売り子は二手に分かれると思うよ?

ひとつはメルカリにも出せないクタクタ?の下着、本来なら価値などないものをランジェルで販売して、お金に換えることができたらいいやぐらいの、臨時収入を得るくらいの感覚の売り子。売れたら終わりみたいな

片方はそれこそ毎月の収入の一部として考えてて、毎月の売上の目標ぽいのを立てて、仕入れや販売を計画的に行う売り子…穂乃香については後者だろ

メルカリというネットショップで出品や発送のある程度の経験があったし、ランジェルを知った経緯は知らないが、新たな販路を見つけた感覚だったのだろな。しかし客のニーズは全然違った w

去年まで高校生の女の子が、あんな丁寧な言葉遣いやきめ細やかな対応、キャンペーン企画、リピーター特典とか、そりゃ買い手のアドバイスもあったろうが、細かい部分まで気を配ってショップ運営なんてできないって

商品にウソの説明つけて販売したのは駄目だが、ショップ運営のスキルはかなり高いよ?あんなのある程度、社会人経験ないとまず無理だろ