朝起きたら女の子になっていましたpart141 [無断転載禁止]©bbspink.com

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無したんSLIP導入議論中@自治スレ 転載ダメ©bbspink.com(9級) (ワッチョイW ff67-Ru6x)2018/04/09(月) 04:04:36.63ID:wAjqw/YO0
朝起きたら女の子になっていましたpart140
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1520736369/

朝起きたら女の子になっていましたpart139
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1517881313/

朝起きたら女の子になっていましたpart138
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1514635617/

絵師さんはじめ色んな職人さん募集中。
関連サイトは>>2以降
画像うp/お絵描き/テキスト投稿はこちら(他TS系スレと共用)
支援所(γ)(p)ttp://www.tsadult.net/main.html (テスト運営中)
今までの支援所((p)ttp://tsadult.s7.x-beat.com/)は現在繋がりません

次スレは>>950を目安に立ててください。
立つ前にスレを埋める奴はasaonする資格なし!

次スレを立てるときは先頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を書いたら朝おんの可能性が高まります VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>1乙π!

>>1
おっぱい!

>>1

ワイモマーはNG推奨です

6名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイW ff6f-HZLx)2018/04/09(月) 22:35:42.93ID:eGiJZc1v0
>>1
>>1に朝おんが来ますように

7名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ fff5-S6kH)2018/04/09(月) 23:28:03.51ID:cibxl0kX0
VR彼女とかあるけどVR彼氏とかVR百合はないのか

8名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPW 0H53-YZ+D)2018/04/10(火) 11:20:06.04ID:8nXvAlgIH
あのエロゲーは視覚で興奮させるだけで済むからなぁ 男性向けって作りやすいと思うわ
女性向けは竿役の雰囲気や反応も大事になるから作り込みが大変だろう
百合は男性向けを改造すればいけそうだけど需要少なくね?

海でナンパとか夏祭りでナンパとか、あわよくば一発ヤれるとか思ってナンパしてるんだろうけど
そんなもん成功しないよなーと思いつつ、
話に乗ってしまう朝おん娘とかも居るんだろうなぁと眠たい頭でぼけーっと考えてたわ。
なんか男を手玉に取るの好き。さんざん飯おごらせて期待させまくったあげく捨ててもいいしな

>>9
ひどい目にあっちゃうゾ

>>9
女の子と楽しく会話しながら飯食えるならいくらでも奢るぜ
ぶっちゃけSEXとか面倒になってきたからナンパ成功してもお茶だけして別れるとかそんなんばっかよ最近

13名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ ffd0-/jFj)2018/04/11(水) 10:34:00.53ID:JLJ+gnFx0
>>1
おつ

>>14
かわいい。スレチだけど
ビーカーは高いから簡単に割らないでほしい

実験器具とか意外にお高いからね 間違って棚ひっくり返して怒られたよ

普通の女の子と遊ぶより朝おん娘のが気を使わなくて楽しそう

小学校時代理科室の掃除でビーカー破損良く見かけたけど
じゃああんな所ガキに掃除させんなと思ってた

壊れるからこそ注意するってことを学ぶんだろ・・・
いつまでも温室育ちじゃ使えねーガキにしかならん

朝おん娘だって、痛い目見ながら少しずつ成長するんだよ
元おっさんの人生経験じゃ足りないようなことがぼこぼこ起こるべき

21名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1f-3orc)2018/04/11(水) 18:25:28.76ID:EYKflWXPd
ワイモマーって今みたいにこんな雑談ですら会話でマウント取ってくるし
朝おんとか関係なくマジでリアルでも性格悪くて友達いなさそう
悪感情抜きに哀れみを覚える

>マジでリアルでも性格悪くて友達いなさそう
これはレッテル貼り。

JKになって高校生活やりなおすのはやってみたいけど幼女になって小学校やり直しはキツそうだな

>>21
何故マウンテンするか考えよう
構って欲しいから
話は通じ無いので存在をNGするのが一番

いちいちレッテル貼りしないと気が済まないなら黙ってれば?
俺のことを荒らしだと思うなら、お前も充分荒らしだよ

心が女同士の争いなのでこれはキャットファイトですか?

まあ女子グループのほうが序列の取り合いで超絶ギスギスしてるからな

身も心も美少女になってからやってくれなきゃあ
画像は関係ない
https://i.imgur.com/crIyU04.jpg
と思ったが……心か!

>>24
朝おんしていちごスパ食べたい

男の子にちやほやされるぶりっこ朝おん娘と
女の子の輪の中でガールズトークできるほど自然な女の子を演じられる朝おん娘
どっちの人気もない普通のオッサンくさい朝おん娘がいて

嫉妬劇場の幕が開かないわけがない

おっさん臭い朝おん娘には男共はおっさんくせーとか言って一見みんな興味無さそうにしてるけど全然オカズにされたり、好意を寄せてる男がいるんだろうな

餡子入りパスタライス

オッサン臭い朝おん娘のオッサン臭さからくる迂闊なパンチラやパンモロやワキチラやポロリでひそかな人気

女の子のコミュニティも男の頃と大して変わらないじゃんと全員が思ってるお互いが朝おん娘と知らない朝おん娘のグループ

>>34
面白い
一発ネタとして見たいな

と思ったけど
もうアニメや漫画のジャンルと化した「男の趣味をする女の子達」がそれっぽいって思った

そういえばけいおん!の原作者の人って元々こっちの人なんだっけ

は〜つっかえる
有能かお前は?(失礼)

腕に抱きついてスリスリしたい

腕に抱きついてスリスリしたい!!!!!!

40名無したん(;´Д`)ハァハァ (アウアウウー Sae7-F00p)2018/04/12(木) 02:20:23.58ID:40IkbHkWa
真面目に朝おん娘と生まれながらの娘を見分ける方法はあるだろうか

「この中に一人、朝おん娘がおる。お前やろ」
「いや、俺は……」
「おまえやー!」

「この中に一人、エロゲ好きの朝おん娘がおる。お前やろ」
「ち、ちがいます。エロゲなんてしたことありません」
「ほなら今晩、俺の部屋に来い。BGMはコレだ」
♪〜(わが栄光)
「ぶっは.∵・(゚ε゚ )」
「おまえやー!」

朝おんして無理やり女物を着せられ、恥ずかしさで涙目に鼻水を垂らしながら赤面するのだ

>>18
ダンゲロスを作者がTSとして認識してないってことにおでれーた
ヒロシマちゃんは明らかに狙ってるし

>>29
■ 女に生まれ変わったらやってみたいこと7 ■
ttp://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1511433224/

そんな望みで大丈夫か。

>>30
ネトゲでネカマやってたやつが不利なわけがない
>>40
嘉門達夫に一曲作らせる気かw

女物を着させられただけでアヘ顔はちょっと

>>32
いきなりどうしてバンブーをww

>>36
オイオイちょっとしかないじゃないか
徳を積まなければ朝おんできんぞ

>>36
全員男で草

穴さえ有れば性別なんか関係無いよ。

小ネタを連打するのも
1つのシチュで1000回とか掘り下げるのも
大河長編化するのも
今はいろいろ幅があって楽しい時代だな

>>48
朝おん娘が世間に紛れていても気付かない人も多いからね
気付いてないだけで相当数いるはずだから
そのうち俺の番が回ってくるに決まってる

>>39
朝おんしたらお金貰いながらスリスリできるぞ

できる(するとは言ってない

肌擦り付けると化粧が移るぅぅ
お肌ピチピチの子じゃないとダメだな

化粧を媒介とするTSを妄想した

口紅でTSするシリーズあったな
色によって幼女や大人になったりキスでうつったりしちゃうやつ

>>55
支援所のルージュのやつだな

>>55
元ネタはSHADOW LADYかねえ

ここは…滅びたのか…?

支援所のルルーシュ

朝おんしていいのは朝おんする覚悟のある奴だけだ

朝おんを名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?
虐殺です♪

朝おん娘は手当たり次第犯せ、雌にしてやれ

今日はちょっと、皆さんに朝おんしてもらいます

朝おん娘とセックスすると朝おんできる嘘の噂が立ち犯されまくる朝おん娘
行為後朝おん娘が泣くのはともかく、犯す男側も何故朝おんできないんだと朝おん娘以上に泣いているという異常な光景に…

魔法少女になって殺し合いしろって言われたらどうする?
俺はゆきずりの男とセックスしまくって適当に殺されるわ

67名無したん(;´Д`)ハァハァ (アウアウウー Sae7-F00p)2018/04/13(金) 05:58:11.79ID:tw9lztUta
極楽の朝のこと、お釈迦様が雲の切れ間から地獄を見渡しますと、亡者どもが血の池でうごめいておりました
亡者のなかにひとり、カンダタという男がおりました
この男は女の子になりたいと世迷いごとを言い続けて死にましたが、憧れていたぶん、女の子にはたいそう優しい男でした
雲間から地獄を眺めるお釈迦様に、ひとりの美少女が言いました
「私は生前、あのカンダタという男に助けられました。どうかお助けいただけませんか?」
お釈迦様は微笑むと、美少女の頭から絹のような髪を一本漉きとり、雲間にかざしました
極楽から垂らされた髪の毛はするすると伸び、カンダタの鼻先に触れました
「やや、これは美少女の髪の毛ではないか。これをつたって極楽にいけば女の子になれるに違いない」
カンダタは喜んで登り始めましたが、女の子になりたい他の亡者どもも髪の毛に群がってきました
カンダタはたいそう驚き、そして言いました
「おいお前たち、これを上りきったら美少女になれるぞ! さあ一緒に行こう!」
そうカンダタが叫ぶと、地獄中の亡者が髪の毛をのぼり始めました
これはいけないとお釈迦様は髪の毛から手を離しました
ですがもう後の祭りです
カンダタはするすると髪の毛をのぼりきって、端を雲に結びつけました
極楽の雲に足をつけたとたん、カンダタは花のような乙女の姿となりました
お釈迦様は必死で止めましたが、地獄からあふれでた亡者どもは極楽に来ると次々と美少女になってしまいます
かわいらしい乙女たちを地獄に突き落とすわけにもいかず、なんやかんやでみんな幸せに暮らしましたとさ
めでたしめでたし

https://i.imgur.com/I0oy2GJ.jpg
最近こういうなよなよしたおっさん臭がするやつ多すぎない?女体化に甘えすぎだと思う
つまり何が言いたいかっていうとせみもぐら最強

>>67
美少女最強かよ

>>67好き。

釈迦の癖に容姿で贔屓すな

イスラムの伝承によれば、男は天国に行けば72人の乙女たちが彼の夜伽の相手をするという
その乙女たちがどこからやってくるのか、その問いへの答えの一端が明かされようとしているのである

性別が選択可能な天国かw

このモマーとササってセットの荒らしでしょ
いつも一緒にでてくるし

>>71
釈尊が長くつらい苦行の果てに得た悟りって「こんな辛い事で悟れるって言っても一般人は付いてこれねぇよ!」だし
なんで簡単に悟れる方法を探しましょうねってのが教義

カンダタって聞くとどうしてもパンイチ覆面男しか想像できない呪いにかかってる

ちなみに極楽には女はいなくて、
極おと(極楽で男に生まれ変わる)なんだぜ。
ザク頭のモビルアーマーはいるらしいけどな。
ニーズをわかってねぇ!

>>77
当時は女は煩悩が深いという考えがあったから、女の身であることを嫌悪
して、死んだ後に女の姿にならないで極楽に生まれ変わるという話なので、
男になるのが必然という訳ではないよ。

むしろ、男の身であることを嫌悪して女に生まれ変わるということもありうる。

まぁ、見た目がどうこうとか、性別がどうこうとか、そういうのを超えた存在に
なるということなのだろうけど。

無量寿経じゃないけど、法華経には、観音が女性や童女に変化して法を
説くという話があったりする。

朝おん娘にとっての極楽、大量のちんこ

SEXとかマジ無理、やめてねそういうの
やめろって言ってるだろ!うわ力強っ!やめ!
ダメだって無理無理!

歯磨きと風呂って大事だなぁ

83名無したん(;´Д`)ハァハァ (アウアウアー Saff-s85b)2018/04/13(金) 22:16:58.67ID:HCWJPfbra
誰でもVtuberになれる夢のサービス『バーチャルキャスト』がオープン!憧れの番組にも凸できちゃう?
https://s.inside-games.jp/article/2018/04/13/114074.html

ネカマじゃん

だがちょっと待って欲しい
朝おん娘だって肉体は美少女でも精神は男のままだというのなら
ネカマならぬ肉カマといえるのではないだろうか

シルシアコードみたいになるのを期待してやっておくか

アバターに精神をアップロード…ネットTS娘の出来上がりだあ

88名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1f-bLjB)2018/04/14(土) 00:12:50.90ID:EVE4G88md
みんななんで朝おんしたいの?
この世界は人間関係が全てだと思うんだけど、美少女(美女)ならそれを作るのに超絶有利だからとか?

俺は糞童貞過ぎてもう絶対彼女なんかできないし、できたとしてもすぐにフラれるから
自分が美少女になればいつでもどこでもずっと美少女といっしょやん!っていう朝おんとナルシストがセットの流れです

二次元に行きたいけどおっさんのまま二次元に言っても種付けおじさんにしかなれないからだよ

>>80
この絵見覚えがある
メガネの真面目リーマンが女体化する話描いてた人だよね?

最低限一発5リットルぐらいの精液射精を抜かず10連発ぐらい出来なきゃとても種付けおじさんにはなれないぞ

>>91
種がつく前に腹が破裂しそうだなそれw

>>93
やめろ!
それは虚無主義だ!!

ここの必死感すき

個人的にはついでに異世界転生したいと言うか、
現実逃避もついでにしたい感あるなぁ
よく「TSしたら戸籍どうやって取るの?」みたいな話題で盛り上がるけど、
戸籍も取りたくないわ

ガチリアルじゃなくてどっかのお話みたいな特殊な能力持った女の子が活躍する世界線なら行きたいと思う
変身して戦ったりしたい、ついでにその戦いは一般人にも知れ渡ってて日夜書き込まれる○○ちゃん可愛いとかの書き込みをみてニヤニヤしたい

戸籍のない美少女が魔物にさらわれたら、もう終わりじゃん。

昨今の魔法少女ものは死人がでるからな 朝おん娘が被害にあわないよう祈ってるよ

やめろそういう方じゃなくて日曜の朝にやってる奴な感じでお願いします

でも有名人になっちゃったら盗撮とかされてプライベートなんか無くなっちゃうんでしょう?

101名無したん(;´Д`)ハァハァ (アウアウウー Sae7-F00p)2018/04/14(土) 02:39:38.11ID:vb8X14SEa
魔法少女はトラックが弱点だからなあ

そういえば今期にもTSする魔法少女アニメあったなあ

おいやめろ

仏教における極楽浄土や来世思想が、今は異世界転生ブームの基にあると書いてた人がいたな
現実の艱難辛苦にあえぐ大衆の救済だということだろうか

つまり、じーちゃんばーちゃんも時代さえ違えば、寺の代わりに聖地へ、仏壇の代わりにPCを拝み、
お経の代わりにキャラソンを聞き、賽銭やお布施の代わりにグッズに金使いまくっていた筈
日本人のDNAって素敵だなあ、偶像崇拝禁止の某宗教はこっち来んな

なるほどなー

スレの趣旨とは全然違うが、オカマバーのママがとてつもなく善行を積む人で、
それだけの事をよく続けられるねと言った事があるけど、ママ曰く、
『来世には最低でも小百合さんレベルの美人に生まれたいから』と
超絶真顔で言い切ってたなw

得を積むと来世は美少女になれる新宗教を興すか

>>96
テイルレッド思い出した
あのちやほやっぷりは良い

理由なんて要らない
美少女という概念に憧れるんだ!!

あとは女の子の数倍という快感にも興味がある
だからセックスアピールたっぷりな巨乳の美少女になりたい

110名無したん(;´Д`)ハァハァ (アウアウウー Sae7-F00p)2018/04/14(土) 09:33:03.95ID:vb8X14SEa
なるほど女性の性感は男性の数倍とはいうが、朝おん娘のそれは女性すら数倍上回るのだな(錯乱)

超間近に女体があるのにシコるイチモツが無い!
ひでーお預け状態じゃねーか。

と、思ったら、クリの快感はちんこの比にあらずだったわ。

メチャクチャ一途な女の子になりたい
でも快楽堕ちもしたい

113名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイWW e382-A0Yw)2018/04/14(土) 10:49:30.75ID:YsL3RLG20
お前らって女の子になりたいんじゃなくて
女の子になりたがってる自分が好きなだけだよなw

114名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1f-FM0g)2018/04/14(土) 11:03:43.47ID:xh22ShoRd
>>113
と思うじゃん、ガチなんだこれが

女の子になりたがってるおっさんである俺のことは嫌いだよ

自分のことは好きでもあるし嫌いでもあるけど、
女の子になれるわけないと思いながらも、それを夢見ているのは楽しくもあり、虚しくもある

>>117
絵柄好みだな
Kindle版はねーのか

>>118
5月4日発売みたいだ

>>99
ニチアサのプリティでキュアキュアな奴って「女向けのドラゴンボール」だからバリガチの武闘派だぞ?
特に初代はガチでヤバい

>>120
首チョンパされたり魔法少女同士で戦ってミンチになったりはしないし

ttps://pbs.twimg.com/media/DagmJmvU8AAuXaK.jpg
えり好みしてるやつはこういうのを見習うべきだと思う

>>119
ありがトン

女の子になりたい自分は嫌、なれた自分は好きになれるだろう、という人は多そうだ
なれたらなれたで周囲に受け入れられても男の俺って何なの? みたいなうじうじした話になる
美少女ならそれもまた美味しいのが救いであろうか

朝おんなら何でもいいわけじゃないんだよな
朝おんして自分は理想の女、これは最低条件
更に人間関係も社会的地位も?理想的な条件
苦労したいというのなら苦労するというのも条件通りに実現される
要は「無敵ーー!!」ってこと

おん子は概念だから

君の赤ちゃんいっぱい私の子宮に注ぎ込んでね

>>127
なんかおかしくね?

