イメビの方がVRに合ってるんじゃないかと何度か言った手前買ってみた

【VR】純系ラビリンス 内田みゆき
ちょいブサかわ。悪く言えばガラモンみたいな口に見える愛嬌がある。だがそれがそこらを歩いてる女学生を拾ってきたかのような生々しさに。
シチュは庭先で制服フラフープと室内でユルユルな服着て1人ツイスターゲーム。からの水飲み脱衣。
いきなりカメラがスカートの中にある状態からスタートという驚き。ひんやりした太ももが頬にあたるクロスモーダル現象が起きた。
これ自分は犬の置物のようなモノなのかな。コミュ症の子が喋る練習をしてる現場をのぞき見してるような感覚。
キスの真似のような行動は何度かあるがキスはしない。これはまあこういうものか。
スカートがワカメちゃん状態なのは個人的にマイナス。どうせスカートの中に入れてくれるんだから普段は見えるか見えないか位でいいわ。
ツイスターで色々ポロりして水こぼしてウェットからの脱衣後はアナルぱくがメインかな。
最後に顔アップになるシーンはキスごっこと言うより見えない所で指がなんかしてるのかなという感じになるが物足りない。もうちょっと切なげな顔になって欲しかった。

総合的に言ってブサカワが許容できて太ももとかアナルが好きならアリじゃないかなと言ったところ。