>>164
・S井ミツルさん「無自覚ラブファクター」
ちょっと「アレがしたい、〜」に近いかも
・腰乃さん「私とあなたの馴染みの関係」
受けの弟が結構協力してくれてます(NGの介入に含まれたらすみません)
・たなとさん「モーションエモーション」
「スニーキーレッド」のスピンオフですが単体でも問題ないと思います
ちょっと攻めがゲイかどうかはっきりしてないかもしれない
・橈やひろさん「ビッチなあの子の言うとおり!」
童貞×ゲイビ男優
ほぼ希望通りだと思いますがちょっとだけ攻めの妹が出てきます(そんなに介入はしてないと思います)
・井戸ぎほうさん「夜はともだち」
ゲイの受けはグイグイしてないし攻めも嫌がってないですが緊縛ありなので入れました
・高永ひなこさん「恋する暴君」
結構家族が介入してるかも
カミングアウトというか過去話で攻めがゲイであることが家族にバレてしまうシーンあり
・碗島子さん「理解できない彼との事」
攻めが変人、ゲイなのかは分からない

以下乳首攻めが印象に残ってる作品を挙げておきます(乳首攻めに重点を当てたので他の希望を満たしてないものが多いかも)
・橋本あおいさん「酔いどれ恋をせず」
ノンケ×ゲイ(でも攻めは離婚してるのでNGの妻に引っかかるかも)
・左京亜也さん「クロネコ彼氏」シリーズ
希望は結構満たしてますが途中攻めの兄が介入(邪魔)してくる部分があります
・おわるさん「アワーハウスラブトラブル」
受けの陥没乳首を攻めがいじるシーンあり
・いけがみ小5さん「ごほうびちくび」
・伊吹アスカさん「チクBINGO」

ちょっとゲイかそうじゃないか分からない作品やNGに触れてるかもしれないものが多くなってしまいました
家族の介入がどの程度までセーフか分からなかったのでいくつかはアウトかもしれないです
希望とズレてたらすみません、長文失礼しました