極上がいい加減ボロくなったのでレビューを信じて艶めき買ってみた。

内部素材については確かに2-3回の使用じゃ剥がれるような気配はなかったので以前よりは改善されてるかも。ただ、入口付近の内部素材は指で簡単に捲れあがる状態だったのでこのままではまずいと半田ごてで溶接した。これでしばらくは大丈夫(のはず)。

使ってみた感想では極上に比べるとかなり硬い(おそらく大魔王のレギュラーかそれ以上)。極上に使ってたローションだと痛かったのでもう少し粘度の高いものにした。
内部構造は悪くはないけど極上の掻き分ける感に慣れてると素材の硬さも相まってガバガバに感じる。
素材の硬さゆえにケツの触り心地もかなり硬くていまいちリアルさに欠ける。
骨盤はかなりリアルだし持ち運びの利便性向上にも一役買ってていい感じ。ただ、それでも10kgあるので洗浄・拭き取りには苦戦する。

まとめると、リアルな大きさ・骨盤でオナホっぽさは薄いものの、やはり素材の硬さゆえに挿入感・触り心地の物足りなさを感じる。あとやっぱり2層構造の耐久性が不安。
ただ、極上生腰のほうが不良品まみれの有様だし大きさと骨盤入りゆえのリアルさはあるので買う価値はあるかも。最悪内部が剥がれ始めても生腰の最奥の剥離に比べれば修繕も楽だと思うし。

大魔王とかホッパみたいな自社オナホで実績あるところが10kg級の骨盤入り作ってくれれば期待出来るんだがいったい何年後になるか分からないのがなあ