皆様おはようございます。
今月から出品者として登録させていただきましたOと申します。
初心者である私は、二週間で6万程度の売り上げしか未だ作れていない状況です。
そこでコンスタントに60万以上売り上げていらっしゃるベテランである皆様に、色々と教えを請いたくいくつか質問させていただきたいです。

1.なるべく目に付きやすいよう5000円支払って広告を出すと売り上げの差はかなり大きく出るのでしょうか?
2.所謂CやKのお宝配信系動画に関してはどのサイトやアプリが優秀でしょうか(ツイキャス、ラインライブetc...)
3.ライブチャット録画、トイレ/風呂等盗撮系動画、ロリ系動画、ホモ動画、需要が大きい順に教えていただきたいです。
4.アップする曜日や時間帯でベターなのはいつ頃なのでしょうか?
5.デスクトップ録画や動画編集等は皆様ご自分でされたりしますでしょうか?フリーでの優秀なソフト等あれば教えていただきたいです。
6.アップはやはり毎日行う方が効果的のでしょうか?
7.タグを付けずに売っているのですが、タグはやはりたくさんつけたほうが効果的でしょうか?
8.上記も含め、売り上げを伸ばす為のコツや秘訣があれば是非教えていただきたいです。

たくさん質問してしまいましたが、回答いただけますと幸いで御座います。