BL萌え談義のはずが、固定資産税の話まで飛び出すとは恐るべしインテリジェンス
深津のボロっちい家が今私が住んでいる築35年の家にそっくりでとっても馴染みが深いよw
T京とは土地の価値が全然違うけど、ちなみに私の家の固定資産税は4万数千円だよ
家の内装も昭和の古い家って感じで居間でご飯食べたりそのまま蒲団敷いて寝たりとホント良く描いてるよね
腐女子歴の長いおばちゃんの私がこの作品でこんなに満足する理由ってなんだろう?って考えてみたんだけど、
書き込み量が多くてBL小説を読んでいるような満足感があるってことなのかな
初めて1巻を読んだときは、線が細くて文字がいっぱいでコマ数も多くてちょっと読みにくい?っておもったけど、
丁寧に読む楽しさがあったな
今でも何度も読み返すしね
エロもがっつりベッドシーンもあるし、男性向けのエロであるようなローアングルからのカットとかも多くてとことん
エロいっていうのも、さわやかなBLで満足できなくなってる腐りきった私には良かったんだと思う

あと遅ればせながらリンクス5月号が手に入ったので下に下げます

どうしても4巻武深の続きが読みたかったので購入
リンクスって買ったことなかった(というかBL雑誌そのものを買ったことがなかった)ので、変に思われる
かもしれないけど、ガチでインテリジェンスにはまってるんだなって感じで勝手に照れくさかったよ
内容のほうも楽しかった
イイ男がいっぱいでてきて、まだまだ隠されてる設定もありそうだし、それぞれのキャラの絡みも見たいし、
安定してこれからの話が展開できそうな路線に乗ってるって感じで長く楽しめそうな予感
麗しいBCに囲まれた武笠のハーレムも最高でした
一際デカイ体格の武笠に萌えた・・・
部屋に入ってきてからも先森さんしか見えていない柳も良かったし、ホントこれからも楽しみ