タイトルが欠けてました。すみません。

『美味しいごっくん 鈴木ミント』
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=2dje016/

「ワプのミントもオエってなってた。今見たら。最初のチャプの一番濃いっていってるやつ。
 禿しいオエではないが、、、」
「あ、「今日の中で一番ベタベタしてる」、とかって言って、「ブハッ!」てなって涙目になるシーンがあった気がする  口内にベタベタ張り付く粘着ザーメンでかなり苦しそうだったね」

「鈴木ミントの美味しいごっくんで一番強烈だったのは最初の舌上発射のチャプターのロングラン発射
 発射が終わったかに見えるチンポをくわえて、残り汁をギュ〜ッと絞り出して口を離すとボタタッとまだザーメンが垂れてくる
 奇跡的にそれを手のひらで受けて口内へ  口内にへばりついて苦しいのか、「キュルルルル」と変な音が鳴ったかと思ったら「ブハッ!」と軽くえずいて涙目
 大量のやや黄ばんだゼリー状の物体を口内でひとしきり弄び、口内でネバネバと糸を引く様子を見せてからごっくん
 感想は「んっ、すごい、すっごいネバネバで大量」