ォイ!!!!何でそんな少ねえ情報で見つけんのこんな早えーんだ!?

ガチで俺も見つかったらシェアすっから西條るりかrumikaの作品名教えろって!!!!

俺の方がゼッテー状況説明詳しく説明してんだろ!
むしろ西條るりとrumikaだって女優名出てる時点で確実に赤ワインだかホテルフェラだか知らねーが見つけんの余裕だろ!!ガチ作品名頼むは!!
もっかい説明しとくぞ?

西條るりが単体で出ている作品で、正常位の最後に男優が「おっぱいおっぱい…」って呟いてチンコ引き抜く、西條るりは笑う。
男優も笑いながらおっぱい射精決めようとして、西條るりに笑われたからかニヤケながら おっぱい…wといいながらおっぱいに精子出す、結構すでにお腹に出ちゃっててか西條るりは笑う。このシチュエーションの作品。ちな西條るりはチンコ引き抜いてから発射まで笑ってます。

rumikaの単独作で、ナイキのスク水着てて変なマスクしてて紅白帽みてーな帽子かぶった集団手コキしまくって水着ぶっかける作品名は?少なくとも2回はゼッテー座ったままスク水尻にぶっかけてた。rumikaは特に笑ってない。

どっちか今日中に作品名頼むは!!ガチで見つかったら俺もシェアすっから!