【1】●●要望●●

監督、女優に是非読ませて!思いを必死に書きました。かなり苦労したんですよ(笑)

暇なら適当に読んでください。別にもう正直期待はしてません。ただ半端な気持ちであればわざわざ面倒だしここまで必死に書いてません。

■大量ごっくん作品(150発以上)
■食ザー(蕎麦、納豆)
■最低限並のごっくん作品(50発くらい)
やってほしいのですが、期待しちゃったら駄目ですか?
お客様を楽しませてくれないかな?

ムーディーズ「精子を全てまとめてごっくん」
■麻里梨夏 2019年5月1日
■宮崎あや 2018年11月13日
■あおいれな 2016年9月13日
■浜崎真緒 2016年4月13日

▼ナイツビジュアル「100%生絞りザーメンをゴクゴク」

¶ミルキーキャット「真性ザーメンマニア 」

●エムズ「食ザーごっくんバイキング」

◆ワープ、アイデアポケット「100発の精子飲む」

■冒頭インタビュー■
とにかくとことん「精子」について聞きまくる!20項目でも30項目でもとにかく全て聞きつくす!

「自称気色悪い超絶精子マニアさんから寄せられた迷惑なお問い合わせメール」

必ず全て聞いてくれ!
とにかく可愛い女優の口から「精子」を聞きたいんだ!

女優の精子インタビューだけでオナニー出来る。堪らなく興奮するそうですが気色悪いですよね?

毎日蓋の出来る容器に発射して最高で7ヶ月くらい溜めました。当然黄色く汚くなり、匂いなんてもう超絶イカ臭い!生臭い!物凄い刺激でした。
精子マニアはこれくらいしてる。こんなやつもモニター越しで今日のこの作品を見てはあはあ〜するんだけどもう凍り付くよね?気色悪いよね?

容器に10日分くらい10発くらい溜めて、味噌汁に入れて飲むのはよくやるのですがどのように思いますでしょうか?
自分の精子ですら正直不味いです。気持ち悪いです。本当に腹下すようなぬるぬるの舌触り。なんとも言えない味です。