変身願望が強い人の心理

他の誰かに憧れてる
自分に満足できてない
同じ環境が嫌い
理想が高い

>>124
いくら美少女でもメンヘラやヤンデレはノーサンキューだろ?
内からにじみ出る不細工は容姿だけじゃどうにもならんよ
男の娘モノにしてもTSFモノにしても
主人公にはやっぱり大なり小なり魅力ってものがあるんだ

ヤンデレの朝おん娘はありなんだよな
ヤンデレおん娘になつかれたい

98 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ d61f-uQtz) [sage] :2018/03/14(水) 08:43:06.76 ID:mxoZNH3e0
>>96
TS転生猫耳尻尾付
夢精転生 −生まれ変わったら女弄り放題と聞いたんだがー

いわゆるTSFの旨味成分(TSへの戸惑いや親友要素)は薄いが、
自分が朝おんしたいタイプの読者にはオススメと思っている。
なお、ノクターンである。

吸血姫は薔薇色の夢を見る
こっちはなろう。

吸血姫は読んだ
面白かった
なろうで他にオススメ何か無い?

オレは女子高生

>>132
連載中のだとトランス・ディメンションが超好き
異世界転生だけど上手く書いてる

お兄ちゃんはおしまい、商業化するんかぁ…
アニメ化しないかな

最初から商業狙ってた展開だなーって思ってた
商業で出来ないようなネタはしてないから

商業で出来ないネタってなんかあるん?

商業化狙ってたかどうかは置いといて丁寧な1話だなとは思った

>>138
片輪ネタとかすでに商業で成功してる人が挑戦するならともかく全く無名の素人が手を出すとまず商業化出来ない

>>135
猫耳尻尾付はなんかエロシーンあって受け付けなかった
いや好物ではあるんだけど求めてなかった

142名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPW 0H07-uytU)2018/04/15(日) 16:29:25.58ID:uVqisNInH
R18を求めてないならここじゃなくて別板のスレで聞いてきた方がいいな
なろう小説の板探してきたら

タイトル
TS転生したら金髪美幼女愛玩奴隷でご主人様に子宮がきゅんきゅんしちゃう話

幼女の子宮がきゅんきゅんするかが問題だ

巨乳がおっぱいブルンブルン回転させながら剣とか振るって戦える物理ガン無視のなろう界でそんな枝葉末節にこだわってもしょうがあるめぇ
なお5歳で出産の例があるように女は割と生まれた時から女ゾ

スカトロとかガチホモとかは「へぇー」で済むけど、未だに幼女とロリコンがウルトラ大嫌いで困る

好みは人それぞれだから

他人に迷惑かけなきゃなんだっていいよね
迷惑さえかけなきゃ

幼女に酷いことしたいと思わないけど幼女になりたい

元おっさんがイケメンにキュンキュン

落ちた?

気のせいか
子供向け作品が性的抜きで好きだとわりとツラい
理解されないことあるなあ、ビックリマンとか該当多いんだが
以前しまじろうが少女化した話があることを話したらドン引きされた

>>144
小学校低学年くらいに朝おんして、男と大差ないわと余裕ぶっこいてたら、
二次性徴来て急激に変わっていく自分に動揺するんですね

どっかでそんなマンガ読んだななんだっけ

朝おんしたら百合気味な巨乳の女の子になって
男を軽蔑しながら屈服するからな
下手したら3Pする関係になるから覚悟しとけ

朝おん娘はどんな物にも屈しないのだ、朝おん娘は無敵なのだ

157名無したん(;´Д`)ハァハァ (アウアウウー Sae7-F00p)2018/04/16(月) 02:22:31.71ID:ag7Rp3AQa
オカマキャラにも同じことが言えるけども朝おん娘さんはたまに男口調に戻るのが美味しいね
戦いで啖呵を切るのも格好いいけど、ベッドで追い詰められて男の素が出ちゃうのも最高
そして崩壊寸前には女の子に戻り、壊れた後におちんちんに屈してほしい

「いやん、あはん、だめぇ」

「イったから、ちょっと休憩、んぁ!?」

「痛くないけど、待って、本当にやめ! ああっ!」

「バカ、やめろって言ってるだろ、あああ……またイ……」

「あぐぅ、いいかげんに、んっ、しろ、マジで、後で覚えとけぇ」

「おねがい、いきすぎてくるし……たすけ……」

「あ……あー……あああー」

(中略)

「んちゅ、おちんちんおそうじすりゅ……はむっ」

>>149
ttp://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1511433224/

>>157
悪いけどワロタ

>>157
なるほどな
でも最初から墜ちてるよなそれ

お砂糖、スパイス、素敵なものをいっぱい。全部混ぜるとむっちゃかわいい女の子になれる…はずだった。
だけどアサオニウム博士は余計なものもいれちゃった!

JINROあたり混ぜようね

>>160
あ、男が朝おんしたんじゃなくて
最初から朝おん娘として合成されたキャラが稀にいてあれも良いよな
aiが止まらない のフォーティーが近い

男時代が存在しない作られた朝おん娘って……
500年生きたロリババアな狐娘という設定の誕生1ヶ月のアンドロイド、みたいな設定だな

このスレの人たちが朝おんしても、きっと「お兄ちゃんはおしまい」の主人公の子や、ニー子みたいなダメな女の子になってしまうんだ
でもがんばって「月曜日のたわわ」に出てくるたわわな女の子に育って欲しい

何言ってんだおめぇあんなクッソ重たくて邪魔にしかならん駄肉自分で持ちたいわけねぇだろ
乳は他人のデカいものを揉むもんであって自分の乳はAで十分

なんつってると自分の乳が不要に育つのです
それが朝おんの女神様の法則

お兄ちゃんはおしまいの主人公ならむしろ大歓迎なのだが
百合だし

>>153
う〜ん、検索しても出てこないんだけど、
TS転生して女の子ライフを楽しんでたけど、
生理がきて辛いから成長止めちゃったってお話があったような。

>>168
来てからじゃ遅いんじゃないかそれw

巨大なおっぱいとか邪魔くさそうだなと思うけど、
そういう邪魔なものと付き合っていかないといけないというのにも憧れるhttp://i.imgur.com/ZArlSRS.gif

【研究】どんなときでも身体をメスにしたがる細胞

本研究で明らかとなった生殖細胞の「身体のメス化」という特質に着目すると、メスにおいては、生殖細胞の数を増やすことで、
身体のメス化を促進している可能性が、また、一方のオスにおいては、身体のオス化が完了するまでの間、生殖細胞の増殖を抑えることで、メスになるのを防いでいることが考えられます。

なお、最近の研究の動向から、動物は、本来、性が転換できる能力を持っていると考えられるようになってきましたが、どのような仕組みで性が転換するのかは全く不明です。
生殖細胞の「身体のメス化」という特質が生殖細胞本来の特質であることから、オスでこの特質が発揮されることによって、メスへと性転換することが考えられます。
このように生殖細胞の「身体のメス化」という新たな特質の発見により、動物の性が決まる仕組みの理解が一層深まると期待されます。

全文はこちら
https://research-er.jp/articles/view/69356

>>169
まてよ、アンデッド化(ヴァンパイア)とかもあるかもしれん!
元ネタ知らんけど

成長止めちゃう(生命活動も止めちゃう)

今期の猫娘が朝おん娘だと妄想してみる

>>169
成長を止めれば来月の生理が来ないとかそんな感じではないだろうか

https://i.imgur.com/p7tXXkL.png
https://i.imgur.com/pPrWvhT.jpg
https://i.imgur.com/6d8rS0c.jpg
こーゆーのをおごると呼ぶのは微妙だがさておき
いい女としては何が正解でしょうか?

178名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPW 0H07-uytU)2018/04/16(月) 21:43:08.70ID:aPfFwJCnH
チェンジ

オッサンっぽい表情で、200円如きでいい気になってんじゃねぇゾゴラ、ァアン!?って言ってみたい。

朝おん娘は訳のわからないカードに数十万使ってみたかと思うと、100万以上するイタリア製フレームの自転車を購入したり
そのうえ服や靴や化粧品も買うのでけっこうお金がかかるのだ
どっちか諦めなきゃいかんね

>>180
うっかり男用のサドルを付けてしまって悶えるんだな

ここに貼ってあったヒナまつりって漫画
なんか今期のアニメで覇権取りそうで草

183名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイWW ff1b-d/GC)2018/04/17(火) 00:17:11.80ID:tMilLSaL0
>>36
これずっと探してたんだよ
ありがとうございます

これだ!

・とりあえず保留にしました〜TS転生者リンゴはその場しのぎをしたようです〜
異世界! 転生! 魔法で最強! 美少女魔術師『リンゴ・ジュース』は元男子。前世知識で魔法を改良、あっという間にチート級。
名誉も資産も好きなだけ。でも、体の変化にゃ勝てなくて。生理ひとつで「血まみれうわぁ!?」と大騒ぎ。
子供は欲しいが、脳みそまで女になって野郎に恋するなんてまっぴらごめん。

おごらせた金額×=中出し回数ねとか言われて
それ洒落になってないから!確実に孕むから!!って全力で拒否りたい

10円のうまい棒奢ってもらっただけで10回とか…ありだな

やめろ、死人が出るぞ!

黒の組織「これは性別を変える薬だ」

190名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ 8f7e-4Oun)2018/04/17(火) 08:05:39.44ID:KMZxBRXe0
俺を実験台にしてくれ

>>187
新一ってバラされたくなかったら・・・・わかってるよね?
くらいジータちゃんならやりそう

小学生に変える薬あるんだから女子小学生に変える薬くらいあるよな

おれは巨乳美少女に変える薬で頼む

194名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ 8f7e-4Oun)2018/04/17(火) 08:51:34.57ID:KMZxBRXe0
巨乳はやだなぁ重そう

でも、ゆっさゆっさたゆんたゆんなふくらみを見せつけて良い匂いさせて歩くお姉さんになったら
男たちがそれ目当てに寄ってきて、きっといろいろしてくれるぞ
食事から何から自分で財布開かなくても済みそうだよ

その後に、股は開かせられるけどね!

なりたて朝おん娘は他人に優しくされることに慣れてなくて裏にある欲望を知らずに騙されるケースが多いらしい
男としてのプライドもあるので泣き寝入りになる事もあるとか…

そこが駆け引きだろうなあ

実際のところ男の娘を(肌がきれいになるからって言って
デメリットも説明せず)ホルっ子に堕とす男ってのも一定数いるらしいし
朝おん娘だってバレたら真っ先にそういう人が寄ってくるのは間違いないな

>>192
女子小学生に生える薬、に見えてスレチじゃね?って思ったw

月曜日のたわわ思い出した

おはようございます
今日から貴女はこの女学院に通うことになりましたの
わからないことがあれば手取り足取り教えて差し上げますわ

朝おん後におしっこを我慢するも
女の体の我慢の限界を見誤って漏らしちゃうシチュすき

何とか耐えてトイレまでたどり着くが
行列を目にして呆然とするのもすき

男女の違いを体感するのっていいよね

呆然とする朝おん娘を横目に男子トイレに突撃するおばさまたち

蜘蛛ですが何か?っていうなろう小説に異世界お嬢様転生した男子高校生が出てくるな
で、一緒に転生したイケメン勇者に対して徐々に乙女になっていく
口調は男のまま

「今年の朝おん候補生はどうですか」
「今年はレベルが高いですね。おしとやかで男を立てられる料理上手が多い」
「がに股スカートをやってるのもいますよね」
「まあ、減点対象だが、最終的に合格するかは総合点だな」
「不合格になったら男に戻すなんて本人たちはしらないんだろうな」
「まあ、適性がないのに女子をやってても不幸になるだけだしな」

>>205
はーつっかえ
お前は男が残ったままの朝おん娘の価値を何も解ってねぇ

一体いつから──点数の低い方が不合格だと錯覚していた?

何?適正が無いだと?しつk・・・ではなく矯正してやればいいでは無いか

は?

誤爆?

漫画で終わってれば「分かるわ〜」って書こうとしてたけど
実写になった途端「(お前は痴漢されろ)」って手のひら返した自分にワロタ

>>212
違う違う違う違う
雨に濡れちまった日は男友達と一緒にそいつの家に避難して男だった頃の癖まんまに徐ろに服を脱ぐのが礼儀っつーもんだろが

うん、野郎とキスは無理

>>215
甘い夢で貧乏な童貞を騙して、何十億(?)も稼いだ高橋留美子こそ
女の中の女。

朝おんプリキュア!

天使「あなたの願いは主に聞き届けられました」

「ずばり女の子になりたいわけですよね。ええと、たしか……」
「これだ。『銀髪碧眼の出るとこ出てるスレンダー系クールビューティー』 え? 違う?」
「小柄で胸のサイズもささやかな黒髪の小動物系女子になりたいと。あー。今日は準備がないや」
「まあ、また今度……」

>>219
出るとこ出てるスレンダーって背のデカいチビとか太ったガリとか肌の黒い白人とかみたいに完全に打ち消し合ってるんだがどんな体型?

理想の体型で朝おんできないのならしたくないな

222名無したん(;´Д`)ハァハァ (スップ Sd1f-F00p)2018/04/18(水) 12:58:15.81ID:2CDZ1/WTd
>>220
全体的に細身の長身なんだけどバストとウェストはきちんと女性を主張する丸みのある体型だろう

>>220
私が想像したのはこんな感じ。
全体的にほっそりとして華奢な感じだけど、
胸もしっかりついているような感じ。
https://i.imgur.com/HcxebxA.jpg
スレンダーじゃないって言われるとこんなイメージをする。
https://i.imgur.com/MgbOgqy.jpg

出るとこ出てスレンダーって、こんなんじゃあかんか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1512207.jpg

望まず朝おん、次第に女らしくなる身体

>>224
そのケツのでかさでスレンダーは無理がある

とりあえずスレンダーって言っておけばいいみたいな流れだなw
黄色い白線 くらい矛盾して共通項がないわ

なんかライザップみたく朝おん娘限定で格安でシェイプアップしてくれる教室はないかな
焼肉食ってたのが通うごとに嗜好が洗脳されてスムージーがおいしくなってくるの

丸くて大きなお尻は女の子っぽくて良いじゃない

朝起きたらお前らの部屋に何故か最初から縛られてる、こういう幼女になって来てやるからなぁ...覚悟しろよ
https://i.imgur.com/tLMHYbi.jpg
https://i.imgur.com/vqoIyon.jpg

俺のお腹で太鼓の達人しろ

>>228
いくら食っても体型維持できるからこそ朝おん娘なんじゃないの?
ケーキバイキングとか行き始めて、どこにそのカロリーが消えてるのかと不思議がられるやつ

どれも良いな、キュンキュンする

なんか朝おん教室という言葉から

朝おんした娘向けの養成所はほぼ学校と変わらず、国公立と私立がある
私立は運営が寄付で賄われているため費用は国公立より安く、卒業生も淑女揃いだと世間の評判も上々だ

しかし以前の私立の朝おん娘養成所はほとんどサキュバス系だったので、最初のカリキュラムで新入生と上級生が乱交するとか、性的快感で徹底的に人格を破壊してから羞恥心等を植え付けるとか、つまりは洗脳施設だという黒い噂が絶えなかった
卒業生はカリキュラムについては一様に口をつぐみ、行政による監視も男女問わず担当者が骨抜きにされている疑惑もあった

極めつけは朝おんした敏腕ジャーナリストが私立の養成所の謎を解き明かすべく潜入取材した件だ
名だたる報道賞を総なめにした我が国を代表する戦場ジャーナリストなだけに、性転換症候群の犠牲になったことが悔やまれたが、彼、いや彼女が取材することで私立朝おん娘養成所の闇にメスが入ることが期待された
しかし、彼女は入学の直後に音信不通となり、3ヶ月後に身元不明の少女として児童養護施設で保護された
潜入前に保存した指紋とDNAがなければジャーナリスト本人だとだと解らないほどに、人格も姿も変わり果てて可愛らしくなっており、自分の名前すら忘れてしまっていた
ただ、いくつもの戦場を共に駆けたカメラを大切なぬいぐるみのように抱き締めており、そこには凄惨極まる凌辱の一部始終が記録されていた

つづく

つづき

この仕打ちに、ジャーナリストたちは激怒した
銃弾飛び交う戦場にカメラひとつで挑む勇気を、尊敬すべき同僚への義憤に燃やし、サキュバスの巣食う朝おん娘養成所の闇を払うべく徹底した取材攻勢をかけた
幾人もの優秀なジャーナリストたちがサキュバスの犠牲となった
女性ジャーナリストへの性的暴行は言うに及ばず、屈強な男性も無力な少女へと姿を変えられ、命である自らのカメラで暴行を撮影されるなどの仕打ちを受けた
しかし彼らは諦めず、ついにサキュバスと行政の癒着を暴き出し、報道にこぎ着けた
このニュースは大きな反響を呼び、私立養成所への大規模な捜索が行われ、隷属化や淫紋付与などの禁止魔法、禁止薬物が次々と押収された
ついには厚生労働相と文部科学相の引責辞任、内閣総辞職にまで発展した戦後最大の淫獄事件であった

かくして朝おん娘養成所から忌まわしきサキュバスは一掃された
現在はアマテラスの伊勢系、西王母の崑崙系、テミスのニュムペ系など、各国の女神たちが監督しており、朝おん娘たちが第2の人生を健康にはじめられるよう尽力されている

事件の発端となったジャーナリストの記憶はついに戻らなかったが、取材仲間でもあった親友の養女として迎えられ、新たな人生を歩み始めている
最近、独身の親友との間にある種の進展があったらしいが、これについては報道しない自由を行使させていただこう

という妄想をした

ちょっとジャーナリストになってくる

出るとこ出てるスレンダーは不二子ちゃんだろ
あの世界は皆スマートだけど

出るとこ出てスレンダー、って昨今のアニメキャラって大概そうだわな
貧乳キャラだったら巨乳キャラだったりしない限りは
説明し辛いが言わんとする事は何となく分かるぞ
俺はそれよりもさらに形容しづらい「大人っぽいロリ体型」「「大人びた雰囲気のジュニアアイドル」がいいんだが

性転換症候群の俺(♀)が保護した幼女がサキュバスだった件
という番外編を

>>236
西王母って両性具有なんだぜ

言葉では納得のいくに身体への注文が朝おん神へ伝わらないのは朝おん希望者にとっては問題だな
ここは一度ベータテストとして俺たちを適当な美少女に朝おんさせて後生の人々のサンプルにさせてはどうだろうか?

