そういや今日バレンタインデーじゃないか
なんでこんな日に別離切な萌え系の話を考えてるんだ私は
せっかくなんだからチョコやりとりしていちゃいちゃする話を考えるんだ

受けは女の子だらけの売り場にびびりながらもちゃんとした店のチョコをしかも悩んだ末に攻めの相棒の分も同じのを買ってくる
攻めは唐突に普段行かないパチンコに出かけて景品のチョコ菓子取ってきて俺は食わないからやる的に受けに渡す
攻めの相棒は男からチョコとかキモッ!とか言って受けを落ち込ませた後たまたま持ってたチロルチョコか何かを受けにお返しであげる
攻めと攻め相棒の間では「男同士でチョコとかキモい」が共通認識なのでチョコのやりとりはない

ホワイトデーは多分攻めだけが受けに気づかれないような形で何かする
受けと攻め相棒はそもそもバレンタインで一通り済んだと思ってるしホワイトデーのこと自体忘れてる
いや攻め相棒は夜のお店の女の子に配る適当なお返しを考えてるかもしれない
受けもお母さんとおばあちゃんからくらいは貰っただろうからお返しするかな

あ、いちゃいちゃしてなかった
攻めがこういうことに関しては回りくどいツンデレだから行事にかこつけていちゃいちゃさせづらい…