ミスをごまかして論理とか言っちゃうあたり惨めにも程があるwww失敗し論破されたスレはしれっと消してごまかすwwどうされましたかぁwww勝てないtってなんですかぁwwwパシリがさぼってちゃ使えねぇww取り柄すら満足にできないww
結局パシリはパシリ以上は出来ませんwwww事実はすり替えるwwパシリが指示通り俺に憧れて動くwwww相変わらず自主都合ww俺に憧れて後追いwwしてるパシリwwww逃げて言い訳wwwwそこはマネできないwwパシリ惨めww
1400日も逃げてサクッと反論はどうしました?妄想のみで勝ててないけどww相変わらず相手依存で否定するだけの受け身wwww ダメージ受けて鼻血出しながら「俺はパンチ食らってない」宣言ww俺のコピペww俺に憧れてwww
 不 自 由 さ 指 摘 っ て な ん で す か ぁ ? w w w 

力勝負で勝てないしwww↓これだけ自滅するからいうことも全てパクリwww
誤魔化かすってなんですかぁ?
洗濯ってなんですかぁ?www
「指加えて」ってなんですかぁ?
手のひらで踊れってなんですかぁ?www
何カ月ってなんですかぁ?wwwったったってなんですかぁ?www
嵐 っ て な ん で す か ぁ ? w w w w 
慎んでってなんですかぁ?
こんだけお前はトドメ食らってんのに話題そらしまくってんだけどwww知らない複合語ww
負け犬1459日連続トドメ喰らい中www知らなかったんだねぇwww慎んでwww嵐www
↓↓↓↓↓↓↓↓張り付いて即きますw↓↓↓↓↓↓↓↓また俺の指示通り論破されたレスのコピペオウム返しでなww指示通りやれwwパシリ頼んだぞ 0時半に震えだすww反論できず他スレへ逃げ込むww