ロリと成年女性の体つきの違いは胸郭と骨盤の奥行きの差、言い換えれば胸板の厚さだったりする
子供の胴体は前後に潰れた楕円形をしていて、それがロリ特有の華奢さだな
成長と共に骨格が前後に膨らんで胴の断面は円に近くなる

子供の胸郭や骨盤は前後に狭く、腕や脚は狭い土台から生えるから細くならざるをえない
成長して胸部や骨盤が前後に広がると、腕脚の付け根に筋肉が盛りやすくなるから肩や太ももがムッチリorガッチリしてくる

女性は中学生くらいまでに身体の前後が薄いまま背が伸びて、第二次性徴期から20代半ばにかけて胴断面が円に近づいていく
完成すると肩や太ももがガッチリした、いわゆる熟女の体型になる

子供の割りに大人びた……というのは、背が伸びて、腕脚胸尻などが女性らしく成長しはじめているけれど、身体の前後が薄いまま、どことなく華奢な体型、という感じかもな

>>241
マジかよ→ググる→マジだよ
じゃあもう嫦娥か織女でいいやハナホジ

>>239
ロリ体型、つまりイカ腹のグラマラスか・・・

朝おん娘って男に恋するだけでもかなりの心情の変化があるのに、好きだった男にフラれたら普通の女より複雑な悲しみを抱きそうだな

アニメなんか結構誇張されてる体型多いけどああいうの結構好きだわ
http://i.imgur.com/0IEoptD.jpg (ISとか懐かしいな)
女は腹回りに脂肪がつきにくい(理由は諸説あるらしい)とか、骨盤が大きいってので
「胴はキュッ」「お尻はボン」になるんだがそういう女特有の体型好き

>>246
発想力が天才のそれ
もっと書き込んでくれたまへ

スレを無視する猿の集い

男はくびれた腹に欲情するらしい
妊娠中のメスに手を出しても何の意味も無い上に
他の男と殺し合いになるから

自分の子供が入ってるならそら支配欲が満たされるし
最高の寝取られシチュと感じるだろうが

「チンコ突っ込んでこの腹を孕ませてやるぜ」みたいなゲスな感情ぶつけられんの好き

252名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPW 0Hb7-DqXM)2018/04/19(木) 07:51:09.57ID:OMhkSiYZH
孕んじゃうかもしれないからの気持ちいいからいっかという快楽堕ちが好き
中田氏されて焦るけど彼との子どもほしいしいっかという受容も好き

>>250
その割に授乳期の象徴であるはずの大きく張った乳房に興奮する奴が最近(人類史で比較して)出てきたけどな

ttps://i.imgur.com/OZYLqlQ.png
ttps://i.imgur.com/JyfOQNf.jpg
該当ではないがシチュとかシーンの関係で

>>253
胸は二足歩行になって見づらくなった尻の代わりって言われてますね...

>>255
その割には中世も後半に入るまで乳はセックスアピールに含まれてなかったんだが
コルセットの登場した理由も「贅肉押しつぶして胸を平にするため」だし
肺と心臓をまともに圧迫するためよく死亡事故を起こしてた

未開の原住民たちは今でも乳丸出しで歩いてるけどそれ見て勃起する原住民も居ない

ボインは、赤ちゃんが吸う為にあるんやで、 お父ちゃんのもんとちがうのんやで

乳離れできない、という言葉があってな

朝起きたら胸にボインがあったんですが…
どうすればいいでしょうか

捺印がなかったんだな

98門戦列艦のボイン級が胸にのしかかっていたのか
良く生きてたな

男「お前、ワイシャツからブラ透けてるぞ…」
朝「え、あー、問題ー何色でしょう(ニヤ」
男「あ、青…」
朝「あ、あたりー…」

>>256
女性かな?
自分の股間で判断しろよw

朝おん娘にはアイドルになってもらい男の異常に性的な書き込みを見てほしい
ぶっかけられた写真とかを見てドン引きしてほしい

直接被害うけないならそういうのもいいかも
求められてるって感じで濡れるわ

お前ら朝おん前に精神だけ朝おんしてんじゃねーよ

>>233
人外おん好き
吸血鬼だから血が欲しくなって大変とか、獣娘だから毛繕いが大変とか
人外の特徴にかかりきりになって「女の子になってること」を特に気にしないまま受け入れるとかそういう展開も好き

>>264
大量にぶっかけられたおん娘の写真がアップされていたいた
おん娘「うんうん、いいよいいよ、若いっていいねー、若い子はこうでなきゃ、枯れてくるとこうはいかん」
おん娘は元オッサンだったのだ・・・

269名無したん(;´Д`)ハァハァ (スップ Sdd2-IBDp)2018/04/19(木) 20:30:44.56ID:tWWDAxyWd
たくましいおちんちんに滅茶苦茶にイかされて、女性としても男性としてもなんか悔しくてタオルケットを抱き寄せてる朝おん娘さん可愛い

ニコニコのコメントとかで
アニメの台詞に
「私達ついてるよね!」→コメ「付いてないだろ」だの
「私とやりたいよね」→コメ「ヤりたい」「ヤらせて」だのコメントついてんの好き

>>264
自分をそういう目で見てる人が居るって思うだけで濡れちゃいそう

フクロムシ(Rhizocephalan barnacle)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%82%B7

フクロムシは宿主の繁殖能力を失わせることで有名である(寄生去勢)。フジツボ類に寄生するフジツボフクロムシ科は例外だが、ほとんどのフクロムシ類が寄生去勢の能力を持つ。これは、宿主のエネルギーが繁殖に振り向けられることを防ぎ、より多くの栄養を奪うためのフクロムシによる適応であると考えられている。

フジツボフクロムシ科とツブフクロムシ科以外の多くのフクロムシ類は、雄に寄生した場合、去勢に加えて行動や形態の雌化を引き起こす。これは、フクロムシが宿主の雄性腺を破壊することによって起こる

>>273
それ、単に金玉をチョン切ってるだけだぞ

チョン切って出来るのはチョン切られた男であって女の子ではないからな
それがいいっていうコアな性癖もあるから完全に別物ですわ

>>276
多分ちょん切るってのは儀式上のことで
最後の箱に入っているのがお母さん(元男)であることを示唆しているとすると、本質はハサミがTSに関わる何かであり実質はTSであると見ざるをえない

>>277
ああ、もちろんその通り
たまにあるチョン切りレスに対するレスであって、不思議現象が起こってる>>275は俺もTSだと思うよ

「このハサミで」って言ってるしな

(魔法の)ハサミみたいな感じで「不可逆的に取り除いてやるぜ!」みたいに迫られるのは良いよね
恒久的に消失していまうってその瞬間が結構好き、
まぁこのスレの住人なら歓迎しそうだけども

魔法の張型で処女膜が恒久的に消失するのか

あれ、ちんこを根本から切り落とすと女の子になれる魔法のハサミと、同じ形の普通のハサミの区別がつかなくなっちゃった
誰か試してみる?

二分の一で即おんできるならチャレンジする価値はあるのかもしれない

確率5割ってのは悩ましいな
せめて7割くらいなら決断できそう

死ぬかなって辺りで使う。
ほんとつまらない答えだけど。

半分切ればいいじゃない
失敗してももう一回切れる

間違っててもすぐ救急車呼べばなんとかなるだろ
正直、ちんこいらない
どうせ使うあてもない

チンコがない状態で朝おんしても喪失感が味わえないじゃん

289名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPW 0Hb7-DqXM)2018/04/20(金) 07:26:17.21ID:2a2AHORLH
>チンコがない状態で朝おん
なかなか哲学的だな

朝起きて「ちんこがない!」の儀式をしないとな

>>286
それは考えたけど、根本からって書いてあるからね。
一度限定じゃなければ、死にそうな朝おん志願者に試してもらえばいいかも。

俺も巫女になりたい

エロいことなしに巫女さんになりたい

朝おんしたらエロいことせずにいられないんだよね…

295名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPW 0Hb7-5wQA)2018/04/20(金) 11:40:53.14ID:FNFdbT6SH

ラスピリの温泉のくだりで「自動入れ替わり暖簾!」ってあったけど
性別が入れ替わるのかと勘違いしたw

巫女さんの存在自体エロいという

http://i.imgur.com/RymcG0d.jpg
某エロ同人誌設定で「信仰心(パワー)を集めるため神社にやってきた参拝客にはとりあえず股開く」みたいな酷いキャラ付けされてるキャラ居るけど
そういうビッチもちょっと良いなと思ったり…みんな平等に優しく包み込んであげられる(?)女の子は良いな

ブサイクでも女になりたかった?

中学のとき、同学年にすっごく可愛い子がいて、スレンダーで背が高くていい匂いがしてた
でもビッチというやつで誰彼構わずやってたので有名だった
同学年で1/4はその子で童貞すててたはず
本人がそう言ってた
で、オレもその子に約束取り付けて学校で待ち合わせしたけど、来なかったんだ
前日に今までのことがばれて自宅謹慎くらってたらしい
それっきり転校していって、オレは結局ずっと待ちぼうけ

オレは朝おんしたらあの子のようにみんなを愛そうと思うわ
お前らもどうせそんな感じだろ

いや百合るよ

アルェー

朝おんしたら、一緒にエロいことしてくれる女の子に出会いたい。
http://img-fdc03.erogazouman.net/manman/239/31.jpg

朝おん娘はヤリ目的の男の好意をわからずに受け入れてしまうので狙われやすそう

朝おん娘は男の汚さがわかるので警戒するあまり外に出られなくなってしまい部屋の中でずっとオナニーして過ごすのです

朝おんしたら何気ない会話の最中でも
自分の体を見る男の視線を感じるようになって
「(男ってアホだなぁ…)」とか心の中で思ったりしたい

せっかく2次元の話ができてたのに、なんでAGはこうゴロゴロ沸いてくるのか

>>292-293,300,303,306

>>303
何故カメラ目線w

ビーチでのんびりしてたら「海の家で焼きそば奢ってあげるよ^^」みたいなチャラ男について行ってしまって、
次第に「オープンカー乗らない?」→「上に跨ってみない?」みたいにエスカレートするの好き
んで「こんな行きずりの女の子とセックスするのってどんな気持ちですか?(ハァハァ)」って言葉責めするのも好き。
TSF作品ってあんまSなTS娘居なくて寂しい

>>275
両性具有の家計なんだろきっと

ならなんで胸が膨らんでるんだよw

剪定したら栄養がそっちに行くのかな?(適当)

妊娠したんじゃね?(授乳の為に乳腺に血流が集まり肥大するのと母乳の蓄積が始まるのでその分乳房が膨れる)

そこまでこじつけてただのハサミにしたい理由ってなんだよwwww

朝おん娘、乳首をいじりすぎて傷つけるの巻

>>314
簡単に女の子になったら悔しいじゃないですか

簡悔

ワイモマーと一緒だな、簡悔精神

319名無したん(;´Д`)ハァハァ (スップ Sdf2-TcdZ)2018/04/21(土) 11:27:00.13ID:cfUBd2Fbd
【悲報】オス、TS菌に抵抗性を身につける
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL4M3G3PL4MUJHB002.html

>>282
Dクラス職員で実験しよう

321名無したん(;´Д`)ハァハァ (JP 0Hca-9jjH)2018/04/21(土) 14:05:01.61ID:sNNCE6SjH
https://www.moguravr.com/custom-order-maid-virtual-youtuber/
少なくとも自分で女の子になって全世界に視姦されるプレイってのは出来るようになるんやなぁ

>>319
オスだけ殺す菌じゃねーか
がっこうぐらしかよ

オスだけ殺す菌の人間版が大流行すれば良いのに

オスだけ殺す菌の人間版が大流行したら、スレ住民も朝おんする前にみんな死んでしまうじゃないか

朝おん菌がいいな
女の子しかいない優しい世界

完全に女しか居なくなった世界とかSF的にも面白そうだなぁ

絶男殺ウイルスによって人口が半減するという災厄に学んだ人類は全ての労働の自動化を進めた
その結果、学園生活や好きな仕事のみをして生きていけるきらら世界が誕生したのである

こういう世界が好きです。
http://i.imgur.com/NFi12Ce.jpg

朝おんしても根っこは男だから女の子に狙われるのは仕方ないのかなぁ
女子更衣室、女子トイレ、女性専用車両、女湯、その他諸々
女性にとっては男性と別にされてて安心な場所だけど朝おん娘にとってはなぁ
女の身体に慣れてないから簡単に力負けしちゃうし

May 10, 1998
今日、研究員のおえら方から新しい娘の世話を頼まれた。黒髪で雪のような肌をした美少女だ。規定の食事を与えたら、カツ丼が食いたいなんて言いやがる。見た目と違って男みたいな奴だ。

May 11, 1998
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、股間がむれちまって妙にかゆい。いらいらするんで、腹いせにあの娘を犯してやった。最初は泣いて抵抗したが、良い声で鳴きやがる。いい気味だ。

May 13, 1998
あまりに股間がかゆいんで医務室にいったら、股間にでっけえバンソウコウを貼られた。それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。夜、からだ中 あついかゆい。股のはれ物 かきむしたら 金玉がくさり落ちやがた。肌のした あたらしい肌 まんこ いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと ねつ ひいた おれも おんな なった 今日も あのこ とする

May 21, 1998
あのこ くりとりす すき きょう スコットーきた いけめん だから あのこと おかす きもちかっ です。

4
くり すき

331名無したん(;´Д`)ハァハァ (ササクッテロラ Spb7-DqXM)2018/04/21(土) 23:14:50.22ID:adIZzbVwp
>>330
他の文献の発掘が待たれるな

>>330
この元ネタの流れなら、しばらく後には世界中にあさおんウィルスがパンデミックで人類滅びかけてしまうな
いや、みなあさおんしたら子孫残せないから人類滅ぶのは確かか

人類史の有終の美

人類皆朝おんしたら女子同士で子作り認めてさっさと解決しそう

朝おんウィルス来ていいよ待ってる

ガンゲイルオンライン見たけど主人公なんか俺らっぽい
VR世界でちっちゃくて可愛い女の子になるためにリセマラする感じとか
リセマラ成功して可愛い女の子になれてはしゃいでるのとかほんと共感できる
主人公もともと女の子だけど

おれは、からだは朝おんした…だが、男の心をうしなわなかった! 
きさまらは女のからだを持ちながら、男に! 朝おとしたんだぞ! 
これが!これが!おれが身をすててまもろうとした朝おんの正体か!

こんな、こんなにつらいのなら
ちんちんなどいらぬ!

あ、ちんちんの為に戦わなくても結構ですので

ちんちんを取り戻せ

やめて!
ふたなりサキュバスの激太マジカルチンポで発情メス穴を子宮まで突きあげられたら、屈服しかけの朝おん娘の精神は燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで朝おん娘!
あんたが今ここで倒れたら、みんなとの約束はどうなっちゃうの?
体力はまだ残ってる!
ここを耐えれば、サキュバスに勝てるんだから!

次回「朝おん娘堕ちる」
デュエルスタンバイ!

予告でネタバレするスタイルなの!?

この次回予告って実在するのかね

次回、城之内死す
という次回予告は本当にあった。なお試合には負けるが別に死にはしなかったのでネタバレではなくミスリードというべきかも

なんでまんこすぐにチンポに敗けるん?
まんこがチンポを完膚なきまでに射精させまくるのが見たいのに

わかる…

もしナーヴギアみたいなフルダイブできるVRゲームができたら
たとえリアル性別と同じアバターになるよう対策積んでても
女の子になれるパッチとかシステム上男なだけで限りなく女の子に近づくパッチとか開発する猛者が現れるんだろうな

性別強要したら絶対騒ぐ団体あるやつ
いいぞもっとやれって後押しするけど

>>345
>ナーヴギア
一瞬ヴァギナに見えてドキドキしたぞ

リアル性別しか選べないとしたら、神経系にバーチャル情報を送る技術が未熟なだけだと思うけど
逆に性別選び放題だったら、アダルトゲームでない限りパンツ脱げない仕様だと思う

>>330
当初はただの「かゆうま」のパロディとしか捕らえられていなかったが
しかしこれが現代で言うところの「くりきも」の発祥であった……

>>350
良いおでこだな
探したけどなかなか無かった
もしかしたら男女の価値観が逆転した世界なら男のハゲに欲情する人も居るのかな
https://i.imgur.com/WmfC8I5.jpg

たとえ女でも、おでこと頭部の境がわからないと何も湧かない

>>349
どっちかというと、アルジャーノンに花束を、のパロディに思えた
いわゆるバイオの研究員の日記の方が近いんだろうけど
知能退化はウィルスのせいなのか、快感に堕ちていく過程なのか…

>>355
触手の偏差値低くなったなw

お前ら朝おんしたら、普段着とかどんな服着るの?

