年上のお姉さん×小さい男の子【おねショタ】part76 [無断転載禁止]©bbspink.com

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

年上のお姉さんが小さい男の子を愛でる画像のスレです
※無関係な画像や三次画像は当局へ通報の上スルーして下さい

前スレ
年上のお姉さん×小さい男の子【おねショタ】part75
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1499072436/


完全男児上位のもの(ガキ犯)はこちらのスレにどうぞ↓
「大人」が「ガキ」に辱められる画像(DAT落ち)
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1402670479/

三次はこちら
少年と大人の女性のHな画像・動画 season3 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1500810935/
ショタ単体を好まれる方はこちら
【むきむき】筋肉ショタでハァハァするスレ14(DAT落ち)
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1475478219/
【ショタ】やんちゃ少年に萌えるスレ【男の子】13(DAT落ち)
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1413439345/

★スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>945
固くなっちゃったから抜いてあげる的な展開はよくあるけど、
実際は抜かなくても少し時間が経てば収まるよね

賢者モード早くない?

>>936
ええやん…
ぜひ詳細を


>>952
おっさんのへなちょこちんこじゃないんだぞ

957名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ 2b31-Mc+i)2017/11/12(日) 15:23:15.99ID:BRGhIfIT0
近くに裸のお姉さんがいたら収まるものも収まらんわ

>>942
これなに?


>>959
この東方のやつ良いな
詳細おくれぇ

ドラクエ3のエロ同人は勇者のショタ率が高いからこのスレには都合がいいよな

ドラクエ3の勇者は16歳
少年ではあるがショタと言うには若干厳しい

16にもなって極一部にしかバレない女勇者…

男にしか見えない女ってどうなのよ

旭川のタクシー強盗な。男にしか見えんかったわ。

男にしか見えない女と少女にしか見えないショタの組み合わせ最高だろ

>>954
>>955
商業誌あるいは同人誌にもなってない、ツイッターのみの画像なのかよ


東方のゲームやったことないんだけど、東方の同人誌見るとおねショタ多い気がするんだけど元ネタもそういう要素あるの?

いや、公式が同人活動を許可してるからだろうな

原作はそもそも男が出てこない

霖之助、雲山「……」

全員少女な筈なのに何百歳とか何千歳とか普通にいるからなぁ……

女が使うおっさん顔の入道雲を引っ張り出してこないと男を数えられない程に男がいないシリーズ

香霖堂繋がりで魔理沙の父親ってのは存在が確認されてるぞ
男かは知らんが

キャラ全員の父親を集めたら
一人くらい男いるだろ


>>977
ありがとう

マンガには結構でてくるぞ
ショタで思いつくのは、寺子屋に出没した妖怪の子ギツネしか思いつかないけど

>>977
この同人を見て東方地霊殿に関心持った奴は不幸だな…
原作のさとりはおっぱいないし、貧乳をネタにしたマンガも多いし…

>>979
よく見たらほんとだ
くそわろた

さとり様にはでっかいおっぱいがついてるんだよ!
包容力という名のな!!

みちきんぐだっけ
東方おねショタで強いのは

最近は甘蜜こうすけも強い


無意識コキか・・

詳細

僕赤ちゃん(36)「え〜ん!え〜ん!」

ドラクエ3の同人誌はヤバいやつあるからなあ
女賢者もので

どうやばいんだよ

絶対にググったらいけない

>>43
似たようなのがラグナロクにもあったような

43ってなんだ、安価ミスすまん

>>982
いっつも完成してないがイトウゆーじも忘れるな

みちきんぐの描くキャラはやりすぎて体型が奇形になってきた

みちきんぐは咲夜さんだけあればいいかなって感じだな

みちきんぐは最強

巨根ショタお〜くれ

998

999


10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 69日 17時間 39分 53秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

[PINK][/PINK 8/30]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。