現在トップは元グラドルの高橋しょう子ですが、やはり知名度の高い女優は強い様です。
「MUTEKI」デビューの三上悠亜も安定していて、常にBEST3の中に入っていますが、
自分的には今の所これが極め付きと言う様な作品はありません。

熟女系では流行り廃りが昔より早くなっていて、一時期破竹の勢いだった篠田あゆみが
今では80位以下に転落していて、今をときめく佐々木あきも現在は5位ですが、そろそろ
下降線かと… 出まくり状態になるとファンとしては嬉しい限りですが、マイナー系の
作品に出てイメージダウンになると飽きられるのも早くなるので、作品は慎重に選んで
出た方がいいかも…

順位はともかくとして、息の長い女優では吉沢明歩と波多野結衣がいますが、AV女優も
顔が良くて演(艶)技力があると得してるようで… 昔々美穂由紀と言う息の長いAV女優が
いましたが、この方も器量良子ちゃんでした。 他には風間ゆみや川上ゆうにも根強い
ファンがいるみたいですね。
個人的には水野朝陽と今井真由美に注目してるので、この2人には表向きは貞淑だけど
実は淫乱と言う様なキャラに徹してもらって、接吻多作品に出てくれると嬉しいです。