エンドレスプッシュ、クワトロネード買ったのでトロリーナやヴィーナスベリソフなどと比較
10時間ほど使用

エンドレスとクワトロはトロリーナより肉厚感がよくなってる。どっちも頑丈でかなりもちそう
エンドレスの粒イボ?っぽいものは使い込めば更によくなるかもしれない

ところでクワトロがすごい
射精力 ★★★★★
再勃起力★★★★★
射精したあとにゆっくり動かしたときに再勃起させる能力に長けてる
トロリーナも射精力は素晴らしいが、亀頭を優しくナデナデして再勃起させる力はクワトロが↑
一昨日4発、昨日5発と大射精して大満足の逸品である

現段階で我が家のオナホ使用頻度を挙げる
クワトロネード
ロングトロリーナ
ヴィーナスリアルベリソフ、エンドレスプッシュ、ボロボロの旧品格
淫熟、ねっとりホワイト
〜〜〜使わない壁〜〜〜
ヴィーナスクローンベリソフ、不良品品格、ふわとろめいき、フレラSTU

クローンはイボがなんか気持ち悪くて使ってない。不良品品格は堅くてどうにもならないとにかく堅い
ふわとろめいきは過去の遺物でしょう。もう使うことはないレベル
ねっとりホワイトは最初は気に入ったのだけど、射精力の低さから急いで抜きたくなったときに向かない
何本もオナホ用意してすぐに持ち変えられる環境なら実戦投入もありなんだけども
ヴィーナスリアルは内部のくねりが微妙であまりチンコにフィットしない違和感が付きまとう。いいにはいいけどリアル系オナホの品格の内部構造とどうしても比較してしまう
旧品格の内部構造、特に最奥の素晴らしさは今のところ他に勝てるものはないと思われる

まぁ今はクワトロかな。それとエンドレスプッシュが覚醒するかどうか
あとはふわあな1mmとふわフェラかぁ・・・底薄いらしいんだよなぁ・・・