39最初の絡みしかまだ見てないんだけど監督のありすちゃんが普通の男優さんがいい発言に”男優さんに普通の男優さんいないから”にちょっとツボりましたw

一徹の風貌からこっちが先の撮影でそんなに時期がたたない期間内での次がS-CUTEで再会しての”お前は本当ちっちゃいな”発言に繋がってんだと思います。
39ではありすちゃんのデビュー作を担当した感じです。
冒頭一徹が入ってきてからの会話が終始爆笑で”普通じゃない僕が普通のHをすればいいの?”とか言ってますw
39の一徹も他と全然違います。
私的見解だと一徹ってお気に入りの子の時絶対お尻の穴舐めるけどありすちゃんは39も8時間もどっちも舐めてます
まず39と8時間で共通するのは終始一徹が目見てと
シマる〜を連呼する事と他ではあまり聞かない卑猥なレア言葉をたくさん言ってる事、そして終始イキそうなとこですw
違うのは39のがちょっとプチSです。
ありすちゃんが奥が好きとみたのかもっと奥ついていい?って言って終始色んな体位で奥を突きまくったり丸見えだよとか卑猥プチS徹が降臨してました。
個人的にはラブラブHのレア徹が見たきゃ8時間、
エロいHのレア徹が見たきゃ39かなって感じです。
長文失礼しましたーw
それから39を教えてくれたかた本当にありがとうございました!感謝します!