肉体的変化あってこそ

>>358
尼でも楽天でも翌々日には到着するだろ
受け取り程度ならジャージでOKだし

>>356
これ弟くんが黒髪ロングの長身美人に朝おんするパターンだろ
そんで「お兄ちゃんがお姉ちゃんになった!」って言うんだろ
傍から見たら姉妹だけど実は男の娘な兄と妹(元弟)で兄が妹っぽくて弟が姉みたいで男の娘と朝おん娘でテラカオス

俺、ケチだから、今着てるものをボロボロになるまで着るかも……
下はミニスカートにしたいなぁ。

昔ノリで買ったスヌーピーパーカーが猛威を振るう

とりあえずワイシャツ

普段着はジャージかなー

可愛い娘さんが中学のときのジャージの上にスヌーピーパーカー着て、近所のコンビニに行ってストロングゼロとか買うのか

下は見せ見せのミニスカでね。

>>366
良すぎる、胸の輪郭がパーカーでも隠しきれないほど大きくなってるとなおよし

>>353
男→女の方は原隊連絡試みなきゃダメだろ
そのページは飛ばしてるのかも知れないけど(´・ω・`)

>>358,362

>>366
どう見ても年齢制限で引っかかるやつだろ・・・氷結の魔女か何かか

普段着がパーカーになったら女としておしまいだなw

>>366
そうか幼女にあさおんしたらもうお酒が買えない…

朝おんしたら定期的にこれやりたい

https://i.imgur.com/ErIEp45.jpg

>>372
お屠蘇と甘酒で我慢だ

通販で買えばいい

>>370
ベン・トーか。

こういう不老不死ロリになりたい
https://i.imgur.com/yrATLtM.jpg

>>373
あーーーーーくそ
い い な

>>378
上から下になった経緯が気になる

>>375
キャッキャッて音を出したいのだよ

するんだとさ...←誰が言ってるんだよお前じゃねぇのかよw

>>382
黒服魔女の同僚のセリフやぞ

>>383
マ?ありがとうございます

「(何人孕ませる気!?)」みたいなのは本人の台詞のほうが萌えるなー

>>378
アメフトチームフルメンバーで

>>378
コメント役が素に戻ってるのが笑う

>>378
ちょっと多すぎる気がするけどこういうのもいいよな・・・

>>378
良いか悪いか魔女の魔術のおかげでパーフェクト安産&妊娠中もSEX可能だから
歯止めが効かなくなって毎日パコパコしちゃってるとか脳内設定付け足すと興奮する

>>378
これだけ「産んだ」って事だよな
(この人こんなに出産したんだ…)ていう視線と、それを恥じる感覚いいな

子供11人いるから一番上の子は最大11歳
11歳がいるようには見えないから双子三つ子で
それ以前に上絵の男の子が白いの出る歳なのかどうかすら

魔女さんになりたいです

>>392
最大11歳っておかしいでしょ。最大は母親より若ければある程度いける
最低11歳ならわかるが、これも違う。正常出産で40週なので、産後即仕込んだとして440週。
実際にはもう少し回復にかかるとして、正常出産の加減である37週くらいということで計算から省く。
8年半〜9年といったところだ。
そこに双子三つ子が入れば当然減る

というか母親があの年格好で不老(かそれに近い)なんだし
子供も成長速度が遅いとかは普通にあり得そう

ファンタジー風なのになぜリアルと同じルールで考えるのか

魔法なり魔術なりで即出産くらいできる可能性もあるよな

397名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ a67e-B8Oq)2018/04/23(月) 03:23:50.93ID:nX474//J0
朝おんして射精管理したい

「ねぇ〜一人で部屋で何オナニーしてんの〜?(クスクス」
「あーエロゲとかやってんだ、こんなものでオナニーしてたんだ、ねーねー身近に女の子居るのになんでオナニーやってんの?」
「絵の女の子はセックスやってくれないよ〜?リアルならセックスできるのに〜(クスクス」
「ほら〜もし私がこうしたら、セックスになっちゃうよ?(クスクス」
みたいなヤンデレな子になって?

399名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ a67e-B8Oq)2018/04/23(月) 05:19:19.84ID:nX474//J0
男言葉を辞める気はない

田舎のばあちゃんなら一人称「おれ」言う地方ある
ということは

>>373,378

>>372
年上の理解者か知り合いかパパを作って、買ってきてもらうしかないな
年齢制限あるものはどうしても協力者が必要だ
お酒のためにどこまで自分を売れるのか、とか元おっさんにしか分からん話になりそうだ
>>398
それのどこがヤンデレなのか

サッカーチーム作るつもりってのは
古典的なネタなのにずいぶん盛り上がったな

ファッションも2〜30年すれば一周するって言うしな
目の前のものしか見てなけりゃ、古かろうとなんでも新しい情報なんだろうよ

2chまとめBlogなんかも数年前のを日付だけ直して再掲載してるの実はかなり多いし
ツイッターだってだいぶ前にバズったやつがパクツイでまたバズってることもよくある

しないわけがない。

(撮ってもtwitterで上げちゃ)いかんでしょ

upはしないな

幼女なんだよ!するでしょ!

???「すみません。これ、小学校一年生のやんちゃ娘が勝手に打ちました。

スマイルプリキュア懐かしい

やはり天パには悪い奴しか居ないな

アカ凍結吹いたw
そらそうなるわ

レディプレイヤー1はTS娘(アバター女子・プレイヤー男子)をヒロインにするくらいの気合見せんかい!
親友が女になって出てくる展開はあったけどな!

ウィクロスで上手くすれば女の子の体が手に入るんだな

>>398
あんたを傷つけたくないからだよ、とひとこと言ってあげたい

ウィクロスはじめるわ

朝おん娘に全然エロいことしないでご飯をいっぱい食べさせてあげたい

>>355
Y岡さん「チアガールが33と42にある、このランキングは未完成の欠陥品だよ」

朝おん娘さんをホテルのバイキングに連れていって、もっと食べたいのに全然入らないと悔しがらせたい

吐けば無限に入る

やったことあるけど心が折れるよ

少女じゃなくて幼女になった方が無力感を味わえるな
もちろん良い意味で

手が届かない…とか微笑ましいレベルで

あと少しなのに、早くしないとみんな死んじゃうのに、非常消火装置のボタンに手が届かない朝おん幼女の絶望

喉と舌が胃液で焼けるんで美味しく食べられなくなる

触手と共生する幼女・・・悪くないな絵だと少女っぽいが、幼女が渡す対価は勿論えっちなお汁で

>>425
やはり朝おん娘は触手のパートナー(ペットor夫orご主人様)を持つべきだな

>>422
幼女だけどパワーは朝おんする前のまま、というのもいいぞ?
幼女が大剣振り回すのは良いものだ
ケンカになったらとりあえず指一本にぎって逆に折ればいい

背の低さは、パワーはあるけどぴょんぴょんしてるとかは確かに萌える
そして周囲の微笑ましい視線を感じて悔しそうな顔で涙目になってるとなおよい

パートナー(ペット兼夫兼ご主人様)の欲張りセットで良いぞ

うむ
世間の建前上ペットで私生活では夫でベッドの上ではご主人様なのだな

……兼おやつ

触手でヌルヌル捕まってるところを
冒険者とか住人に見つかって「見ないで…」みたいなのもいいなぁ
じっくり観察されたり、「動きがとれないってことは何されても抵抗できないってことだよなぐへへ」みたいに襲われたり…
やっぱ触手さんは敵か

朝おん娘ならむしろ触手を楽しんだり視姦を楽しんだりしちゃいそうだけどな
木の陰でこっそりズボンおろしてしごいてる姿が目に入っちゃったら
「うぇ・・・きも・・・」って感じで、視覚だけそこと変われよって思いそう

触手さんなんて敵なんですからねっ

>>417
このスレ朝おん娘餌付けしそう
http://i.imgur.com/4EQEoiB.jpg

触手大好きな人は何人いるんだw

すべての触手の根本は一つニョロ

馴れ合いスレにスレタイ変えようね

美術部の部室の端っこで芋けんぴ食べてお茶飲んでる静かな女の子になりたい

俺は見た目清楚系美少女になってエッチな絵をひたすら描き続ける部員になるからよろしくな

朝「「異性の裸体を描く課題」ってどうすりゃいいんですか…これ…」

朝おと…ですかね

>>440-441

途中まで女性描いてたのに朝おんしたせいで同性の絵になっちゃって1から描きなおしという悲惨な状況に(´・ω・`)

朝おと×朝おんを色々読みたいけどどう探せばいいかわからん

https://i.imgur.com/RzUCV2G.jpg
オレの番はまだかな

>>447
わくわく

諸行無常の響きありて良き

>>447
しおさい

吉富昭二っぽい?

バランスポリシーじゃないの?

>>453
生で中出しされほうだいか!

でもやっぱり妊娠したいよ
苗床になりたい

>>453 >>454
まさにそのネタで某有名ホラー映画が作られたから抜けないんだよなあ

切ない映画

Feels like heaven

井戸の中から声がする
オマエも女の子にしてやろうかぁ!

アンドロゲン不応症は精巣(性)女性化症(候群)、睾丸(性)女性化症(候群)(Testicular feminization syndrome)とも呼ばれる。この疾患名は患者に精神的打撃が大きいとされ、患者当事者の要望もあったため、現在ではほとんど用いられない。

>>456
ホラー詳しくないんだけど、貞子がそうなんだっけ?

胎児が成長する中でウォルフ管とミュラー管ってのがあって、その管がだんだん育つと子宮とか卵巣になるのよね
どっちが育つかでオス・メスが分かれる。運命の分かれ道だなぁと感じる
育たなかった方は退化するんだとさ

たまに退化しきらなかったのが半陰陽
ごくまれにどちらも育ったのが真性半陰陽
真性半陰陽の人が朝TSすると何になるのだろうね?

貞子ね
ちょっと調べたら悲しくなった
もう恐がれないわ

>>463
薄い本なら性腺が過剰に刺激されて発情し易くなるとかだろ

>>464
最終的に合体するけどな

最後、主人公がスキャンされて溶けてどうなるんだっけ?

Wikipedia見た。全部読んでたことを思い出した。

お前らが朝起きたら女の子になっていたとして、脱いでみたらどれくらいのボリュームがあれば満足か
https://dotup.org/uploda/dotup.org1518923.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1518924.png

朝おん年齢次第だけど成人なら下の画像くらいは無いと

挟めるくらいの大きさは欲しいよな
何がとは言わんが

>>469
https://i.imgur.com/b6dXT5E.jpg
2枚目までは行かないけどクラスで1番程度の巨乳で

>>471
の、飲みかけの250ml缶だよな?
あと食べかけのうまい棒とか

肉付きは変わらないから、ポチャ子かな?

俺は健康的な身体を重視するからエロさなんて気にしないぜ!

もっと酷い事に
的な感じで一つ
https://i.imgur.com/vMD67Pu.jpg

ロリでなだらかな感じがいい
大きすぎてもな

>>472
これおっほーって思ったけど、モザイクが残念だった。
このレベルの美少女に朝おんできるけど、モザイクが消えないって条件
だけは思うようにならないということだったらどうしよう……

ちょっとあればいいかな、そんで好きな人に揉めば大きくなるとか
言われて毎日触られたい

こう、元の肌は白いけどスポーツウェアのせいで境い目くっきりな日焼け女子になりたいなぁ

>>455

>>461
そもそもリングの原作はホラーでもなんでもない
貞子は頑張り屋の健気な少女よ

>>476
ロリ体型だと腹が出るからな、身長が低いぺたーんの合法ロリとは体型がぜんぜん違う
子供はほんとおなか出てるから、エロCGは確かにみんな18歳以上なんだなと思える
お前らがエロゲで見てるロリはほとんどみんなただの合法ロリだよ

2次元ロリの腰回りは全然幼女or少女じゃないからな
骨盤はしっかり、太ももはむっちりして、「あなたの赤ちゃんを産めますよ」って男に合図してる体型

そうだ、元おっさんが酒を買えない不具合とやらは
合法ロリに朝おんして、ポケットに入っていた自分の名前をもじっただけの運転免許証があれば解決だな
まったく知らない名前だと入れ替わりの可能性を示唆してしまって、どこかで不幸な元少女が生まれてしまう
もちろん顔写真ももとの面影もないくらいの美少女に置き換わっている
これならどう見ても子供にしか見えなくても酒が買えるので問題ない
なお、実際には合法ロリおんではなく、肉体の方はロリおんしていた場合に
酒はなめただけで苦みを感じてしまい(子供の舌は苦みを感じやすい)不味くて飲めないというジレンマ

>>469,478-479

>>472
後一回り小さいので頼む

貧乳希望者も、夢の中で朝おんを司る有翼の麗人に「本当にこのサイズで良いの? 後から変えるのたいへんよ?」と念を押されると、もう少し大きくても良いかな? と決心が揺らぐのだ。

>>469
あんなクソ重たいもの他人に持たせてこっちが揉むならZZZカップでもいいけど自分で持つならAカップなのは当然だろ

乳の可変自在を願うのは女々か?

確かに重いのは不便そうだけど
服の上から存在を確認出来るくらいには欲しいかなあ

最小限揉める程度の大きさがあれば良い

あるだのないだのと言える立場になりたい
おやすみ

せっかく女の子になるんだから胸の大きさで悩んだり肩こったりしたい

>>488
普段生活を貧乳で、魔法少女に返信すると巨乳、みたいなのなら
可変として扱っていいんじゃないかと思う
変身後に着替えればいい、という意味では魔法少女部のアレはいい発想だった

朝おんの天使がスレ住民の頭上に舞い降りたとき
恰もF-14トムキャット戦闘機の可変翼のように、状況に応じて任意におっぱいのサイズを変えたいという願いを正直に話してみたらどうか

>>485
後からおっきくするのは脂肪を補給するなり生理食塩水の袋を詰めるなりシリコンなり何とでもなるし簡単だが
生でデカい乳を削るのは餓死しそうな努力をしてダイエットするか医療保険が適用されてなお100万以上の手術代と
期間の入院が必要な上失敗すると母乳生成機能を失う減胸手術しかないぞ

胸だけじゃなくて月の満ち欠けとかで幼女から大人の女性まで変化するとかならアリだと思う

力が弱くなると幼女になる感じの妖怪で
狐娘とか

>>496-497
寿命問題やお手入れ問題も解決できるしやはり人外おんは朝おんにて最強……

るっきーみたいになれるならひんちちで問題無いよね

>>461
リングシリーズはどれも好きだけどやっぱりバースデーが一番好きですね、
胸は壁派です。

朝おん娘にシンプルレイプしたい

山ロメンバー「なにもしないんなら帰れ!!」
JK「うう・・・わかりました(泣)」

山ロメンバー「なにもしないんなら帰れ!!」
JK(おん娘)「はああああ????そりゃこっちのセリフだろ、さっさとやれやチンドン屋!!明日は新装なんだよ朝から並ばなきゃいけねえんだよさっさと済ませて帰るんだよホラ来いよ!」

朝おん娘ならブチ切れて金玉蹴り抜ける勢い

朝おん娘は、どうやって身を守るの?

魔法でも身体的刻まれた格闘技技術でも
スタンドでも超能力でもなんでもお好きなように

モーニング・ガール!
って叫んだらスタンド出せそう

>>506
残念!男でしたー!って言えば守れるぞ

>>509
「こんな怪しからんおっぱいぶら下げた男がどこにいるって?(わしわし)」

>>506
(自分で)守らなくてもいいんじゃないか?

何もしないから帰る!おうちかえりゅううう

>>506
朝おん娘は任意の相手を朝おんさせる能力を持ってるから

(朝おんした)触手

515名無したん(;´Д`)ハァハァ (スップ Sdba-ikgg)2018/04/28(土) 17:33:47.54ID:4ayRHc9Ld
>>509
嘘をつくな
正直な下の口を見習いなクチュクチュ

朝おん娘は特殊な力を持ってても好意を持ってるふりをしてちょっと押せばすぐ許しちゃうとってもちょろい娘だよ

朝起きたら触手になっていました

女やりまくってた触手がある朝弱々しい少女に朝おんしてて
「女体気持ちいいー! あれ、今まで俺が気持ちよくさせてた自信があったけど、ほんとは女体がそのものが気持ちよがってたんじゃないか」とか
「親友触手が触手のくせに優しいー!」とか
「やったあとのビデ大事だわ、てかウォシュレットの方がスッキリして軽い敗北感」

519名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ e7f5-h9nU)2018/04/28(土) 23:58:18.60ID:wvHvo42u0
ところで兄ちゃん。
おっちゃんが性転換させたろか。
人生経験豊富でないと職場でもええ仕事もできんし
家庭もうまいこといかんからな

男と女を両方経験すると人生観の幅が広がって
未来の経済界を背負って立つ大物になれるんや。
どや、おっちゃんに肉体あずけてみんか?

俺はちっこくて皆に可愛いとイジられるTS幼女でいく!

