マスクとアクリルボード越しでただでさえ声が聞き取りにくいのにボソボソ喋ってきて聞き返したら不機嫌になる
こっちが処理をした後に「そうじゃなくてこうして欲しかったなあ」とまたボソッと嫌味たらしく言う
慌てて直したら「そんな訂正したやつは嫌だなあ」とまたボソボソ声
なら最初から「こうして欲しいのでお願いします!」と大きな声ではっきり言えクソが
てめえの職場での態度引きずってんだか知らないけど明らかに目下の人間に向かって偉そうな態度とってんじゃねーよ
こっちは他人なんだわ
お前の部下でもなんでもないんだわ
自分は普段からクソ客相手でも笑顔で丁寧に頑張ってるつもりなのにそんな努力なんか止めて無愛想なクソ店員になってしまいたいと思ってしまうような客に定期的に遭遇する
優しかったり嬉しい言葉をくれたり最低限の人と人が関わり合う時の態度で返してくれるお客様は沢山いるけど100人の優しさもたった1人のクソ客のせいで台無しになる
あーさっきのおっさん○したい
当分このことを思い出しては腹立つんだろうな
頼むから死んで
死んでくれたらこの怒りも帳消しにできるかも