以前から、とうに正規品が無いような旧作を詰め合わせてパッケージングして
現在進行形で発売しているメーカー名もよく判らない作品群。
…の新製品パケ写が、明らかにオートtangoの未DVD化な1〜6含むだったので購入。
公式ベスト版では未収録だった(公式サイトのアーカイブで確認)Kanon舞複数や、とkiメモ2、メモオフの被写体が拝めて満足。
ネットでよく見掛けたブラマジガールの良質逆さの元ネタがtangoだったのが判ったり…これはベストに入れるべきだったろうに。
個人的にはオタ眼鏡っ娘の悠久1トリーシャ逆さ黒重ねからの微ハミもツボ。

秘密の店で謎のコスプレ盗撮作品1〜5の内、1のみ買ってみたら、存在のみ知っていた「盗変僕」の更衣室&逆さシリーズだった。
98コミケらしいが、同時期のロックオン(更衣室)やアクト、オート作品群よりカメラワーク・画質共に時期の割には良質。
残りも買わなきゃ(使命感)マジドロのジャッジメントやポkeモンカスミ(携帯で会話しながら「〜今更衣室〜カスミに着替え〜」)が目の前でお着替えはツボ。

化石ネタでごめんね。