信○ ◆ > なんか 信長は あの部屋に雑談にだけ行っている・・・ それはおかしい!! と言ってくれているのだがww (16:38:28)
信○ ◆ > どう考えても 原液乙 な自分に気づけないのだww (16:38:41)
信○ ◆ > あの部屋に出入りしている男性陣が あの場で (16:38:48)
信○ ◆ > “cんp・ブラリーノさん あなたは 一切イメチャには参加しないじゃないですか? おかしいですよ” って言ったんなら話は分かるが (16:39:11)
信○ ◆ > そうじゃないのだものww 女性陣は楽しいエロ話を どんどん提案してくれる で歓迎されてるものww (16:40:19)

変われない男が何か言ってるーゥwww
僕は特例だ、何故なら受け入れられているから。僕は僕でいいのだ。
を?どっかで聞いた理屈だな?

歓迎するように物腰柔らかくして、いつか「本来の目的」のイメチャをして欲しがっているとは考えられず
出されたお菓子を見事に食い散らかして帰ってるなwww

清々しいくらいのダブスタは見てて楽しいが、早くクソ下手なイメチャで更なる醜態晒して来いwww
俺は個人的に待ってるぜ、信○のイメチャ。