やはりTSの未来は仮想空間に賭けるしかないのか

小さくて可愛いのほんと正義だよなあ

漫画やアニメなんかにたまにある女の子達に群がられて「ちっちゃーい!」「かわいー!」とか言われながらもみくちゃにされるの良いよね

男が射精しまくって寝るまで我慢して、財布盗んでトンズラよ
レイプの慰謝料としていただきました。不服なら法廷でお会いしましょうって置き手紙でもしてやるか

524名無したん(;´Д`)ハァハァ2018/04/29(日) 04:24:27.27ID:j3oNqwFG0
後日被害者の会から集団レイプされるのかな

525名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1a-FhiE)2018/04/29(日) 06:14:30.61ID:Go273Abgd
男は現金だから「ヤれたしまぁいいか…」ってなる人が続出して被害者の会設立されないに一票

>>519
ロリ巨乳でお願いいたします

金髪娘になるか、銀髪娘になるかより
朝おんには重要なことがあるのかもしれない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1520373.jpg

鏡音リンちゃんのコスが似合う女の子になりたい

529名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ af2e-luqG)2018/04/29(日) 12:34:28.35ID:ix76NEFa0NIKU
>>527
というか胸の格差が…

530名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ MM1a-Rg6q)2018/04/29(日) 13:42:28.85ID:jayj7hi+MNIKU
胸の大小よりも朝おんするかどうかの方が重要だろうに
あれもこれもってなってる時点で大前提の朝おんを逃してる可能性

>>492,520

531名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ 7abd-luqG)2018/04/29(日) 13:57:07.68ID:UA+di14B0NIKU
小さいのは小さいなりに需要があるのだ、ということで左の小さい方に

532名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエWW 2725-FhiE)2018/04/29(日) 14:35:08.92ID:exlflg+p0NIKU
BとCの間くらいがいい

533名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ MM1b-LfAN)2018/04/29(日) 14:35:09.74ID:I1kaRvYRMNIKU
銀髪赤目ちゃんになりたい

534名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ c374-TsVf)2018/04/29(日) 14:56:05.17ID:hXEqC+iM0NIKU
やっぱり銀髪碧眼スレンダーかつ出るとこ出っ張った
メリハリボディの妙齢の美女に朝おんしたい!

年齢的には20代ならば大体おっけー!
朝おん的オプションで美人で忠実なメイドさん完備してくれないかなー?

535名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sd1a-FhiE)2018/04/29(日) 15:43:17.76ID:PfCCM5ledNIKU
スレンダーで出るとこ出たはおかしいって突っ込みますよ僕は
普通に「スタイル良い」でいいじゃん

536名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ c374-TsVf)2018/04/29(日) 15:49:45.19ID:hXEqC+iM0NIKU
え〜
駄目?

おっぱいとお尻以外はできるだけスリムで長身がいいんだけど
コレでショタっ子に迫ってあたふたするのを思う存分楽しみたい!

537名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ 9601-pzuD)2018/04/29(日) 15:57:28.54ID:YGWY3zid0NIKU
銀髪碧眼、出るとこは出てるスレンダー娘って聞くと、最近はこの子を思い浮かべるようになってしまった
もう>>534の人は朝おんしたらヨルハ部隊に入るしかないわけです
https://dotup.org/uploda/dotup.org1520623.jpg

538名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ c374-TsVf)2018/04/29(日) 16:06:10.25ID:hXEqC+iM0NIKU
>>537
銀髪碧眼の出るところ出っ張ったスレンダー娘に
朝おん出来るのならどんな苦難でも乗り越えてみせる!

・・・でも絵のえらい美女なんか物騒な獲物もってらっしゃるが
ゲームのキャラだよね?ニアだよなオートマタ的な

実際ゲームやったことないんだが
朝おんしてヨルハ部隊に入っちゃったら
どんな目にあうんだ?
すげーなんか血風吹き荒ぶ一秒たりとも
油断出来ないシチュに入り込んじゃいそうだけど!?

539名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ MM1a-Rg6q)2018/04/29(日) 16:11:07.99ID:jayj7hi+MNIKU
>>533-534

>>535
スレンダーの意味分かってないよなw
とりあえず知ってる単語並べたました感あって恥ずかしい
>>536-538
それはスレンダーとは言わん

540名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ c374-TsVf)2018/04/29(日) 16:42:26.09ID:hXEqC+iM0NIKU
>>539
長身で全体としてはすらりとした印象だけど
おっぱいとお尻はボリュームあるって事なんだが

駄目?

541名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ MM1b-LfAN)2018/04/29(日) 16:49:34.55ID:I1kaRvYRMNIKU
銀髪赤目の画像はよ

542名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエWW 6e67-kXS+)2018/04/29(日) 17:13:42.93ID:vLHNISAU0NIKU
艦これの叢雲改二みたいなムチムチ加減な女の子になりたい

543名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sd1a-FhiE)2018/04/29(日) 17:15:32.70ID:PfCCM5ledNIKU
>>536
>おっぱいとお尻以外はできるだけスリムで長身がいいんだけど
それがまさに「スタイル良い」を指してるって話なんだが

544名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエWW c3c6-WE9q)2018/04/29(日) 17:21:52.67ID:aS+YYesi0NIKU
男にとってはスタイルがよくても女自身は太ってると感じてしまうあれだな
TS娘が増えることで健康美や筋肉美が普及してほしい

545名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエW 6bf5-9BU9)2018/04/29(日) 17:29:37.87ID:HLvBE4NA0NIKU
>>540
とりあえずフェチ板のクソスレをNGワードに入れることを推奨する

https://www.google.co.jp/amp/s/www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/31731.amp
アニヲタWiki(仮)先生によると
>胸の大きさは定義に含まれない
これがまあ一般的な解釈だと思う

ただグラマーは胸大尻大腰細でありその対義語と考えると全部細いイメージがスレンダーとなる
ピクシブ百科事典先生も
>細身、スリムで厚みのない、すらりとした体型をさして用いることが多い。 
としている

乳はともかく尻まであるとスレンダーとは言いづらい気がする

546名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエWW f332-v+kK)2018/04/29(日) 17:39:11.29ID:5ZpW1ChR0NIKU
色気とか大きいおっぱいとか要らないから可愛らしい女の子になりたい
愛でられたい

547名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ 569f-luqG)2018/04/29(日) 17:39:20.08ID:8vE7Cw/c0NIKU

548名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ 6e06-4WOJ)2018/04/29(日) 18:05:41.04ID:1p5DTqmi0NIKU
>>534
そういう体型のことをアワーグラス(hourglass/砂時計)って言うんだ
覚えとけスレンダー君

549名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sa57-ikgg)2018/04/29(日) 18:26:41.04ID:tP1mJzDaaNIKU
朝おん娘さんは着物の似合う小柄寸胴ペチャパイ小尻がいいな

後天性性転換症候群、いわゆるTS病は日本の風土病だけあって、江戸時代以前から朝おん娘に関連した記述が残されている
たとえば
「昼に行灯 川に塩 朝おん娘に調教師」
この古今不要物と呼ばれる詩は、室町時代の文正年間に書かれた家計論考という本の一節だ
昼に明かりが要らないように、川に塩を撒いても海に流れて無駄なように、ちょいと触れるだけでトロットロに感じてしまう朝おん娘に調教師は不要、無駄だと言うわけだ
この本は経営の教科書で、無駄な事は客観的に見れば誰の目にも明らかであり、浪費を避けよと論じている

少し下って、江戸時代の明暦年間に出版された阿草比指南という本は、庶民向けの夜遊びのガイドブックで、
「傾城は見てよし聞いてよし嗅いでよし朝おん娘は味によし」
というくだりがある
お金がなくて傾城(花魁)には手が出せないから、その辺にいる朝おん娘をナンパしようという不埒なアドバイスだ
大変失礼な話ではあるが、江戸には使い捨てのティッシュにできるほど朝おん娘があふれていた
参勤交代や出稼ぎで男性率の高かった江戸は、現代の男子校のようにTS発症率が高かったのである
飽きた

550名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sd1a-FhiE)2018/04/29(日) 18:43:07.36ID:IBBMipAkdNIKU
>>549
いいね
(性的に)敗北者という事実が歴史が刻まれてる朝おん娘は不憫かわいい

551名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sp0b-NniZ)2018/04/29(日) 19:03:14.09ID:+CibJP1spNIKU
ハァ・・・ハァ・・・敗北者・・・ !?

552名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ 93a6-luqG)2018/04/29(日) 19:05:57.46ID:AFqbPkZ10NIKU
>>544
男は乳に関して性的好みで語るから千差万別だけど女は乳に関して「物理的見地から」語るので
基本的に『ここに重たい肉の塊が出っ張ってたら邪魔』という意見の統一が図られちゃうのよ
だもんでTS娘が増えようがどうしようが「乳が物理法則から解放」でもされない限り女になったら『でかいと邪魔』となってしまうのだ

553名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ MM1a-Rg6q)2018/04/29(日) 19:09:48.93ID:jayj7hi+MNIKU
>>540
それはグラマラスっていうんであってスレンダーとは言わん
>>549
てきとうに途中で切って民明書房刊って締めればいいだけだぞ?

>>542,546

554名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ 7abd-luqG)2018/04/29(日) 19:11:58.05ID:UA+di14B0NIKU
大通りはいつもと変わらない日常だけどすこし外れた通りに行くとヤられて使い捨てられた朝おん娘がそこら中に・・・

555名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sp0b-v5fC)2018/04/29(日) 19:59:39.00ID:PwbGp1UzpNIKU
ぷくっとボインでお尻の小さな女の子がいいです

556名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ cbc0-luqG)2018/04/29(日) 20:15:27.17ID:fWnwEK8e0NIKU
最近流行の朝おん子だね

557名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ af2e-luqG)2018/04/29(日) 20:25:29.60ID:ix76NEFa0NIKU
>>547
グロ注意

558名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ e7f5-h9nU)2018/04/29(日) 21:15:24.79ID:QgoIy4Vh0NIKU
今こそ雌雄を決するときがきたのだ!
負けた方が雌となる身体にお前達は改造してやった。
さあ戦え。どうして戦わぬ。
どこからでも攻撃してくださいと言わんばかりに隙きだらけじゃないか!

559名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sr0b-v+kK)2018/04/29(日) 21:22:40.17ID:F0fQbLferNIKU
ストレートに雌に改造してくれないですかね

560名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ MM1a-Rg6q)2018/04/29(日) 22:57:34.30ID:jayj7hi+MNIKU
>>558
そして戦わせて、実は買った方が朝おんするルールだったのだとすると面白そう
両方戦闘放棄で両方朝おんできないとか
そりゃそんなやつら朝おんしても面白くないから妥当だな

561名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエW 2ec8-Fd/A)2018/04/29(日) 23:26:10.75ID:Afgt/J3a0NIKU
勝った方は好みの姿に朝おん
負けた方は身長230cm体重130kgのテストステロン溢れる筋肉ダルマに朝おと

562名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエWW c3b7-gn0c)2018/04/29(日) 23:28:13.75ID:+5i7vuzT0NIKU
腹いせに子宮を壊されそうだな

563名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ MM1a-Rg6q)2018/04/29(日) 23:29:52.22ID:jayj7hi+MNIKU
>>561
130kgの肉塊に朝おととか、ソイレントグリーンがはかどるな

564名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ Sr0b-v+kK)2018/04/29(日) 23:31:16.92ID:38f7mflirNIKU
朝あん娘はなんかすごい子宮が装備されてるから

565名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエ 7abd-luqG)2018/04/29(日) 23:33:22.97ID:UA+di14B0NIKU
朝おん娘同士は勿論、望むもの同士も争ってはいけないのだ・・・
皆仲良くにゃんにゃんしなければならない

566名無したん(;´Д`)ハァハァ (ニククエW 6bf5-9BU9)2018/04/29(日) 23:49:15.05ID:HLvBE4NA0NIKU
愛は戦いである。
武器の代わりが誠実であるだけで、それは地上における最も激しい、厳しい、自らを捨ててかからねばならぬ戦いである。
いわんやセックスをや。

http://i.imgur.com/jB1r13m.jpg
こういう体操服姿、なんか青春感じられて好きだわ
健康的なエロい姿で純情な同級生をドギマギさせたい。体操服は短パンのほうが好きって人も居るだろうけどな

>>560
その理論で行くとそういう性格悪いひねくれた発想する奴は輪をかけて「朝おんしても面白くない奴」だな
自分で自分の理想を遠ざける自傷行為してるとか哀れな奴だ

朝おん娘はどうあれどとにかく望まない形で処女を散らしてほしいよな

1:自分の左腕(手首の下あたり)を右手で握ります
2:左手をグーパーします
3:右手が中で出されてる時の感覚に似ています

未だに旧時代のブルマが違和感ありすぎる

じゃぁ俺は短パンの裾からパンチラするから…

>>571
回想シーンだよ
ちょっと映像ぼけてるだろ?

これが20年ほど前の映像なら現在は

性格の悪い朝おん娘は異世界へ連行して娼館で貴族や商人相手に夜伽の相手をさせる
性格の良い朝おん娘は騎士団へ入団させて金細工が施された豪華な鎧と剣、白馬を与え、オークやコボルト相手の戦役に参加してもらう

>>570
アレンジしてチョキを混ぜてみたがあまり変わらなかった

朝おん虐待した過ぎるだろお前ら...
そういう趣味の人は
自分こそが、自分の理論で虐待される女の子になってしまう事を理解して欲しい

自分は絶対大丈夫だろうと思っているドSな人が貧弱な女の子になるからな!分かったかコラ!

異世界おんしてぬるめの異世界ファンタジーやるよ

ぬめる異世界に見えた

ぬるぬるの異世界ファンタジーな
どんとこい

このすばかな?

異世界ならあのスライムだけでレベルカンストのやつが良かったな
てかあれがいい

あれいいよな
あんな感じで女の子達とほのぼのスローライフしたいわ

魔女として村の人たちに慕われつつもちょっと離れたところで自由気ままに暮らすの好き
しかもロリだし

「スライムだけで」でググったけどスライム倒して300年ってやつ?

それTSではないっぽいんですけども

特定の作品世界で朝おんできるなら「エロゲーの世界で」の世界を強く希望する
凌辱ENDでも結婚ENDでも奴隷ENDでも苗床ENDでも時間巻き戻って復活できる都合の良い世界で
脳内掲示板でお前らみたいな同好の士と交流しながらエロいこと楽しみたい

>>570
ちんちん無い人はしょうがないけれど、ある人は本物を握ればいいのでは?

作品がTSかどうかよりも、これをTSだと思って読むってのが大事よな

まぁ森田季節先生の作品のひとつで微百合だもんな

異世界TS転移したはいいが現代日本との差異が解らずただの朝おんと思って過ごしてる漂流者は多い

スカートで街を歩きたい
男だとせいぜい家の中でしか着れない

男のまま云々の話は結構です

https://twitter.com/VLZ_3/status/988037603063578624
異世界おんも良いけど現代でJKやる権利は捨てがたいよね

結局>>582のタイトルは何なん
気になって眠くなってきた

http://www.ganganonline.com/viewer/player/viewer.html?tw=2&cid=SQEX_SLIME000XXXC0010_72
https://i.imgur.com/kwJZFU8.jpg
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」
じゃないのん?
確かに朝おん作品じゃないけど転生してからの生活が凄い朝おん的で共感できる部分があるのは確か
いっぺん参考にここ貼ろうかと思ってた

http://www.ganganonline.com/contents/slime/
紹介ページはこっちね。朝おんじゃないよ

なろう小説だからいきなり書籍買うよりwebの読んでみたらいいんじゃないかな

不思議だよなぁ
漫画とか動画とかが普及しても文学って廃れない
文字を読む事で起きる興奮って
其れ等より更に深いもんなぁ
オナヌする時もこう...なんていうか
エロゲの紙芝居が何故か1番興奮する的な
なんでだろうなぁ

行間って大事よね

五感からの情報は直截的で与えられたもの以外に解釈の余地はないが、文字から想起するイメージは頭の中でいくらでもこねくり回せるのがデカイと思う

でも一人称俺のTS娘なんかは小説で見るとキツイ
俺っ娘は漫画で見たい

なろうもそのせいかTS娘は自称僕率が高い気がするな

なろうのTSに当たりなし
なんでだろう

作者の下心が漏れ出てるんだろうな
TS娘に向けてじゃなくて、自分が売れたいっていう下心

期待せず雑に読み流すにかぎる
そして同じ性癖に偶然出会った時の感動たるや

出会わないなぁ…

>>602
男言葉の小説は限りなくホモっぽくなるからなぁ…

男の圧倒的力でひれ伏せされた上でちんぽに屈する
朝おん娘はこれだけ満たしてくれれば構わないんなが

やっぱ自分が朝おんしなくちゃ始まらないからね

TSタグついてても1話でもう完全女性化してるとTSタグ付けるためだけで最初から女と変わらんよな
とはいえ最後まで男っぽ過ぎるとTSしてない男主人公になるしな

その辺のさじ加減が難しいんだよね
僕っ子にすべきか、とか女性的しぐさをいれる割合とか
いじってるうちにTSいらなくね?となってしまったり

上のスライム倒しても元から女だけど転生おんと考えてもいけるし適当に脳内補完すりゃいいよ読者としては

で、やるよね
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima521111.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima521112.jpg

>>587

>>599
読み手によってそれぞれ解釈が違うし
絵の方が頭は使わなくて楽なのかもしれないけど
文字の方が自分に都合のいいように解釈できる幅がある
この楽しみを理解できないと活字の良さは分からないよな
マンガもコマの間を想像する楽しみはある
映像だって切り替えシーンの間の時間を想像する楽しみはある

>>610-611
大事なのは周囲の反応と本人の反応だろ
どっちにしてもTS直後のドタバタが一番興奮するわけで
時間が経てば経つほど興奮と興味が失せていくのがジャンルの宿命になってる

>>612
音でバレるだろ、って思ったら冷めるやつw

教師誘惑するの好きなんだよなぁ
教え子に手を出したら破綻するから!と頑なに拒否するような奴が、性欲に負ける瞬間を見てみたい
TS自体ニッチなのにそんなマイナーな性癖の作品とか無いだろうけど

>>614
俺は好きだぞ!
変身が一瞬の場合でも、人間関係の変化は月単位かかる、結婚とかイベントがゴールなら一年かかっても良いし
可逆も根強い人気があるし
新しくなにかを始めるのもよい(幼女戦記とか)

なろう小説に当たりがないなら自分で書けば良いじゃないw
いや、煽りじゃなくてマジでそう思ってるよ
自分の性癖ダダ漏れな妄想一直線を公開してるが、
同じ性癖の人からコメントもらうと、最高に嬉しいよ♪

で、でたー
自分で作れおじ

1.顔は女にしか見えないけど身体は男
2.顔は男のままだけど身体は女

どっちを選ぶべきか

顔は男のままでもいい(ホモ)/何よりも女性としての生理現象が欲しい(性同一障害)/今の顔でも問題ない(リアル男の娘)
のどれかってことだから、2を選ぶ人はよりディープというかスレチに近しい存在だな

すまん
完全無欠の美少女で頼む

621名無したん(;´Д`)ハァハァ (スップ Sd1a-vRv0)2018/05/01(火) 10:59:52.63ID:merGD52od
>>616
俺も書いてるよ。
難しいよね、好みの探すのって
数多すぎる

お前ら朝おんしたら絶対プリクラやりに行くだろ
https://i.imgur.com/fY4DdFp.png
https://i.imgur.com/egdbeVu.jpg

むしろ不老属性や変身能力まで持った人外完全無欠美少女で頼む
相手のリクエストに合わせた乳サイズになって奉仕したいんだ

選ぶ理由が無いかな
だって物語は他人との関わり合いが無いと詰まらないからさ
日常生活にも困ってちゃ集団生活なんて送れないよ

>>622
こいつ完全にメス堕ちしてんな
うらやましい

>>622
kwsk

朝おん娘にセクハラしてえし朝おん娘にセクハラするようなやつは朝おんしてほしい

>>626
お兄ちゃんはおしまい その14
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68003729

定期的に貼られては詳細URL貼られるの見るともうなんだか

630名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1a-FhiE)2018/05/01(火) 16:32:35.98ID:2kDPvYgWd
じゃあ散々既出なのにkwskしてくる情弱をスルーすることで手を打とう

徳を詰まないと朝おんできんぞ

朝おんしてこよう・・

TS娘が”自分ってもっと可愛く出来るかも…”みたいに挑戦するの好き

VRで女の子のキャラになったおじさんは、かわいい仕草を探しはじめるそうな

どれほどの徳を積めば、朝おんの奇跡は起きるのだろうか

偉人として名を残せば
後世で女体化はしてくれるけど

文豪は後世で女体化されるならまだしも、文壇で対立して顔を見たり名前の文字を見るのすら嫌な相手と衆道関係を強要されたりするからな

徳を積まずにひたすら願うことで美少女へ朝おんを果たしたスレ住民は、生理痛に苦しんだり、兄貴が急に過保護になったり、思春期の弟が勝手に下着を盗んでもっていってしまったりするという苦しみを味わうはめになるのだ
篤と苦しみを味わうが良い!

