『究極美少女×初大量ごっくん 105発ゴックン挑戦 くるみひな』
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=7migd354/

「くるみひなの105発はえずいたりするわけじゃないけど、ブログとかで裏話をめっちゃ聞いてるからそれを踏まえてみるとめっちゃ抜ける あと汁がものすごくえぐい」

『男汁バイキング 南波杏』
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mde334/

「男汁バイキングの歯ブラシのあとの涙目になりながらオエっと必死にごっくんするのも好きだ 南波杏は最高だね 」
「吐きそう+嫌がりながらも最後はちゃんと飲むってのは本当いいよね。 南波の男汁バイキングは俺の家宝だよ。」
「南波杏の男汁バイキング  ハマりました。笑顔で頑張ってゴックンするんだけど、飲むのがすごい辛そうなのがたまらな過ぎる。」
「グラスザーメンを嗅いで「すごーく臭いです」とニコニコ言ってくれるあたりがたまらんね。」
「喉に引っかかるのをツラそうに飲み下す時の表情がたまらん
 あんな美少女が一瞬だけ醜くなる 辛さ気持ち悪さを訴えたいけど必死で飲み込むあの顔が… 」