みなさん、はじめまして
今まで自分はここに書き込みとかしたことないんですが取引上のトラブルに見舞われたのでみなさんにご相談させてください
先日、ある女の子のショップに出品されてるBPセットを購入して着用延長とオナと動画のOPをつけて
約2万円の代金を支払い、2日後に発送予定の知らせがあったのですがその後トラブルが立て続けに起こったのです
トラブル1、発送遅れーこれはよくあることなのでよしとします
トラブル2、発送予定のメールを受け取って3日くらい後に
「ご注文いただいたBPのPを単品で売ってしまっていたので今変わりのBPの着用を開始しました」と連絡あり
ーどんなBPか全くわからないけどこれも我慢しました
トラブル3、郵便局留めで注文したのに送り先にその郵便局の住所じゃなく自宅の住所が書かれる
ー一応郵便局でとまっていたのでよかったけどもし自宅に配達されて家族にばれてたらと思うとぞっとした
トラブル4、レターパックプラスを注文して代金も払ったのにレターパックライトで届いた
ーまあ数百円くらい我慢するか
トラブル5、届いたDVDに動画が入っていないーデータは入ってるけど見れないとかじゃなく何も入ってなかった

一回の取引でこんなにトラブルがあるのは初めてです、せめて動画の代金だけでも返してほしいのですが返してもらえるでしょうか?
嘘ついてると疑われたりしませんかね?サポートが休みなのでここに書き込んですみません。