けものフレンズ総合スレ22 [無断転載禁止]©bbspink.com

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねてスレ立てして下さい。

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。無理なら指名をしましょう。

前スレ
けものフレンズ総合スレ21
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1503629433/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

/ /    /   l  \\
       /  /   /     ヽ     ヽ
       ,'       /-    -―∨   !
      ,       /-、     , --1   |
      |     イfj打     f:{打l  |
      l  |   l' ´  }    `  l:  l|
      ∨l |  :'             |:  〃
       V l l :|    , - 、    |: /
       ノ人l :|、         ,/: /
      /へ \l: \       /l: /1
   _,.  -――-l| : :l: l:>‐-‐<l: /f: |- ‐…‥ー-  ._  ,、
<_- ニ 二二二 l| : :l: |:      |: : |: : ! 二二二二 ニ_->^'ヘ
-、 `ヽ. ニニニjリ  :j: j三 三 三l: : |: : ゝ ニニ,、/´_,  -‐一'
 ´`丶 \二ニ/   :V      v:リ:  \ニ/ /´
    \ \/    \-、  , -/    寸∠_
    /´\ { {   ト- ゝ  ∠ イ  ノVノ}   `\
イース様がこのスレに御興味を持たれたようです。

>>1
お疲れさまです!
プレーリー式挨拶をしたいで有ります

https://pbs.twimg.com/media/DJBoXZkVYAAVdcr.jpg:large

かばんちゃんは男の子…

かばんちゃんはこの世で最も素晴らしいもののひとつ

おほほちゃん!おほほちゃん!おほほちゃん!おほほちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!おほほちゃんおほほちゃんおほほちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!おほほちゃんたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説13巻のおほほちゃんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねおほほちゃんたん!あぁあああああ!かわいい!おほほちゃんたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
お ほ ほ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!情報同盟ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のおほほちゃんちゃんが僕を見てる?
表紙絵のおほほちゃんちゃんが僕を見てるぞ!おほほちゃんちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のおほほちゃんちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのおほほちゃんちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはおほほちゃんちゃんがいる!!やったよイカちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのおほほちゃんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレンディいいい!!ミ、ミリンダ!!チャームぅうううううう!!!ワイディーネぇえええええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよおほほちゃんへ届け!!情報同盟のおほほちゃんへ届け!

トキは外来種

アルパカさんは口調が好き

オショショショショ

>>1オツダヨ!オツダヨ!

アルパカさんは野暮ったい感じが可愛いのよな
シュッと尖ったトキのデザインセンスとは対極

正しくは「いぢめる?」

アルパカさんって何弁?

>>14
かわゆw

>>14
めっちゃ可愛いw

>>14
これほんとすこ
そしてこっちみんな!

>>17
方言っぽくしてるだけで特定地域のなまりを真似したのでは無いって中の人が言ってたような気がします

ワイとちぎちほー民、アルパカが栃木弁って言われてる事に違和感、そもそも○○弁ではなくただ訛ってるだけだよね

>>22
そうなんだ
俺もとちぎちほーの北の方に住んでたけどあれは栃木弁ではないと思うなぁ

>>21
2枚目は屁こいてるの?

26名無したん(;´Д`)ハァハァ (ササクッテロル Spb7-uTHE)2017/09/07(木) 11:13:59.41ID:d0U9EosIp
お前ペット飼った事無いんか

無い

金魚なら。

>>17
お婆ちゃんをイメージしたって言ってたぞ

ミシシッピアカミミガメなら逃がしたことある

生態系破壊者だー!

でも特定外来生物法違反にはならないんだな、まあ飼えなくなったら保健所に引き取ってもらえ

>>4
ぐりり可愛い

クサガメと一緒に庭に池掘って泳がせてたら逃げられたんや
わざと逃がしたんやない

オーロックス無知シチュは興奮する
弱点鍛えるとか新しいトレーニングだとかリンパの流れがとか筋肉に良いタンパク質が出るとか
なんでもいいくるめてセックスまで持っていけそうでほんとうに興奮する

虫はフレンズになれないんだな

38名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイW d732-uTHE)2017/09/07(木) 17:54:59.56ID:jjMx4HC70
流石にそこにまで手を出すとキリがないからなあ

無知ックスはプレーリーに限るわー

一番有能なフレンズってビーバーさんだよね

アライさんなのだ

アライさんだけが未来志向
フェネックもいってた
「明後日の方向に全力」って

生物な魚類すらいないし、両棲類もアニメじゃこれからも居なかった事になりかねないし
両棲類出したら、朝の再放送ができなくなっちゃう

ここはケロロ小隊に頑張ってもらえば‥

しかしナマモノなカエルのフレンズがいないのはあれだな。

食べてるな…

>>47
スナネコはんにしては胸が大きすぎる

圧倒的餌まん…!

