今年のお盆休みに2体目の人体錬成にチャレンジすると言ったものです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は無事に人体錬成に成功致しまして着せ替え添い寝を楽しんでいる毎日です
今回の錬成にあたり100均で材料を揃えたのですが、一番これは良かったと思うものがございまして報告に上がった次第でございます。
詰め物は普通の綿なのですが、骨にあたる部分にプールスティックを採用しました。どんな物かはググれば出てくると思います
このプールスティックを半月状に縦切りしまして腕や足に入れました
人体でいう骨に近い側は硬く、二の腕やふくらはぎ側は綿で柔らかくなり、足首や手首を掴んだ時のフニャ感は無くなりました。
間接は綿少な目に入れることで人体と同じように足腕が曲がる様を実現出来ました
もちろん頭部から背骨として腰まで一本入れる事で体がお辞儀して曲がる事は無くなり、
肩と脇腹にも入れる事で肩骨や肋骨に近い感じを実現しました
肩を掴んだ時やのし掛かった時にも程よい硬さで骨格を感じる事が出来て最高の抱き心地となりました
加工も簡単で安いのでとてもオススメですが、入手するならプールシーズンオフになる前の今だけだと思いますので是非購入される事を推奨いたします
以上でございます。長文失礼しました。