のぞむとろろだ

とろろろん

>>623

>>627
お前を誘導するかどうかすごく迷うわ・・・w

かわいい絵柄の世界に朝おんしたいです

このスレで他人に優しくすると朝おん出来るってマジ?

なろうでオススメの異世界おん小説教えてください
今なら朝おんポイント2倍です

>>643
賢者の弟子を名乗る賢者かな

645名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1a-FhiE)2018/05/01(火) 22:56:05.15ID:WouFysjGd
>>643
ニートブレイカーズおすすめ
TS願望ありの朝おん娘と願望なしの朝おん娘が両方出てくるのでどっちが趣味でも安心

前スレにいくつか挙がってるぞ
最近のだと宵闇亭が面白かった

なろう系のTSスレってたまに見に行くといつも罵り合ってるイメージだわ

648名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1a-FhiE)2018/05/02(水) 00:53:33.48ID:4wHRZcRKd
TSはジャンル内でも派閥の趣味の差が激しいから仕方ないね
このスレでも散々荒れた歴史があるじゃないか

>>644
>>645
確認いたします

異世界おんはちょっと合わなくて…

おんして戸惑ってるのも喜んでるのも困ってるのも無双してるのもすき
楽しむためにはバカにならなきゃ(おバカの意見)

コミックにしたら絶対これ吹き出しがコマの大半を占めるだろ、コナンだろ・・・ってくらい
主人公の頭の中で思考が高速回転してるようなのも俺は好きだぜ?
でもしょせん経験に乏しい知恵なんて役に立たなくて
斜め上の結論出したあげく、どツボにはまる展開は俺は好きだぜ?

そんな思考を高速回転させる朝おん娘もちんぽのことしか考えれなくなるんだろ?

なろう信者はどこでも宣伝はじめるから嫌い

変態同士仲良くしろ

お前らなら躊躇いもなく胸大きくなりたいとか考えそうだな
https://i.imgur.com/RWnQzgR.jpg
https://i.imgur.com/N2TZnrk.jpg

低身長ぺたんこがいいの

>>656
いいな畜生

>>656
絵の可愛さも相まって羨ましすぎる

http://i.imgur.com/hSYoAq2.jpg
律儀というか

>>656
こいつに関しては羨ましさしか感じなくなってきてる

そういやトランスディメンションっての読んでみたけどあんまり面白くなかったな
いくつかなろうTS読んで思ったことは俺の好みは
下手にドヤ顔でクール気取ってたり即堕ちアヘりまくりド変態だったり
自分が可愛いと自覚して自惚れたりアイドルを目指すような主人公よりは
快楽に抗いつつも男の心を失わずにツンデレっぽくなってたり
一挙手一投足全てが可愛い動く至宝みたいな存在なんだけど自分じゃそうは思ってなかったり
ちょっと天然入ってる感じの主人公が好きなようだ

わかる

楽しんでるやつよりもやっぱり抵抗してるやつの方がいいよな
すっかり馴染んでるんだけど本人はそうだと思ってないみたいな認識のズレも良い

そういうのは一人称で語るスタイルの多いなろうだと表現するのが難しいかもな

666名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd1a-FhiE)2018/05/02(水) 20:20:14.17ID:6G9tiN/md
>>662
俺はそういう天然入ってる主人公は作者の願望が見えるというか、白々しい感じがして馴染めないから人それぞれだな

女の子を楽しんで男をからかったりしてるけど、いざ迫られると泣いちゃうみたいなおん娘がいいけど

それおん子である必要あるの?みたいな要素は
ライン引きが難しくある

見た目ほとんど元と変わらんのによくセックスできんな

こう友人を良くない道に落とし込んでいくのすき

>>662>>666
好みの問題だけどおれはドツボだったなあ
なろうのよくあるテンプレとズレているのが良い
あとは自意識が男だからTSFの意味が出てる

>>669
2番目の「オナニーは男とほとんど一緒だなあ」で作者が童貞なのが発覚した

そういう君はどうなのだ

本当の朝おん娘はどういう感想を抱くんだい?

朝おんして実際に試せばわかるだろ、これくらい

どこかで見たと思ったらこの顔に似てる気がしたのか
https://i.imgur.com/x3RX8zU.jpg

>>675
お前らさ、初めて皮むいたときくっそ痛かっただろ?
むきっぱなしになると亀頭の皮がだんだん厚くなって刺激への耐性ができるけど
最初の頃ってチンカス取るのすら痛くて無理って思っただろ?
朝おんしたときにあそこが男時代の経験並に物理的なオナ耐性付いてると思ってるの?
それともお前らは朝おんした当日からいきなりびらびらが真っ黒な方が好みなの?

クリだってオナ慣れしてないうちは包皮とくっついちゃってたりするんだぞ?
皮の上からそっと触ったって刺激強すぎておそるおそるなんだぞ?
中に指入れるのだって、最初はゆっくりほぐさないと入らないし、濡らさないと痛いんだぞ?
そもそも男時代にメスイキ体験したことある朝おん娘自体がどれくらいいると思ってんの?

快感強すぎると逆にイケないって経験はオナだけじゃわかりにくいけど
慣れてない身体をいじるのは、他人を愛撫するのと同じくらいコツがいるんだぞ?
女の身体に触れたことがない男がエロ本書いたって、童貞にしか売れねーよ

エロ本なんて、実行を諦めた年寄りが読むもんだろ・・・

童貞の朝おん娘は処女以上に処女だからな
自分の身体について知らなすぎるんだから
しかもエッチなことに興味津々って童貞の理想の女の子だろ

机の角で角オナしちゃうの可愛くて好き

>>681
http://www.yuzu-soft.com/products/sothewitch/images/character/ev/ev_nene_02_l.jpg
チンコがないからこそのオナニー方ってのはロマンある。でもこんな事シコシコやってたらしれっと他人に見られてて恥ずか死にそうになるのもすき

どすけべ魔女さんじゃないですか

>>681ー682
なにこれ自演失敗?

追記では?

一応言っておくが>>669の作者は女だぞ

687名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd62-P2R1)2018/05/03(木) 13:09:43.31ID:GQwNsk2Ad
>>686
言ってるのワイモマーだぞ
勝手に言わせとけ

>>677
理想の可愛い女の子になれたという点ではこいつもなかなか羨ましいな
朝おんではないんだけど

なんのアニメなんですか?
もしかしてキリトかな〜wやっぱ?

404・・・ギャグかな

例外は多々あるけど

女の作者→女体化後薔薇
男の作者→女体化後百合

の傾向はあるよねえ。男といちゃいちゃしたい身としては
女作者を発掘してしまう

女同士ならいくらイチャイチャしてもチン○入れられる危険性ないけど
男女同士だと最終的に子作り行為が避けられないという現実は好き。ある意味で女同士は安全

>>669
詳細を教えていただけませんか

ふたなり女の子に孕まされたい系朝おん娘を忘れてはいけない・・・

>>694
ふみふみこ がtwitterで現在進行形で載せてる 明日完結

朝おん娘に母性を求めたい
朝おん娘ママ…

こ、この俺が男に母性本能をくすぐられるなんて…
あざといのはわかってるのに甘やかしてしまう
ちくしょう!

僕、本当は男の子なのに情けない顔で腰を動かしてる男の姿がかわいく見えてしまってる!
こんなに必死にさせてしまったのが僕なんだと思うだけできゅんきゅんしてしまうなんて!

朝おん娘はショタが甘えてきたらどこまで許すのか

>>696
ありがたや

>>700
野郎は老いも若きも例外なく捻じ切る

朝おん娘で中だしすると、中出しされたのに反応して朝おん娘もイクので
入り口がきゅっと締まってちんこがねじ切られ
そのままいずれタマが腐り落ちてじょじょにTSしてしまうのである
これらは朝おんしたわけではないので朝おん娘とはべつに扱われる

ちょっとそれは…

大の大人が朝おんした俺に思っクソ甘えてきたらなんか許しちゃいそう、柄じゃないけど甘やかすような事言っちゃいそう
想像したらなんか悪くない気がしてきた、バブみって言うんだっけ?

女子高校生で小学生になつかれるの微笑ましいけど、
あんくらいの年齢でもガキはかなり打算的やからなw
「お姉ちゃ〜ん」とか言いながらおっぱいに顔埋めてくるぞ

朝おんもそーゆー時は母性の権化のふりをするし

ええやん幸せやん

ママでありパパである朝おん娘は…神か?

「人間が神を語るとはおこがましい!」
神の怒りを買った朝おん娘はこうして男と女に分けられ…あれ?

両性を知っているとか少なくとも普通の人間よりは神に近いんだよなぁ

確かにオカマやオナベは人生経験豊富そうだ

オカマは別に女の性を知ってるわけではなくて単に詐称してるだけのクズだけどな

なんかめっちゃ怒ってて草

相手を見ずに自分のイメージを相手に押しつける人間はこうなる

>>705

>>686-687
女の童貞や男の処女の意味くらい分かるだろ
敵視したら全部揚げ足取らなきゃいけないとかレベル低すぎて笑えないぞ?

朝おん娘も男の子に恋したときに元男だと知られて気持ち悪がられたりして泣いてほしいね

泣く時点でもうすっかりメスになってるから
そういうエピソードは序盤には来ないんだよなあ

朝おんしたらこういう動画を投稿して赤ちゃんの可愛さを共有したいね
https://m.youtube.com/watch?v=Do5CcjlKkVo

でも朝おん娘だって「孕めオラァ!」とかされない限り赤ちゃんはできないよ?

>>719
可愛いけど無関係すぎてワロタ

朝「運転手さんー山の麓までお願いします」
タクシー運転手「お嬢ちゃん、一人なの?こんな夜中に危ないよ。とりあえず乗せていってあげるけど。」

朝「私くらい幼い子が乗ることって無いんですか?」
運「幽霊だったらあるなんて話は聞くけどね。ハハ」
朝「私が幽霊だったらどうします…?」
運「まさか、…ほら抱きついてきちゃ危ないよ」
朝「私…幽霊ですよ…幽霊だからあんなこと、こんなことしちゃっても大丈夫ですよ…?」
運「いや…大人をからかっちゃだめだよ。それに私にも娘と家族がいるし…」
朝「娘さんって私くらいのトシですか?ねぇ、娘さんと同じトシの子、抱けるんですよ?クス」
運「…」
みたいな人外っ子になるから、誰か運転手になって☆

人外っ娘になるわ

男じゃねーか!

幼馴染によしみが居るから萎える

以前「賢者の弟子を名乗る賢者」を紹介していただいたものです。
紹介していただいた方に朝おんポイント50P振り込みましたのでご確認ください。
10000Pまであと9950Pです。

引き続き朝おんなろう小説の紹介お願いします。
よろしくお願いします。

特に召喚士+異世界おんというのが良かった(粉蜜柑)

他所でやれ

そんなに作品紹介と感想の交換を毛嫌いしなくてもいいのに
フェチ板に誘導する奴とあんまりかわらないよ

一応、該当スレの紹介しておくね
WEB小説は女装・性転換(TSF)作品の宝庫♪ Part.54【ワッチョイ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1520853388/

ただのクレクレにしてはポイント振り込みとかひねりがあって悪くないと思ったけどな
その寒いノリには鳥肌が立ったがw

こういう美少女に朝おんして男と言い張り(ツッコミ待ち)
幼馴染の男に無理やりされるまでがテンプレ
https://pbs.twimg.com/media/DYZANe6U0AECDPL.jpg

733名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sa25-c0bI)2018/05/05(土) 05:04:04.77ID:UcN1QShqa0505
突っ込み待ちってそういう……

734名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sa25-Xgy4)2018/05/05(土) 05:36:16.99ID:UtxQIN2Oa0505
綺麗なお姉さまに完全敗北するまでクンニされる夢おんしてた
もう一度会ってくる二度寝おやすみ連休万歳

735名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ MM92-ztZZ)2018/05/05(土) 08:11:54.16ID:nBjLRhOFM0505
TSラノベスレ他にあるのにここでやることじゃねーよ

736名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモWW 0132-RbHx)2018/05/05(土) 08:31:38.77ID:rbl9WeIV00505
そんなスレがあるのか

737名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sd62-oUGq)2018/05/05(土) 08:41:31.10ID:qkC4Em3Jd0505
>>726
大事にしろよ

738名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモW 4239-jOoD)2018/05/05(土) 09:39:34.98ID:BtHvEVGy00505
そうだつたのかー

739名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sr71-RbHx)2018/05/05(土) 12:38:54.07ID:nNBxrgUkr0505
そういえばこどもの日か
ちょっとロリになってくる

740名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ 2e06-pp5B)2018/05/05(土) 12:40:57.13ID:7PAqW0zQ00505
>>730みたいなスレがラノベ板にもあるんだね
まあ話題になってるのはなろうから書籍化したラノベばかりで
どこも同じじゃねーかって思ったけど

741名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモWW c2bd-4OPw)2018/05/05(土) 13:13:56.40ID:Fh90Pc2R00505
ロリになったらお父さんに温泉連れてってもらってまだ小さいから男湯に一緒に行かされて
野郎どもにろりぼでーを見せびらかしたい

742名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ 422b-Mne9)2018/05/05(土) 13:30:33.23ID:65a51F2O00505
>>741
わかる。わざと目の前で大股開きとかしてみたい。

743名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sp71-wmCD)2018/05/05(土) 14:06:15.31ID:j3wuk6Qpp0505
今日女児ののパンチラ見たんだけどお前ら?
ありがとう

744名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモW 4239-jOoD)2018/05/05(土) 14:10:33.20ID:BtHvEVGy00505
ある日起きたらのらきゃっとになってる夢を見てせてください

745名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモW c9f5-sd/c)2018/05/05(土) 15:41:59.27ID:UutGk9Gl00505
見せたがったりレイプされたがったりしていた朝おんが
なんか嫌だなと慎みを知る展開へ

746名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ 423b-sIcd)2018/05/05(土) 15:42:15.82ID:FV9BOvGl00505
わざとパンツが見えるように座りたい
幼女ちゃんパンツ見えてるよって教えてもらって
そのとき指摘されてはじめて気づいたかのように
きゃっ!エッチ!
って作りリアクションをしてみたい

747名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ 423b-sIcd)2018/05/05(土) 15:45:19.78ID:FV9BOvGl00505
そしてショタがいたずらな笑みでニヤニヤしているのを見て
本当は自分もニヤニヤしたいところをぐっとこらえて
恥ずかしそうにうつむいてみて、ショタを興奮させてみたい

748名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ 42c8-Mne9)2018/05/05(土) 15:56:38.31ID:ZP4Pj0jw00505
暑くなってきたし幼女になってワンピース着てパンツ見えるようにスカート部分バサバサしたい

749名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sr71-RbHx)2018/05/05(土) 17:13:22.08ID:nNBxrgUkr0505

750名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ cd6e-U7J7)2018/05/05(土) 18:25:02.23ID:fvy6N4xH00505
http://i.imgur.com/1LIpCYr.jpg
http://i.imgur.com/3L2WHS0.jpg
http://i.imgur.com/IZAMp6e.jpg
暑くなるとついやっちゃうよね、しょうがないね

751名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ MM62-qGtC)2018/05/05(土) 18:38:51.80ID:EDd5HGISM0505
スカート扇風機は朝おんじゃなくても普通にあるなあ
女子に夢見てる童貞には分からないかもしれないけど
女子校だと大股開きでスカートの中を下敷きで仰ぐとか普通のこと

