて是非本編にも入れて欲しかったよ… この流れ見てたら久々にDVD見たくなって今見てるよw
何度見ても二人のえろい場面もそうでない場面もさいこうだな なおとの手が、ゆうまの背中のような脇腹のような微妙なところ掴んでたから、くすぐったかった(もしくはウッフンな気分になってしまった)から外させたのかな、とも少し思った
私も見直そうw
関係ないけど乳首シーンほんとすきなんだよ! 258です。
やっぱり優馬が攻としてリードしたかった、感じがピンポーンかな。
そのあと直人が馬乗りになって、優馬の乳首を愛撫する直前にかなりヤバい色気で
優馬をじっと見つめるお顔にドキドキ。
あの一瞬の見上げた直人の顔、映画に入れて欲しかったわ〜悶。 >>258
>>267
それブエノスアイレスでまんまレスリーかがやってた
ウケだったけど
ラブシーンはかなり参考にしたのかなと思ってた >>270
あーれめっちゃわかるー!
あの、見上げる顔だよね?私も大好き!
あのシーン入れて欲しかったよー。めっちゃセクシーだった! >>272
ブエノスアイレス見てないけど、そうなんだね。
インタビュー見ると、ブエノスアイレスをオマージュしてる感じだもんね。
ラブシーン結構あるの? >>274
ラブシーンは冒頭の1回だけだけど自分にとってはエグかった
作品は良い映画だけど
ゆうまがなおとにやってたようなケツをまさぐる仕草もある
ほかに男同士のラブシーンてあまり見ないから他でもあったらごめんね り監督は、妻綾がそっちに目覚める可能性を十分解っていたはず。それでも良いと思ったんだよね。妻さんに本気で男抱いてみろって怒鳴ったようだから。
り監督ってそっちの人? 監督は知らないけど原作者はそうじゃないかとよく言われてる 監督は本当を求める人みたいだがら、そこも本当が欲しかったんだろうね
役作りに関しては妻綾はやりすぎるぐらいみたいだから、り監督にはぴったりだったんだろうね 妻夫木さんが、友達にゲイがいて彼の為に一度ゲイの役をやりたかったって雑誌かインタビューで言ってたけど、それ以前にそんな情報あったか、わかる人いる? なおとやってた人が今やってるドラマのオーディオコメンタリーで『ハッシュ!』のことを一瞬しゃべってたけど
この作品の勉強のために見たのかな? 別作品の舞台挨拶でのtmbkさんの発言
・tmbkが共演した中で一番色気が凄かったのはayn
・tmbkのヒゲでaynの乳首が擦れて赤くなって大変だった あやのさんの乳首近辺に髭こするようなシーンあったっけって考えてしまった
あったのかよ
見たかったわよ 唇、とかでなくって、乳首ってとこがね…
もー、ヤバイよね 台湾での別の映画での舞台挨拶での話なのかw
何か今でも新しいネタあるってのがびっくりだわー
そしてレポしてくれた人の話読むと
「怒り」は恋愛が主題じゃなかったのが残念っつってるんだね
私も残念です…w >>286
痛そうにしてたのかなーと思うけど痛そうな顔もかわいいんだろうねw
痛いのと気持ちいいのが混ざっちゃって悶えてる感じとか見たいよ
あとその胸元を見たときの二人(の中の人)の反応が気になる
てかふつうにどんなシーンだったのか見たいーー 電子書籍買ったことないけど怒りを持ち歩かなくていいのは惹かれる >>289
ありがとう!
