また下らない揚げ足取りかよ。もうお前と言い争いしてても、何も得るものがないし、時間の無駄だから金輪際やめるわ。
せめて反論するなら俺の心に響くような反論をしろよ。もっと説得力があって中身に重みのある話をしろよ。
貴重なプライベートな時間使って、こっちもやってんだからさ。それに、お前の発言は、愚痴なだけで、じゃあ俺にどう改善してほしいのかの提案がまるでない。
どうせ愚痴るなら、そういう提案をいれろ。でなきゃ実の無い話すぎて、時間の無駄。どうせ言い合いするなら、互いに為になることでとことん納得いくまで言い争いたいのに、
お前の発言は中身のない薄っぺらな発言ばかりで時間の無駄でしかない。せめて俺が重要な主張をしてる時くらい、中身のある討論になるようにしろよ。
とりあえず俺が言いたかった提案は、今のままじゃ採用される人も少ないし、何も進歩がないってことだ。
だからイチゴみたいに新しい試みに沢山挑戦して少しずつ変えてかないとなのに、お前は邪魔しかしてこない。
だから考えを改めろということが提案したかった。それが心に響かないなら、お前は一生進歩のないクズ。
このこと、しっかりと胸に刻んどけ。
あと、今後も2chでイチゴの悪口書いたとこで、実の無い愚痴なら時間の無駄。
一生、無駄なことに時間費やして、残り少ない人生を無駄に費やせ。
それと自作自演しまくって複数の意見に見せかけたとこで、フルーツさんは採用の基準は賛同する人の多さではなくて、
意見の内容で判断するって言ってたから、お前の自作自演依存症は無意味な行為。それも頭にしっかり叩き込んどけ。