>>349です。
モザパラに動きあったのでレポ。
今月3月11日(土)注文分(約60枚)が二日後の13日(月)に発送完了メールあり。
更に翌日の14日(火)に到着。
残念ながら原盤不良で6枚は欠品という形だったけど、それ以外については動作不良・中身違い・盤面印刷ミス・空ディスク等は全く無かったです。
画質も問題なし。
盤面印刷の状態は淡い濃度でしたが、
気にする程でもない状態。
原盤不良で欠品になった6枚分についても、盤面印刷代を含めて、本来の支払い代金から差し引いてました。
2ヶ月前の1月27日注文分より先に何故か今月11日(土)注文分が到着。
1月27日注文分について最終的に自動返信メールはちゃんと届いてたけど、ドメインがgmailだった為に迷惑メールフォルダに移ってたのに気付かずに、短時間の内に同じ内容のものを数回ほど注文確定ボタンをクリックしてたので、多分、何かの不備があったんだと推測。
1枚\250円なので他に比べれば中間か、少し高い程度の価格帯かも知れないけど、もし今後の注文も短期間発送や不備が無ければ個人的には高いと感じないし、正規の物が\250で手に入ると思えば破格。
不備が多少あったとしても、買ってるモノがモノだし、そういうもん売ってる業者から買ってる訳だから諦めも付く。
長文失礼。以上、レポでした。