シルバニアファミリーとコラボでサーバル、フェネック、アライさんとか出ないかねぇ

>>50
ヒトの姿してるのに
食欲わくのか

明日さ、太陽フレアの影響が出るらしいじゃないすか

降り注ぐのはサンドスターだよきっと
おまえらフレンズ化しちゃうかもな

かばんちゃんになれる!?

健康な人間がフレンズ化したら残機が1増えるのかな

>>45
なぜ食べたし

>>54
ゴムのように伸びるフレンズと透明になるフレンズと体が燃えるフレンズと体が岩のように固くなるフレンズになるのかな?

岩はお前らにやるよ

宇宙忍者ゴームズとかいう邦題は最低だったと思う

ロビンフットぃ

>>60
ミクロの決死圏のアニメ版、ミクロ決死隊に出てきたミスター念力って名前よりはマシじゃね?

一週間くらい風呂入らずに全裸でジャパリパークにイキたい。
体臭が強い程フレンズに巡り会える気がする

ボスがエマージェンシーだろうなあ

かなしいのだ

ラッキーさんぼくはおっさんじゃなくてガラスの十代だよ!

このナウい言葉遣いは間違いなく若者

さすがけもフレ、ヤングにバカウケ

ここはふたばちほーだった…?

その言葉を使うヒトは絶滅してるという話なのです

カープ優勝したらアライさんが調子乗りそうだなあ

ジャガーさんのおっぱいにうずまりながら毎日眠りにつきたい…

今更ながらに舞台番のけもフレ見たんだが最後のフェネアラサーバルの挨拶めっちゃ可愛いな

ゆっぐりしてってぇ
https://i.imgur.com/wuw1MDh.png

作品とキャラが好きなんであって声優に興味ない
舞台っていうからキグルミかと思ったのに何であんな気持ち悪い感じになっちゃったの

どぉしたのぉ?そんなにぺろぺろされたらくすぐっだいっでぇ〜

ドードーちゃんエロそうでたまらないんだがもっと描いてくれ

pbs.twimg.com/media/DIewfvbVoAAqFzo.jpg
pbs.twimg.com/media/DJC4SxYVwAA8HvK.jpg
wyxe

>>77
声優としても、この社会現象規模の予想外大ヒットに便乗しないわけにはいかないやん。
女優とかと比べると声優は歳とっても出来るせいで、大御所がなかなか引退しない。
下が増えるばかりで供給過剰・過当競争気味だから、そりゃもう生き残りに必死よ。

まぁ出来は・・・写真とかだとアレだけど、実際に見るとあれはあれで案外悪くないらしいよ。
少なくとも声に関しては100%一致だし。

>>45
いいね原作フレンズ

かばんちゃんがふつうにサーバルちゃん観てるの笑う

キャラスレから
http://a.imgef.com/YG3ptXy.jpg

>>76
「もぅやだよぉ↑○○ちゃん、ごんなアルパカ相手に本気になっちゃだぁめだゆぉ!」
って後ろから抱きついて困らせたい

>>80
キリンよりもヘラジカを呼んだほうがいいんじゃないかな

けもフレが社会現象規模はない
ちょっとしたヒットレベル

コブラって大抵ヒロインが○んでから来るよな

ネットに貼られてるのだけ読んでるからそう思うだけじゃね

短い話だとヒロインが敵っていうケースも多いのだ

>>80
6話の驚いてるシーンの顔いいよね

スナネコの中に出したい

96名無したん(;´Д`)ハァハァ (ササクッテロラ Spb7-uTHE)2017/09/08(金) 11:47:05.95ID:nMPhM9HIp

ネコなのにマグロかよ

倉庫番ゲーム

ヒロインだと思ったら二重人格で敵だった話は読んでて悲しくなった

>>80
ジャガーさんは無知の知だからいないのか

[PINK][/PINK 14/30]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています