>>1
汚い話含む、そして長文

私が結局結婚出来なかったのはコミュ障のせいもあるけど
自分の一番汚い部分を他人に見せられる自信がなかったせいもある
便秘気味で20分以上(で済まないかも)トイレに籠っててもドアをノックされたりしても困るし
たまに思い切り鼻くそをほじってしまうんだよな
鼻炎持ちだからでかいの出てくると鼻水が固まったものを取り除いた気持ちになりスッキリする
実家で暮らしてた頃は平家だったけど私の部屋は玄関からドア開けて直接行けて居間を経由すると必要がなかったから
部屋に籠っていればほぼ一人暮らし気分だった
事情があって中高生時代からの長い付き合いの友達以外は切ってしまい
ただ二人の友達も片方は家庭と仕事で多忙なのかメールを送っても返答がなく
ここ三年以上は音信不通
もう一人の方は糖尿病や甲状腺ガンなどの重い持病があり闘病生活で大変な上にメールを一切使用していない人で自分のメールアドレスも知らないらしい
そして結局二年以上音信不通
だからいいオバさんになった今でも私のもっとも親しい、そして私のほとんどを知ってる相手は実家の母親しかいない
母子家庭だったせいもあるだろうけど
そんな母にもあまり踏み込ませない私の生活を他人に知られるなんて問題外
おまけにもう一度書くとコミュ障、というか多分発達障害疑いなので
今まで二人きりで会ってデートした男性は三人しかいない
それも一回だけ
当然彼氏いない歴イコール年齢だ
BBAなのにw
でもここ来て事情があって他人それも初対面の人をうちにあげることになった
ちょっと今から恐いんだけど仕方がない
ここ来て部屋が汚部屋と化しているので生活を変えようと思っている
まず本棚に収まり切らないBLがほとんどの本の山々を本棚の漫画と入れ替えて他は全部処分しようと思う
ここ一年ほど前から漫画は読めなくなってきたから
タブレット買ったのでまだ電書読むの苦手だけど電子書籍派に切り替える
ベッドに寝転がって読むのが好きだけどハードカバーの本とタブレット重さはそんなに変わらないはず
いろいろ時間掛けて変えていこう