王様2見た。

当然王様1を散々見てる上で語るが、
まずトーク部分、王様ゲーム部分に関しては
二人がビッチ過ぎて萎えた。なかなか苦痛。
はなっからパンチラどころかパンモロ状態なのでつまらぬ。本番プレイ部分については普通に五つ星レベルだと思う。だが(重要)、王様1やDMMのほかの高評価AVVRと比べると、なんつーか愛情が無いw。ただヤリまくるだけ、みたいな。
ま、好みはそれぞれだが、今のところ高評価AVVRてのは
見つめ合ったりキスがあったりトロける声掛けだったりと、単純な性的興奮だけじゃなくて、
いわゆるこっちのオキシトシンホルモン(別名愛情ホルモンとか幸せホルモンとか)と言われるものがドバドバと放出される癒し効能があるのがそれらの傾向だったとも思う。

王様1はプレイやシチュエーションもさながら癒し効果、オキシトシン要素も強くて名作になったと思うが、王様2にはその要素が無い。キスも確か無かった。顔の距離の遠いプレイが多い。女優もプロ的なプレイでVRAV定番な淫乱系ときてる。
その辺はもう飽きられてると思うがな。
ただ横にいる男優のあいつのプレイバリエーションも多少増えて、プラス最後にそれぞれ一対一のシーンもあるので、十分お腹いっぱいになるしトップランクに入ってくるものとは思う。