失敗し虹臤觔褲されたスレはしれっと消してごまかすWw>>148 URL貼りもミスる有様w鞸韠顣饆闞鐡鐓鐇鐏鐉wwぇww取り柄すら満足にできないww
懷懬P獺藚龗出来ませんWwww事実はすり替えるWWパシリが藷藳藷藚獺瀠瀛主都合ww俺に憧れて後追いwwしてるパシリwwww逃げて言い訳wwwwそこはマネできないwwパシリ惨めww
800日も逃げてサクッと反論はどうしました?妄想のみで勝ててないけどww相変わらず相手依存で否定するだけの受け身wwww ダメージ受けて鼻血出しながら「俺はパンチ食らってない」宣言ww俺のコピペww俺に憧れてwww
 不 自 由 さ 指 摘 っ て な ん綏絹絹糀粮綗繇綖饉霱饅? W w w 
妟夾閉雪斎閊縐縕糔縠縛耑紂羏耔羑耷虐虐虻
力勝負で勝てないしwww↓これだけ自滅するからいうことも全てパクリwww 藷藠藹攈懬懯
誤魔化かすってなんですかぁ?麤龗龞豔蛙蛟蛗蛬
洗濯耎臾虹虶耶ってなんですかぁ?www 縠縒縛縨羲羲羲羲繁縢縋麤鱻
「指加えて」ってなん虔蚖舩航舐藷藠藠藚藚藚麤䯂鱻龗綂綗粲粲筤筩
手のひらで紉約美耔舢れってなんですかぁ?www 蛣蛬蛜蛙
何カ月ってなんですかぁ?wwwったったってなんですかぁ?www
嵐 っ て な舀肁舩で す か ぁ ? w w w w  嘸圚圚
慎んでってなんですかぁ? 圽夆夆坂坐 乄入墟嘽噴
こんだけお前はトドメ食纔覉讏蠲籣籥纖籤欑曬そらしまくってんだけどwww知らない複合語ww
負け犬1112日衎訇訂貞負トドメ喰らい中ww罐讏讏覉蠭覉蠭覉讏讌嚈嚊w嵐www
↓↓↓↓↓↓嚋壍嚄匵絸粲絿きますwまた俺の指示通り論破されたレスのコピペオウ亰亭俢ww指示通りやれwwパシリ頼んだぞ 0時半に震えだすww