ザーメン歯磨き最高!!桐嶋りのちゃんきっと食ザーしてくれよ!!

可愛い小野寺梨紗ちゃんが、せっかく食ザーしてくれたのに、どっかのブスのせいで完全に失敗作になりましたね。

やっぱ可愛い娘にどうしても食ザーをやらせる為の作戦だったんじゃないですかね?
本当にブスばっか食って、可愛い小野寺梨紗ちゃんが、ほとんど食ってない可能性ありますよこれ。

まさかこれからもこんな糞レズ続いたら本当に詐欺ですよ。

歯磨きもした可愛い桐嶋りのちゃんの個人での食ザーに期待ですね!!

しかしもう二度と小野寺梨紗ちゃん食ザーやらないだろうに、まさかの展開で失敗作になるとは本当に有り得ないし、悔しい。
本当にこれ詐欺だし、怒りしか沸かないから、可愛い娘にブスくっつけるの二度とやめてほしい。麒麟は本当にアホだよ余計なことするなってな

ブスと一緒のレズなんて誰特だよマジでさ、何可愛い小野寺梨紗ちゃんをより可愛く見せる為か!?それでも可愛い小野寺梨紗ちゃんの精子がブスのせいで減るから絶対に許せない。