備考:桜沢って頭大丈夫なのか?なんでいきなりサインなしイベント?
まだ海の物とも山の物ともつかねークセして、客との交流遮断するつもりか?
それとも握手したまま1分間トークOKなのか?サインないんだから当然だよな。
それにしても、プレステ、マキシ、MAX,TISってキレイにスプリットしたな。
TIS以外イベルトには、少なくとも締切り時間書いてねーのがスゲーな(笑)。
小売店のHP見ろってか。発券日情報以外はイベルトで完結させろやドアホ。
書けない理由でもあんのかよ。しかも桜沢って即売会なのに定員設けるんだな。
サインなしならサクサクじゃねーのかよ。何のための即売会なんだよ。
ムーランは100名って書いてるけど、逆にそんなに集まるのか。イベルトに
定員書いとけよ、クソTIS。しかもTISやりやがったな。アイポケは何度も
ヤラかしてんのに、新人デビューイベで当日発券って大丈夫なのかよ。
2度ある事は3度あるって言うからな。結局あのアイポケの新人、それで
デビューイベント仕切り直しになったんだろ。失敗から学ばねーんだな。
ムーランは今の内、領収書付き商品引換券でも用意しといたらどうなんだ(笑)。
無駄にはならんぞ(笑)。アイポケ全商品とかって、2,3日前になって言い出すなよ。
客はそんなもん承知しねーぞ。ちゃんと遅れてでもいいから、商品用意しろよ。勿論自宅への郵送でもいいそ、送料TIS持ちで(笑)。