全レス読んだ
良いスレだった 有線でよく流れるc&kの”y”という曲が優直のことに聞こえて仕方ない 流石に話題も少なくなってきたね〜
本スレの方で言われてたけどゆうまがなおとを連れ帰ったその日の夜はヤったのだろうか?w 公開からまだ1年経ってないけどさすがにドラマとかじゃないからね
でもまぁ私はまだまだ好きだからたまに独り言でもつぶやくよ
他に場所もないし >>29
原作ではやってなかったけど映画はわからないよねwゆうまの目がエロかった
やらないにしても、その夜一緒にベッドで寝たのか、なおとをソファーにでも寝かせたのかとかもよく考える あーーーこのスレあったんだ、10年振りに来たよこの板w 今更ながら動画配信で観てズッポリハマって豪華版購入
小説も買って過去映像漁ってるわ…過去スレ読んでこよ ようやっとBD見て、特典映像でボロ泣きした
コメンタリーにゆうまがいないのが残念
でもいたらいたでなおととイチャつきだして話進まなかっただろうなw
なおとの人が頻りに横並びで同じ景色を見ていたことに言及していて、それが本当に居心地良かったんだろうなあ 私もまだまだ大好きだよ
毎日のようにリアルタイム検索して↑の方のような最近見たって人の感想を拝見してるw やっぱり今からハマる人もいるんだよなあ
レンタルで見る人も多いんだろうし
セックスしてる場面は映画館の大画面で見るから恥ずかしいのかと思ったが
家のPCの小画面で見ても同じように恥ずかしかったので
やはりどんな状況でも直視出来ないことが解ったw 3時間かかって前スレ読んだw 見てる途中で何故か恥ずかしくなって閉じてしまったりしてw
雑誌類はバックナンバー買えるやつもあるんだね、本屋行くわ!CSであの表彰式録画してたのにあの頃はまだ
映画見てなくて微笑ましいな〜くらいで削除した過去の自分ウケる……… 本スレのこのレス、探しても元ネタ見つけられないんだけどこんな記事あったのは本当?
>興奮したからおkが出たんだろ
>ズバリ身体状態を説明したんじゃないけども
>tmbkが発情的なスイッチが入ってった状況をやんわり表現でtmbkや監督が語ってた記事があったように思う >>296
原作にもセッセしたと明記されてないだけで実際のところは分からないよね
ゆうまのそれまでの奔放な性生活を鑑みても、一夜限り(のつもり)の男連れ帰っておいて何もせずに寝かせるなんて。。
と勘繰ってしまう。w >>302
何度も同じ場面を撮り直してる間に
ふっとスイッチが入った瞬間があってそれで上手くいった
みたいなニュアンスだったように記憶してるけどなあ
本気で欲情したとかそういう意味じゃなくて
演技をしててそこに初めてリアリティが生まれたって意味だと思ってた
というか普通そう思うだろw 朝日.com/sp/and_w/interest/SDI2016091472151.html
該当インタビュー見つけてきた
あのシーンはよく考えると結構アクションがあるっていうか、アクロバットなシーンだよねwそうとう息があってないと不自然になるむずかしさがあったんだろうな >>304-305
ありがとう!この記事のことか、納得。探し方が悪いのかなと思ってたよw
サントラCDって皆さん持ってますか?買うか悩んでて… 私も買ってないよ、買おうかな?
今からバックナンバーの雑誌って集められるかなー… ラーメン屋行く所でかかってる曲は配信で買ったんだけど…サントラも買うべきか…ここまできたら揃えるかなw
ふ人公ろんはバックナンバー取り寄せを本屋に頼んだよー
小説怒りと映画怒りって本の存在知らなくてポチったけど買って良かった… 大画面でBlu-ray観たいからテレビ買い換えようかな ゆうなお表紙のふ人こう論在庫あるみたいでバックナンバー取り寄せできたよ! どこのホテルで同居したのかなージュニアスイートとかに泊まったんだろうかw
お風呂はシャワーブースと浴槽別なんだろうなーとか未だに妄想捗る… >>312
自分は逆にビジネスホテル以外で妄想したことなかったw
というかナチュラルにそう信じていた
結局妄想する側の人間の生活レベル以上の妄想は生まれないんだなw >>313
ビジホの考えはなかったw 芸能人だしセキュリティ大事だと思ってw でも広い部屋のツインだとベッドのサイズも
大きくて互いの寝息は聞こえないよね…ツインじゃなくてダブルにしたらよかったのにw >>417
ホテルのバーで飲んだり一緒に料理もしたような口ぶりだったから同じくビジホは想像したことがなかった
撮影場所に近いホテルだったのかな