超初心者の戯言です
>14部分は動画ゲッターとかのDLソフト使えば簡単にやってくれる
chromeストアでDouga Getterを落とした後に、
見たいページ開いてchrome右上の動画ゲッターのボタン押すと、動画データ一覧が出る
大概は一個だけで○○○○dashinit.mp4みたいな名前、それをクリックしてDLする(時間帯等によって激遅だったり激早だったり)

古い動画(再生画面が違う奴)の場合は一度動画を再生してからゲッターボタン
コッチの場合はDL速度が常に遅く、注意点がちょいちょいあるので割愛
(時間をかけてフルでDLしないと俺みたいな素人にはどうにも出来ない)
どっちのデータにも言える事だが停電等で通信が途切れてると再開しても無理なので最初からやり直し、自主的な一時停止はたぶん平気

再生ソフトはVLCがオススメ、>>97の方法も楽(修復しないと色んな面でmp4の動画はかなり見ずらい)
修復方法はVLC起動→メディア・変換/保存→追加・該当のmp4動画→変換/保存の横の三角クリックして変換を選ぶ
>>119を参照しながら新しいプロファイルを作成して、そのプロファイルを選ぶ(プロファイルは一度作ればOK)
出力用URLの所の参照クリック→修復後のデータ置き場等を選ぶ(追加した該当mp4動画を選んで名前をちょっと変えるのがわかりやすいかも)
開始を押すと長くても1分ぐらいで修復されたデータが出来るからそれをVLC等で再生