名古屋部長は一介の非正規労働者に過ぎないzkunからボロくそになじられて、
腹の虫がおさまらないようですw
しかも、言ってることはすべてzkunのほうが正論で、名古屋部長は大事な話をするときの
マナーさえも失していると指摘されてしまったので、赤っ恥もいいところだったようですw(失笑)
とりあえず次長の顔を立てるかたちでzkunが引いてやったからおさまったようなものの、
部長としては腹わたが煮えくり返っているようですw(苦笑)
ただ、いいかげんにしろと激しく思ってるのはこちらのほうのようですw
でも、そんなことを客観的に考えることのできる部長だったら、部下ももっと従っているし、
部内もギクシャクしてないでしょうne(苦笑)
部長のダメなところは、「上がこう言っててどうすることもできないんだ」なんてことを言ったって、
そんなことは子供の遣いでも言えると思われてるだけだということに気付かないことのようですw
つまり、あなたは自分の部署が任務遂行のために必要なものを確保もできない無能な部長であると
自ら言ってるようなもののようですw
そうでないなら、上が言ってるようにそこまで抵抗するほどでもないかと受け入れてしまってるくせに、
その責任を上に押し付けてるだけの卑怯で無責任な部長だということになるようですw