シモネタ注意

801板のどっかに投下したことが火種になっているので、こちらへ。長文。
801板のシモネタスレッドに、リアル旦那と初夜をした時、向こうも清らかだったために優しくして貰えなかったと書いたのと
同人板で、旦那とのなれそめ(フェイクあり)を書いた事があったんだが
どういう訳か、コテハンじゃなかったのに勝手につなぎ合わせたバカがいて
母校が「すーふり」だと言い出して地元に噂を広めたらしい。

そのまま色々玉突き事故が起こったのだが、その中でも酷かったのが私が、二次創作BLサイト(認証18禁)と、2次創作男女男男混合サイト(裏あり・ヘイト含み)を、それを全部現実垂れ流しの夢小説だということにして、無考えに、私以外のネットとリアルに特攻。おかげさまで、地元が焼き討ちされたも同然の光景になったんだが、私は何も知らなかったので

誰もが夢見るような引きこもりオリ主(そこらの雑霊頑張ってね、あ、見えてませんから)

をしていた。
何しろ焼き討ちの被害者がいらっしゃる職場に私を出せなかったらしくて、家族が気を利かせ、家の中に閉じ込めてくれたので、元々腐女子らしい腐女子の私にとっては鉄板の場所であり、家が汚い以外は何の不自由もなかったんだが、おかげさまで

気がついたら、私は母校や結婚前の職場のイケメン軒並みレ○プされたと捏造して言いふらしたバカ女という事になっていた。
ちなみに私は、リアル旦那以外知らんのだが。
それで、誰が言いふらしたのか分からないので困っていたが、向こう(腐アンチ女性)が調子に乗って自分からべらべら「積年のお返しよ!」とやってくれたので特定出来て、それで、色々ネット上で話合っていたら、当たり前だが雑霊(仮、はっきり言ってどいつもこいつもみつよちゃん)がブチギレ起こして