本当にこの人物は反省ということができないんだな
自分を他人と同等以下かもしれないと思うことすらできないんだなと他に類を見ない人物との遭遇という貴重な体験に感動している
叩かれて反省しなくていい、むしろ反論すべしなんていうのは叩かれてるネタが捏造とかそういう場合ぐらいでしょう

>なぜかって言うと、やっぱり自分の方が正しいと思うとこもあるし、自分の悪いとこも今まで散々2chで叩かれて
>罰は受けてるつもりでいるから、なんでさらに謝らないといけないんだと
謝れというか貴方は本当にフルーツさんやスレに書き込んだ人たちに申し訳なく思うのかってことなんだけど
自分が「謝らされて」「加害者という下の立場に置かれる」のを気にくわないという思いばかりなんですね
>だから今まで散々悪口言われた相手にでさえ謝罪してるし、
筋のない悪口じゃなくて批判を悪口と捉えるのが
>大人になってるつもりでいますよ。
>誰かが折れたり大人にならないとって思うんですよね。
だか本当は悪くないのに折れてやった自分こそ大人である、ですか
そういう俺は絶対的に正しいのだという傲岸不遜の思考こそ悪だし、幼稚ですよ
口先や言葉尻ではいくらでも謝るようなことが言えても本質は全く反省しない人だということがよくわかりました
せいぜい書いたことだけは守って自分で立てたスレ以外には踏み入らないでください