もう既に200人とは確実に2ショしなきゃいけないなんて地獄だね・・
よく分からないけどイベ参加するファンの人達の心理って過剰な触れ合いイベには絶対行きたいけど一徹が過剰な触れ合いが好きじゃないの知ってるから複雑だろうね
なのに触れ合いはやっぱりしたいからそういう気持ちは無視して楽しめるもんなのかな
一徹自身が考えた二徹くらいのハイタッチくらいの触れ合いならたぶんファン全員が気持ちよくクラウドファンディング企画のイベを受け入れた気がするなぁ
一徹を応援したい、一徹温泉2も見たい、でもそのせいで企画されるイベで一徹に負担をかけたくない、
だから二徹くらいの触れ合いイベントだったらみんなあまりモヤモヤしなかったかもだけど、
高額投資をひっぱるために一徹に過剰なスキンシップを強いるのはやっぱりファンとしては製作陣に対してかなりモヤモヤするし一徹が過剰な触れ合い嫌いなの知ってて参加するファンも心から楽しめる人いるのかな