>>746-748

752名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモWW 65c6-DJ2t)2018/05/05(土) 19:22:26.68ID:NrTtekev00505
これやりすぎるとぽんぽん痛めますよ

753名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sdc2-Xgy4)2018/05/05(土) 20:04:10.40ID:fdvHN29Pd0505
女子校というか、付き合いが長いとおっさんと変わらん
油断した姿を見せてくれるのは嬉しいけど、求めてるのはノーブラで前屈みとかであって、着古した下着姿でお笑い番組を見ながら発泡酒を飲んで、笑いながらゲップをして尻をかいて屁をこくとかでは絶対にない

754名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ Sr71-RbHx)2018/05/05(土) 20:15:19.17ID:nNBxrgUkr0505

755名無したん(;´Д`)ハァハァ (コードモ MM62-qGtC)2018/05/05(土) 20:25:07.05ID:EDd5HGISM0505
他人の目がなければ男も女も大差ないからな
だからこそ朝おん娘には全寮制の学園でみっちりと作法を仕込まれる文化体系があってもいい
姿勢や言葉遣いはもちろん、歩き方から普段の仕草までみっちり仕込んでほしい
心は男なのに、女でいることを強制されて、心もだんだんとそちらに引っ張られていく
唯一男でいられるのは自分の寮の部屋だけだが
寮母さんが不定期で巡回に来るのでそこまで大きくハメは外せない
しかもルームメイトからの密告制度もあったりする

成績が下位で、淑女として振る舞えない朝おん娘は
節目ごとに先生に呼び出されて性的にお仕置きを受ける
ただし、輪姦や絶頂地獄のような「快感を得られる」ものではなくて
寸止め地獄やゆるい刺激の放置プレイなどの「得られない」タイプのお仕置きであり
これはM女としての調教も兼ねていて、そちらの才能を開花させる生徒もいる

どちらかの成績優秀者は特待生として進学および就職が保証される

非該当だがお前ら朝おんしたらやりそう
ttps://i.imgur.com/PO2Iiql.jpg
ttps://i.imgur.com/gPZ9bDm.jpg
ttps://i.imgur.com/5PGiKWu.jpg
ttps://i.imgur.com/RK5LZ73.jpg
ttps://i.imgur.com/Lja0V1n.jpg
ttps://i.imgur.com/9CjC17J.jpg

逆に朝おん娘は知りすぎてる分ここまで露骨なことはしなそう

朝おん娘は謙虚であれ

ドラえもんに出てくる本の中の世界に入って主人公になれる道具があれば…
あんな本やこんな本を用意するのに

もしもBOXでおっけー

もしも朝おんする薬が手に入ったら

(別に朝まで待たずとも飲むだけでおんする薬でいいのでは?)ボブは訝しんだ

寝てるときに体を作り替えるんだよ

もしもBOXだと既に作られた世界観にするのも今の世界観に戻すのも面倒臭いからなあ
やはり主人公になれるというのは重要

ソノウソホントで一発です

いやいや、元男だって自覚が無いと意味がないだろ。
って思い出したけど、天使な子生意気みたいに本当は最初から女の子だったってのもありなんかなぁ

>>765
嫌じゃ嫌じゃのびのびと暮らせるのどかな田舎の美少女になんぞ産まれとうない
まかり間違っても近所に住む可愛い男の子と純愛なんぞはぐくみとうない

>>762
分かってねえなボブ
清々しい晴れの日の朝におんするのが乙ってもんよ

爽やかな5月の日々が続いたこの連休中に朝おんできなかったスレ住民は、休み明けの忙しいときに美少女に朝おんしてしまい、その日のうちに重くて憂鬱な生理を味わうはめに
新生活の疲れもあって、やがて学校や会社に姿を見せなくなってしまうのだった

さてどうやって生計を立てるの?

マスコット枠ですぐ復帰するから

「この女子校の生徒はどんな部活に入ってるのかね」
「運動部がほとんどですね。手芸部とか園芸部、茶道部、演劇部について0人ですね。
漫画部は普通の普通の女子校並かな。囲碁将棋部は結構な人数が居ます。
吹奏楽部はほとんど0に近いのに、軽音楽部だけは人気です」
「女子校にしては珍しいですね」
「なにせ生徒がみんな朝おんですから」
「あー…」

いるかもしれないじゃないか
吹奏楽部に入部して、朝おんして生まれ変わってネオJKとして「リズと青い鳥」みたいな青春を送りたいと願っている朝おん娘がいるかもしれないじゃないか

青い花などで演劇部もそれなりにいそう

自分が勝手に作った部活が乱立してそう

ふと思ったけどついったのなりきりってある種TSなんじゃね?

ネカマはむなしいだけ

朝おん娘も女の子のなりきりをしてるうちに本当の女の子と見分けがつかなくなるんだよ

ネカマしてたら童貞の相方ができて
いろいろ貢がせて楽しんでたけど
成り行きで強引にオフで会うことになってしまい・・・
苦悩しながら寝て起きると朝おんしていて!

みたいなこともあるかもしれないだろ

>>778
ハッピーエンドほんとすこ

男であることを隠して結婚して子どもを生んで育てて
倦怠期を迎えてから男だとばれてしまう

しかし相手も朝おと

朝おん願望拗らせすぎてリアルでバイになっちゃったよ

朝おとも朝おとで良いものだと感じてきた
ただ朝おん自体作品が少ないのに朝おととなると殆ど見かけなくなるな

朝おとって朝おんとセットでしか物語に登場しないイメージがあるなあ

自分が女体化ものとか入れ替わりものばかりに偏って見ているからそう見えるだけなのか
本当は違うのか判別はつかないけど

ボイタチふたなりで事足りちゃうからなあ・・・
無いわけじゃないんだけど、自分で作ろうってのがいないのかもね

少コミだと普通に入れ替わりとか性別変化くらいならよくある

魔物娘図鑑の世界で魔物娘になりたい

>>787
右手前

カメラ

ウキウキワクワクして濡れちゃってる顔はないのか?!

ん、「自分が今日死ぬかもしれない」などとは考えもせず安心している人間を殺すことに快感を感じる殺人狂。
逆に、死を受け入れていたり、常に死を恐れていたりするような人間を殺すことには興味がない。
また、自身の命を何とも思っていない人間は苦手で、こちらも殺害対象としない。
殺人嗜好になったことに深い理由は無く、生と死について考えていたら、ある日取り返しがつかなくなってしまったらしい。

>>787
3番の娘になりたい
2番の胸の大きな娘にも憧れるけど普乳が一番

胸の大きさって、そこかい!

2番だな、胸も大きいし
そういうのいいからさっさと始めろよ!ってイライラしてる
しかも自分だけ口ガムテじゃなくてロープかよ!痛いよ跡残るだろ!俺にも首輪付けろ!
って文句言いたげに睨む

全員でかいわ

にやけたり顔面蒼白になったり強気顔になったり
不安と絶望から想像力が暴走して百面相状態になってそう

>>787
二番だろ
おっぱい大きいし

798名無したん(;´Д`)ハァハァ (ササクッテロル Sp71-DWYR)2018/05/07(月) 19:35:08.28ID:LA1yaSn7p
嫌じゃー!嫌じゃー!!朝おんなぞしとうない!やめるのじゃ!
この画像群の中で最初に開いた女の子になるなんて嫌じゃー!!
https://i.imgur.com/0KPiPEM.jpg
https://i.imgur.com/mDb7EYI.jpg
https://i.imgur.com/xYX0eQg.jpg
https://i.imgur.com/s4wpopC.jpg
https://i.imgur.com/TM0KLLr.jpg

>>798
4枚目を開いてしまった……こんな、パイパンで透け水着を着た上に……
コンドームまで摘まんだセックスアピールの塊みたいな女の子にされてしまうなんて……
きっとスタート時点で金持ちや権力者の性奴隷やセクサロイドだから逃げることも出来ず体で気持ちいいことするしかない詰み状態なんだろうな……

昔々王子様がいました。王子様が森の中に遊びに行くと美しいお姫様の姿が。
王子様はお姫様と楽しく遊びました。
王子様はお姫様をお城に連れ帰ろうとしましたがお姫様は首を横に振りました。
お姫様は一人になるとつぶやきました。
「僕、森から出ると男の子の姿に戻ってしまう」

>>798
一番上選んだが乳でかすぎだろ(´・ω・`)

>>798
選択したURLをすべて開くだとどうなるんだ?

803名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPWW 0H71-RbHx)2018/05/07(月) 21:10:38.62ID:a8W8WQ6OH
>>802
キメこなみたいになる

キメこな初めて見ました
凄い脳が混乱する

朝起きたら女の子になってた場合 どれがいい?

@  ある日 自分の体が女の子に変身して 家族から 「 あんた誰?」と聞かれる

A  意識と記憶が知らない美少女と入れ替わって その娘の部屋で目覚める

B  意識と記憶が知り合いの美少女と入れ替わって 道で自分(男)に出会って 「あたしの体を返して」と要求される

C  拉致監禁されて毎日複数男子に犯されている美少女と入れ代わって犯される

妻も子もある身なのに朝おんしてしまった
妻は私のことを夫が連れ込んだ他の女だと誤解する始末
妻は実家に帰ってしまうし会社に行っても相手にされないし一体どうすれば…

入れ替わりは朝おんとは違う派

入れ替わりだけは無いわ、相手がかわいそう
1は家族にしか分からないこと話せばすぐわかりそうなもんだが、相手がその現実を受け入れてくれなかったら余計辛いが

団塊の世代の人たちが学生時代だった頃、学生運動と行って
多くの学生が政治運動に熱心に活動をしていたらしいが
政治の運動だから学生同士の意見の対立も日常茶飯事なもので
その中でも同好の士に近い意見をもった狭い意見になればなるほど
ちょっとした意見の食い違いで激しいケンカがたくさん
繰り広げられやがては暴力や殺人にまで発展したそうな

女の子になりたい人たちもこれと似ている
女になって百合をしたいか薔薇をしたいかでも対立するし
入れ替わり、憑依、手術、魔法などのジャンルも好き嫌いがある
ホモなのかノンケなのかでも対立するし
男らしい男が女になるのがいいのか
おしとやかな男の子が女になるのがいいのかという趣向の対立もある

ケンカの火種がバチバチ常に燃えている女になりたい男の戦いだね

もしもボックス的に朝起きたら自分が美少女な世界に変わっていたとかが良い

知人の反応がなくなるから俺はそのままの世界で朝おんしたい

でもなあ、今の自分の人間関係のまま女の子になるのはちょっと怖い

リアル父親にセクハラっぽいことを言われそうだし。
男なのにセクハラを気にするのも変な話だけどな。

母親は女の子とショッピングして服をつくってあげたかった感を
出してくるから喜んではくれると思うけど

友人関係になるといいやつばかりじゃないから怖い
ホモとかきめぇとか言うやつ絶対いる

転生だと思ったら入れ替わりだった
ラノベ思い出したわ金返せ

このスレでは入れ替わり否定派が多いが
男女入れ替わりの映画は
2016年に公開された新海誠監督の 【君の名は。】が250.3億円の大ヒットであり
大林宣彦監督の【転校生】(1982年公開)はTV放送した時 視聴率25.2%を記録した

【君の名は。】のリアルタイム視聴率は17.4%だったが
再生視聴率を含めると総合視聴率は26.3%だった

入れ替わりも憑依も大好きです
皮ものは流石に話題に出すの自重するけど

入れ替わりは健全な時間帯に放送されるものは
基本的に二人は元の姿に戻ってめでたしめでたしだけど

ニッチなターゲットにしたものになると
二人は元に戻らずにお互い新しい人生を歩みましたパターンも珍しくない

アダルトものは言うにおよばず、少年ジャンプの読み切り系でもある

>>798
貧乳が一つもねーじゃん、論外

女になった、あるいは入れ替わったという基本設定が実はフェイクでした
割とある

入れ替わっ…あー元の体死んじゃった…

>>810
それはこっちやろなあ

>>812

>>815
あれ、映画の情報が出たときにはほとんど見向きもされなくて
主題歌の情報が出たときに急にぶわっと広まったんだよな
映画自体は話題になってるからってミーハー感が強かったし
ぶっちゃけ新海の別作品が本屋に並んだけどほとんど売れてなかった
あの監督だからあの作風というわけじゃなくて、かなり一般に媚びてる感ある

入れ替わりと朝おんはそもそも読者がそこに何を求めてるのか?というのが交わらない感じ

このスレで入れ替わりが否定的なのは
(美)少年少女の入れ替わりでなくこんな自分と入れ替わった女の子が悲惨という自虐的な含まれてるだろう
だから美少年に転生した上での入れ替わりなら歓迎するのも多いだろうし入れ替わり自体は好きな層もかなりいると思うが

>>822
自虐というか、単純に入れ替わることで不幸になる人間が発生するのがダメなんじゃないかな
特別おっさんだったりブサイクだったりせずとも他人と入れ替わることで負担になる人が大多数だろうし
だから言うように元が美少年だったり相手も何らかの理由の乗り気でwin-winなら大丈夫な人もいるだろう

今の不満な状況を他人がどう思うかはわからんが少なくとも自分は嫌というだけのことよね

>>806のCの設定なら入れ替わった相手を不幸にするわけではないと思うが

あるいはオッサンが「ラミパスラミパスルルルルルー」という呪文で美少女に変身
「テクマクマヤコンテクマクマヤコンオッサンになあれ」という呪文で元に戻る方がいいか

俺も君の名はは好きだけど俺は東京のイケメン高校生ちゃうねん
相手に入れ替わり生活をエンジョイしてもらえるような人生送ってないねん

入れ替わりは環境ごと入れ替わることが大半だけど、体だけ入れ替わるとかどうだろう
価値観の異なる別世界でお前らそっくりの見た目の男になりたがってる美少女が居て
向こうの世界の技術でコンタクト取ってきた上で双方同意の上で体をポケモンのごとくトレード、みたいな

>>828
耳が長い美女になった自分が通勤電車で会社に行ったり
眼鏡をかけたハゲデブがオークの巣で犯されたり?

入れ替わりはただの憑依であさおん関係ねーしな

831名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ c2d0-WKkV)2018/05/08(火) 08:32:55.97ID:9AXfhl2a0
>>822
入れ替わりモノは、ついつい女性だった方に共感してしまうからだな。

だから、女性側が主としての入れ替わりや、互いに納得しての入れ替わりならいいんだけど、
男の都合(欲望)で一方的に女の身体を奪う場合、奪われた女性の方に感情移入してしまうので苦手だ。

832名無したん(;´Д`)ハァハァ (ワッチョイ c2d0-WKkV)2018/05/08(火) 08:45:33.07ID:9AXfhl2a0
>>830
あさおんは『結果』でしかなく、手段はなんでもありなんだよ。
朝起きたら女になってさえいれば、それが自身の女体化なのか他者の女性体なのかはどうだっていい。

それこそ異世界転生だって、女の子になっていたことを朝起きて認識すれば、それもまたあさおんだ。

入れ替わりのアホがスレ乗っ取り始めて草

朝起きたら美少女になっていた?
それだけで人生勝てるほど甘くないんだよ

ショタ「お姉ちゃんこの猫耳動くんだねホンモノ?」
朝おん「痛い痛い痛い! ホンモノだから! 引っ張っちゃダメ」

みたいな試練がお前らには待ってるんだ

実際人外おんしたらどうすればいいんだろうな

世間に受け入れられているかどうかで変わってくるので何とも
世界で初めて確認された新種族とか言う扱いだとヤバいけど
道頓堀歩いてたら10人に一人ぐらいは同種族を見る程度だと別に何ともないでしょう

猫耳と尻尾なら痛いコスプレ折んなと思われるだけでセーフだろう

そして尻尾を近所のショタが引っ張ってくると

>>807
江口寿史の漫画で似た感じのがあったな。

入れ替わりとか皮物とか擬態とかはダーク系の雰囲気が強くてなあ

俺は女の子をいたぶって優越感に浸ったり評判落としたりで復讐したいんじゃなくてー!
理想とするカワイイ姿に変身して誰も傷つかず幸せな状態になりたいんですー!!

誰かが幸せになった分、ほかの誰かが不幸になる

美少女になる事でパンチラとか甘酸っぱいエロい体験とか
美少女はそれだけで世の中に幸せを振りまく存在
そういう存在に私はなりたい

スレに行くと美少女様の肉体を奪うというあり得ない選択肢を見て発狂

うん
ピュアで良いじゃないか

入れ替わりモノは胸糞なの多くてな
兄妹で入れ替わってノリノリでエッチするSSは良かったけど

俺は朝オンしたらレズに走る。

ニュー速+で朝おんとは少し違うがスレタイに目を引かれたが、ただの小説の広告だった件
悔しいのでURLは貼らないぞ

> 【話題】18〜31歳の全ての男性が最大2年間、性転換手術を受けて“女性”になることを義務づける『徴産制』

MAX二人しか産めないじゃないか(多胎児除く)

国外に逃げれば或いは

>>787
一番右

【話題】18〜31歳の全ての男性が最大2年間、性転換手術を受けて“女性”になることを義務づける『徴産制』★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525772986/1

最近仕事が辛くて、帰り道田んぼの脇を通る農道に差し掛かったら窓全開にして朝おん願望を事細やかに叫んでしまっている
人気もないし民家もないしバレないだろうが、とてもせいせいする

性転換言ってもどーせまんこと子宮つけるだけなんでしょ?
そうじゃないんだよ

美少女になってべろべろと舐め回されてえよな

上の徴産制って小説あらすじも設定も全く面白そうじゃないんだけどだれが得するんだ?

>>849
アフィスレ

>>836
それだと多すぎるなあ
年に一回程度、どこかの国で発見される頻度なら研究機関に送られて隔離されあんなことやこんなことされるくらいで済むぞ、やったね!

