大型オナホスレでも同じ様な話題になったけど大型オナホに限っては造形は良くて穴も抜けるレベルにはなってる
ハンドホールメインのこのスレだと造形の重要性はピンとこないだろうけどね

基本的にコピー商品ばかりだから造形が発達して穴がそれに追いつかない歪んだ進歩をしてる中華製だがコピー元が4万の商品が2万と安く買えたりする

今中華製ラブドールが非常に人気で多くの人が購入しておるんだけどその安さから日本製ラブドールが苦境に立たされていて実際Erieなんかは潰されちゃってる
安全性に関しても中華製ラブドールのスレで多くの購入者がいるが体に異常が出た人はおらずスレで中華製は危険だと書き込みをしてる人は荒らしかいない

俺もいくつか中華製の大型オナホを買ったが思いのほかクオリティが高くもう中華製だからと侮れるレベルではなくなっている
まあハンドホールは分からないけど大型オナホ以上は中華製の品質はかなり上がってきてるとは思うな