ナンネットID:debuyuki
ニックネーム:飛んでぶーりん有希
性別:女 年齢:44歳 誕生日:11月2日 血液型非公開 地域 大阪
自己PR:20代後半年下仮彼氏出来ました(*'▽'*)出会ってからかれこれ2年以上仲良くしてます(*'▽'*)
仮彼氏さんはオシャレさんでスポーツも出来て生田斗真にちょっと似てるかな?!って思ってます笑(あたし目線です笑)
バンドの事も良く知ってて趣味が合うし、お話もオモロくて楽しくてめちゃ大好き(*'▽'*)身体の相性もめっちゃ良くて、
おまけにドSやからMなあたしは従ってしまいます(*'▽'*)
おちんちんの形が良いの(*'▽'*)全部あたし好みでビックリ!!な優しい仮彼氏さんです(*´▽`*)笑
メールに顔画像ない方はスルーします ピンッと来た人だけに返事します ホームのとか何故か見れないので( -_-)
好き
何事にも余裕がある方 YUKI、KANA-BOON、ブルエン好き。19〜34ぐらいの消防士さん大大大大大(*´ェ`*)
こんな人はお断り!35以上の男性(例外はあります)おっちゃんぽい人。捨て台詞嫌み言うて逃げる人。
特に勘違いSとかエロになったらオラオラ前面に出す男性は嫌いです。命令系嫌  
M、M男、ドMも無理
趣味:あ158,70のデブですよー会ってる時だけでもイチャラブしたいな(´._.`)はぁ…