856名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPWW 0H0a-CE8+)2018/05/08(火) 22:02:13.15ID:3DqqWUHVH
入れ替わりって相手がいるじゃん
そこからの恋愛、イチャイチャがメイン
だからTS願望者が求めてるもの(承認欲求、変身願望、未知への興味)とは方向性が違う
それだけの話
凌辱入れ替わりもそれはそれでありだけど

入れ替わりの相手が腐でホモヒャッホゥ! してしまい男漁りに励んでしまう
やだやめてと泣くと中身が男だと思えばイケるなヒャッホゥ体も自分だから問題ないしなー文句あるならレズヒャッホゥしろよ構わねーからよー
という電波が飛んできた
そんなお話ありませんかムーンになりそうだけど

>>840,844,850,852

>>857
お前が書くんだよ!!(どんっ
いやマジで読みたくなったからもっと妄想おながいします

>>805みたいなfemale pov好きなんだけど、弾が少ない・・・

女性からすると>>805って違和感バリバリすぎるからなあ・・・
理想を現実に持ってくるとこういう構図はあり得ないよなーってなる
とはいえ、現実を知らない(知るすべが無い)人にとっては充分にエロ絵か

たとえば便器に座ったままでああいう半脱げはない、それなら浅く座るよな
あと、よほど猫背にならないとここまで胸が強調されない
足の太さからしてだいぶ年齢低い方だし、下着も内側から見てる割りに凹凸は外側の物

もっとリアルな視点だと最高ってことですな

>>860
お前ホント知ったかぶりでこれでもかってほど上から目線のマウント取るよな……純粋に見てて不快だわ
恥ずかしい思い込みに忠告がてら突っ込んでやると、まずその画像は絵じゃなくてSSだからな
3Dモデルを切り取った画像なのに猫背とか浅く座るとか的外れな現実(笑)を語ってんなよ
あげくの果てに「女性からすると」って何?オカマのおっさんが女性意見代表すんなよ気持ち悪っ
女性作者の漫画に童貞が描いたとか知ったかぶりで突っ込んだ上でそのマウントだし恥って概念がないのかな?

現実知ってる俺カッコEって感じがみえみえ

朝おんしたら13歳位で勉強と青春したい

俺も朝おんしたら困るのを知ってて
長年の癖通りお尻を後ろから前に拭いてる
カッコEだろ

>>815
朝おんだったらその三倍は売れただろうな…

スレ住民を彼ら自身が思う通りの理想の美少女に朝おんさせてあげたい

そして少女から見た一人称視点のイラストのURLをこのスレに貼り付けるから、それを見たひとりが
「これ描いた絵師、わかってねーな。この角度だと胸が邪魔して自分の足元見えねーよな」
と不用意な書き込みをしてスレが荒れて欲しい
最終的にブラカップのサイズでスレを分けるとか分けないとかまで揉めて欲しい

>>867
左列の1000円って安いな。スレ住人ならみんな飛びつきそうだ。

左の3と右の1を買わないとダメなやつ

>>867
左の3を1000円にしちゃう感性だから、この作者のことあんまり好きじゃないんだろうな

自由度とコスパを考え合わせれば右の2番一択だな

可愛い女の子になったら1000万なんてすぐに元取れそう

どうやって元とるん?

今の顔面偏差値・スタイルの良さのまま女の子になってしまう

特に副作用無し

今の顔面偏差値より少し可愛くなって、体型も好みになる

男との友情が成立しなくなる、女の友達と百合百合しいくらい仲良くしないと裏で陰口を叩かれる

顔面偏差値もスタイルも世界トップクラス

もはや女性陣からは嫉妬の対象にすらならなくなるがフレンドリーには接して貰えなくなる
時々男に力づくで絡まれるが、その度に自分好みのイケメンに助けられてメス堕ちしそうになるデメリット付き

さくらタンになって、指の皮がふやけるまでオナ狂いたい。
1の1000万円くらいなら余裕に出せる。

1000万でかわいい女の子欲しいご主人がいるだろうからあとは性格で選別したら出費してくれそう

借金してTSしてドロン

>>877
よう兄ちゃん、いや今は姉ちゃんだったなあ
逃げられるとでも思ってたのか?ええ?
金が無いってんなら丁度代わりになるようになったその身体で払ってもらうしかねえよなぁ?

>>867
「超絶ブサイクな女の子になる薬」ではないんでしょ。
そこそこのちょいブス程度のほうがいいよ。可愛すぎると高嶺の花になっちまう
ヤリマンはブスのほうがいいっていうしな
あむぁい作品にしては詰めが甘い

あっあっ

アッー

>>879
薬の費用と整形費用でどっちが安く付くかだよなあ

金で解決という冴えたやり方を好む紳士が多いんだな

妹「お兄ちゃんー、脱衣所の私の服とか嗅いでないよね?(クス」
 「ねーねー一緒にお風呂入ろうよ、一緒に入るくらいのスペースあるから」
 「視線が胸ばっかりに行ってヤラシー兄妹なのにー、あそだ、体洗ってあげるよ」
 「ね〜お兄ちゃん…なんで妹と一緒にお風呂入ってるだけなのにこんなギンギンにしてんのかなぁ〜…」
みたいな妹になって?

朝おんした兄とレズ妹のつもりで途中まで読んでた

887名無したん(;´Д`)ハァハァ (ササクッテロル Sp41-3f/8)2018/05/10(木) 01:01:16.81ID:GPg4n4Dgp
VRchatやってみたけどこれやばいな
誰とも話さず部屋で動かしてただけだけどなんというかその

なお、プレイ中の人間を傍から見ると・・・

朝おんして鏡の前で確認
笑い慣れてないので気持ち悪い笑顔になってしまうが自分の姿に少しときめく

こういう幸せ固めされたい人生だった
ttps://i.imgur.com/2qb2XPl.png

結局のところホモでは?

俺が言い返せない言葉ベスト3
・結局のところホモでは?
・絵じゃん
・イケメンなのに勿体無い

朝おん娘なことを隠して生きた朝おん娘
ちょっといいなと思ってた男に朝おん娘って中身男な時点でないよなーって言われてははは…って言うんだ

朝おん神「メイドの日だし早い者勝ちでお主らにメイドさんになる権利をやろう」
朝おん神「お得パック故に衣装と容姿はセットじゃからな」
https://pbs.twimg.com/media/Dcw26gZU8AAJGmp.png

>>894
88888

7が好きすぎる

3とケモ耳で

>>890
こういうの流行ったよね

4の髪型好き

>>894
よっしゃあああああ5だああああああ

5は貰ったけどおっぱいもう少しください

902名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd02-dxuM)2018/05/10(木) 08:42:31.86ID:X8mrNvujd
>>894
朝おんだけに早起きほど選択肢が多いとはやりおる
11てハイテク機能に裏打ちされた万能メイドになりたい

ヴィクトリアン以外目に入らん
あえて2で

1残ってるとかお得

4が好きだけどミニスカは邪道と怒られたことがあるから声を大にはできない

906名無したん(;´Д`)ハァハァ (アウアウカー Sa39-q2nP)2018/05/10(木) 10:15:12.01ID:/pkrBaXea
10かな

じゃあ9

6の水着頂戴いたします。

>>892
最後のは言い返せよw

スカートじゃなく袴とかのほうが良いけど8が良い

11か5がいいなぁ。5しか余ってないのか、仕方ないな、5だ!
衣装とキャラクターがセットなのは仕方ないとして、まあいいよね。

12がかわいいので12にしてくれ

>>900で既に5は...

な、何だと見逃しておった。これは一生の不覚。
仕方が無いからちょっと朝おんしてくるわ。

朝から上に乗る事ちがう。

朝おんしてお嬢様になるから朝おんメイドに世話してもらう

916名無したん(;´Д`)ハァハァ (JPWW 0H32-VBBQ)2018/05/10(木) 21:26:51.62ID:yUi1xx8PH

朝おんして困ってるところを金持ちに身請けされてメイドとして育てられ
御主人が新しく養女に迎え入れた朝おん娘の専属メイドとして任命されるとな?

異世界おんして狼娘となるもすぐ奴隷商人に捕まりたい
人生終わったかと思ったら優しい一家に買われて使用人として働きたい

お嬢様にご奉仕するのも良いけど
メイドさんにイロイロと教え込まれる系朝おん娘お嬢様はダメですか?

>>892
ホモはマンコ欲しがらない

>>918
優しい貴族に買われてでっかい屋敷に連れて来られて
「今日からここで住めるんだ!」って尻尾ぶんぶん振りまくって期待してたら
屋敷の外にちょこんと置かれてる小さい犬小屋に連れていかれて「君の家はここだよ」って言われて
途端に尻尾も耳もペターってしょぼくれて物凄いガッカリして
鎖につながれて自由に行動できないし「抜け毛の掃除が面倒だから」って屋敷の中に入るのも禁止されて
ご飯も毎日同じカリカリのペットフードだけで
たまに奥様方が庭で美味しいケーキでティータイムをするのを羨ましそうに眺めつつ骨の形をしたおやつを齧る毎日

放置プレイですね!  …いやだなぁ…

>>921
力仕事役のおっさん使用人奴隷が失敗して鞭で懲罰されたりするのを偶に見て
「ああ、自分はこの飼い犬扱いでも、この世界では十分“優しい対応”なんだ……」と諦観しつつ絶望して欲しい

1,2年経過して完全にプライドもなくなって貴族一家に飽きられたところを買い取って沢山甘やかして自分に依存させたい
その辺のラノベの頭空っぽヒロインみたいにしてあげたい

「うちの息子の相手をしてもらおう、
…いかんせんうちの息子は12歳で年齢が年齢だけにそういう興味がある年頃でもあるわけでな…言いたいことはわかるね?
わしにはよく分からんが紹介してくれた組織に恩があるのだろう、しっかり働いてくれたまえ」

ショタちんぽより普通におっさんのちんぽのがすき

昔、金持ちに買われてショタに性の手ほどきをさせられる
2ちゃんねる小説を読んだことがあるな

俺は普通に幸せになりたいわ
使用人だけどお嬢さんのお姉ちゃん的役割とか

今後VRがもっと成長して上手く動けるようになって行ったら擬似的なセックスも可能になるかも

朝おん娘だって元ショタなわけだから、体を使ってショタを手懐けるくらいはお手の物でしょ

妖精転生して魔法道具屋に捕獲されて便利グッズ扱いで売り出されるも
買い取られた先のお子さんと波長が合って専属の使役妖精として充実した生活を過ごすお話

朝おん娘は弱すぎる

vs成人男性→チンポには勝てない
vsガチレズ→可愛いネコちゃんにされる
vs成人女性→着せ替え人形にされて精神的敗北
vsショタ→甘く見て種付けまでされる
vsロリ→甘えられて逆らえない
vs赤ちゃん→おっぱいなんて出ない! 出ないからぁ! んっ!

vs朝おん娘→辛うじて互角。しかし互いの身体をいじりあい、横向きの対称69で終わることない快楽の地獄へ……

可愛いネコちゃんにされつつ着せ替え人形にされたい

朝おんして養子に出される
優しいパパとママに育てられ頭の中まで…

>>931
それって少年が朝おんした場合じゃね?
朝おんする前でも全敗だと思うんだが・・・w
既婚のおっさんが朝おんした場合では少し勝手が違うと思うんだが!
とはいえ、朝おん娘総受けのイメージは俺もある。だがそれがいい

>>927,932

>>932
裸よりいやらしくて恥ずかしい服を着せられて、朝までいじめ味わい尽くされるんだ
身体だけでなく、心まで完全に女の子になっちゃうよなあ

わかる。

レズの女の子とか朝おんの元凶の人外お姉さまに自分が女の子だと認めるまで延々と寸止めされたい
認めたら思いっきりイかされたい

地鶏とかしたいよなぁ
ttps://i.imgur.com/Xyf4sTR.jpg

>>931
ほぼ全方位に不利とか朝おん娘終わってんな・・・はよ

ちんぽねじ切るメスゴリラ系朝おん

vs成人男性→急所を熟知していながらそこを攻撃することにためらいなく金玉潰して勝利
vsガチレズ→男の旺盛な精力で圧倒
vs成人女性→あれ上と同じでいいんじゃね?
vsショタ→ガキの手を捻るなどベイビーサブミッション
vsロリ→甘えられて逆らえない
vs赤ちゃん→無き止むんだ人の子よ

もう無機物相手にしか勝てないんじゃないかな

「あぁん?朝おんしたから力が弱くなっただなんて誰が決めたんだ?」(横の壁バキイッ!
ちゃんとキャラが立ってれば、それがどう変化しようとやっぱり主人公は主人公なんだよなあ

>>937

朝おん娘vs成人男性
急所分かってるからそりゃね

https://i.imgur.com/8UmcwCy.jpg

NHKのチコちゃんに叱られるって思い切りよしもとのVR(AR)キャラなんだけど
その事実を知ってもぜんぜん嬉しくない…
あ、中身あいつか…って寂しくなったTSキャラははじめて

朝おん娘って簡単にハメ撮り取らせてネットに流されて人生終わりそう

なお朝女娘老師と呼ばれて中国では大人気の模様

ガチレイ○されそうになって金的含めて必死に抵抗するのもなんか萌える…(

>>938
鳥姦かと思った

授乳したい

アニメとかゲームのヒロイン見てると可愛いなクソ、羨ましいわ!ってなるから困るわ
アトリエの女の子とかもほんま女の子女の子しててかわいい…

それは男どころかリアル女もそう思ってそうだ

リアル女としては少年マンガなどのヒロインなんて大概嫌いなんじゃないかなあ

>>951
描いてる人を思い出して心を鎮めるのだ…

>>954
あんな絵が描けてあんないい顔しててあんなネタを堂々とできる人なんて思いだしたら嫉妬に気が狂いそうになるだろw

中身が実は美少女ってシチュがしたいために男っぽい趣味を極めたいな

ここの住民は壁の向こうが知り合いと気付いてもわざと分からないフリしながら興奮してそう
http://imgur.com/Y4QXhX8.jpg
http://imgur.com/FJ4f6wV.jpg

状況が謎すぎて

朝おんできないこんな世の中じゃ

想像力働かせろ馬鹿

ぽいずん

>>955
シリーズにもよるけどアトリエで(たぶん)一番有名な岸田メルは美少女になって自分の書いたキャラの中に混じりたいって言ってたような

壁にはまってぬけなくなって、の方がよっぽど謎だよな
これはまだ床踏み抜いた系だとすればありえる

まあ本当に壁とか岩にハマるとパニックになるけどな
俺はなった

わかる俺も三蔵法師に助けてもらったわ

如意棒をエッチな事に使うなよ?

長さも重さも自由自在の如意金箍棒が実は工事用の巻尺&錘であることを知る日本人は少ない

目盛りが伸縮しちまったりしたら測量自体がメチャクチャだろw

>>177
奢るというのは全額出す事だ、奢るな小僧!
と教えて別れる。

>>968
如意棒の長さは手に持ってる奴には解るので目盛とか見る必要ないんで

わあ、精液のにおいだ
男の頃は慣れた臭いだったけど、女の子になってからご無沙汰だったなぁ

って感じてみたい

朝おんして幼女になったらエロマンガ時空でなくてもこういう問題があるのか

https://i.imgur.com/lKpNFcl.jpg

というか次スレ建ててくるね

建てれんかったすまん

これが同一だとすると、〜したいとか書き込んでるのはそう多くないのかもしれんな

>>971

やってみる

だめだった

ワッチョイなくなたそうだがそのためか?
行ってみよう

どっちにしても駄目でした

もしかしてワッチョイ無くなったから
extend:checked:vvvvv:1000:512
付いてるとエラーになる?
というかワッチョイ無くなったのは辛いな……

避難所ってあったっけ?
したらばとかだと専ブラの登録面倒だな

ワッチョイは角煮の自治スレで議論中
名無しが変わったときがあったんだから
議論に参加しないで余所で文句言うのやめよーや

いちおう避難所

朝起きたら女の子になっていました☆避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17072/1424782689/

お、こんなのあったんか
次スレここでいいじゃん

しゃーないからワッチョイ無しで建ててみるね

朝起きたら女の子になっていましたpart142 [無断転載禁止]bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1526135110/

できた
ワッチョイ無いのキツいな

>>986
乙です、まー雰囲気で察して荒れないようがんばりましょう

>>971
手コキしながら「(この感触懐かしいな〜)」みたいなのは好き

989名無したん(;´Д`)ハァハァ (スフッ Sd02-dxuM)2018/05/12(土) 23:46:47.16ID:Jcn6AI9sd
クソ自治厨のワイモマーが野放しになって大勝利だな
実質コテが半コテに化けるとか面倒すぎ

おつ、なんで付けられなくなったんだよぉ・・・

勝ちとか負けとか言ってる時点で何と戦ってるんだって感じだが・・・
荒らすのが目的になっちゃって、もはやなんで荒らしてるのか
理由も分かってないやつと同レベルに落ちるぞ?

昔は議論の宣伝とかあった気がするけどな

今までありがとう
お前らお元気で

それまで平和だったスレに突然ワッチョイ付けろ付けろ言って暴れて
ワッチョイ無しスレを連投で埋めて勝手にワッチョイ付きを立てていった嵐を見たことあるから
ワッチョイの有無は別にどうでもいい
そいつのせいでワッチョイ有り無し両方のスレが過疎化したスレも見てきた
だからこの件で議論したいなら自治スレ行くか触れないのが吉

自分の発言をガッツリ長文で吐露してから議論したいなら〜はズルいわ

次スレから飛行機ブンブンするね

ワッチョイなんで全部廃止しやがれ

昔は無くても機能してたんだから要らねーんだよ

バイバーイ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 34日 6時間 43分 32秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

[PINK][/PINK 10/30]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。