>>107
確かにイチゴミルクも不快を買う行為はしてるし、あんたが主張してる意見で正しいと思うこともあるけどさ、
あんたが酷く中傷するほど酷い事にも思えないし、あんたの中傷の酷さやしつこさの方がよっぽど酷くてキチガイに思える。
俺はイチゴミルクじゃないけど、その俺ですらあまりに酷い中傷にムカついて言い返したくなるレベルだし。
しかもあんたはさ、イチゴミルクを叩く事でストレス発散したいだけなのが見え見え。そういうとこが人として最低だと思う。
確かにスレ沢山立てたり、スレタイ長くしたり、あんたの好きなROCKETの作風を否定したりなど
許せないとこも多々あるんだろうけど、俺からしたらそんなの勝手にやらせとけばって感じだし、
そんなことでここまで酷い中傷を何年にも渡りしつこく言い続けるなんて、余程心の狭いやつか、
中傷できる材料を見つけてストレス発散したいだけにしか思えないし、ストレス発散したいだけの方なのがバレバレ。
結局、あんたはネット上で誰かを中傷してストレス発散したいだけなんだろ。
しかもEMをしつこく叩かないのは叩いても反論してこないし釣れない相手で燃えないからだろ。
イチゴミルクは喧嘩売ると、ものすごくムカつく反論してきて燃える相手だから、こんなに熱くなってんだろ。
実にわかりやすいよな、あんたは。ネットで中傷することでしかストレス発散できないって惨めな人間にしか思えないからやめたら?