>>27
その売り子のことを書き込む本当の意図は不明だけど、それが発端でスレが荒れるのはよくご存知でしょ?そういう書き込みは今後控えて頂きたいです。あなたに僅かでも良心が残っているなら聞き入れて下さい。
あれだけ人気があったのだから、ファンも多いですよ。ここで叩かれたら黙っていられない気持ちになる人が大勢いるのも分かっているはず。
もちろん強制退会になったのは事実です。でもその事実を受け入れたファンは、ほかのサイトに移籍してもついて行っています。
それさえも気に入らない、その売り子をサイトから抹殺するまで攻撃の手を緩めないとなれば、それはやりすぎであり、もはや営業妨害です。
その売り子といろんな繋がりがある人がいることを理解して下さい。
現状、取り引きはないけど人柄に惹かれて今でも親しくしてる人や、取り引き中であったりこれから注文を考えている人もいるでしょう。
特に取り引き中の人にしてみれば、ここでのスレの内容が伝わって本人の仕事へのモチベーションが下がるのは、絶対に避けたい事態です。残念なことに以前にそのような事態になってしまったのも事実です。もちろん気丈に振る舞うでしょうが、本当は辛いでしょう。

これ以上、本人が悲しい思いをするのを私は見たくはありません。

スレだから何でも書いてよい、というものではありませんよ?このような『ネット私刑』によって取り返しのつかない事態になった場合、手を挙げて責任を取れる人がいますか?
叩く内容が事実であれウソであれ、これ以上の攻撃はやめて頂きたいです。もし、それが所謂『詐欺』への制裁のつもりなら、充分に罰は受けたはずです。フリマのアカウントも閉鎖に追い込まれました。
このような叩きや擁護からの書き込みが今でも続く現状を、本当に心苦しく思っています。ほかにネタがないから退屈だからとか、スレの盛り上がりのために煽るのもやめて下さい。