デリヘル嬢にホテル備え付けのミニスカセーラー着せたときの恥らう姿がたまらん。
裾をめくらしたときノーブラだったときはやばかったわ。
ああいう格好するとエッチな気分になるのか、パンツの中に指をいれるともうグショグショ。
んで抱き合ったまま股間を擦りあうと、入れたそうにするから、「これ入れたら気持ちいいだろうな」と
独り言のように呟いたら「いれよっか」と言われたときは理性が飛びそうになった。
その後ベッドに移り、ゴムをつけようとしたら「ナマでしよっか」と言われた瞬間さらに飛びそうになった。
そして騎上位のままナマで合体。今までゴムでやったことがあるけど、ナマはやはり違う。
セーラー服姿で俺の上でやらしくよがる嬢を眺めながらズッコンバッコンするのはもう至福のひと時以外の何物でもない。
そしてそのまま大量の白濁液を嬢の中に放出してしまった。やばいと思ったが、幸いにも避妊してたそうなので問題はなかった。
果てた後はお互い放心状態になったが、しばらくすると嬢が俺に抱きついてきたので股間をおしつけたら
また入れてきたので2回戦開始。またしても白濁液が出てしまった。
別れ際もデープキスしたらたってきたのでまた入れてしまった。しかもホテルの出口で立ったまま。
勿論そのまま俺の白濁液を嬢の中に入れたのはいうまでもない。