>>915 ごめんね、二言三言、言わせて。と言って 長文失礼します。

>>900
困ったちゃんだな〜
謝って終わりにすれば良かったのに・・・
自分の非を認めていると言っているが、わざわざ、ルール違反?を指摘して自分を正当化しようとしていませんか。開き直っているのはあなたのような気がします。
そもそも催促行為をしなければ、今回のやり取りはなかったはず、終わりにしませんか、不毛ですよ。こんな事を書くと、こちらに矛先が向くのかな?

ところで、そのルールをスレ 209で追加した者です。
ルール追加の真意は、【〜死ね】【〜すんな】というぞんざいな口調、罵倒、不快な書き込みの排除であって【〜するな】を排除するものではありません。

・【〜すんな】は【〜するな】の仲間内や身内の親しい関係での用語ですから、親しくない相手に対して使うと、ぞんざいな口調になります。
・【〜すんな】は【〜するな】の方言であるという面も持っていますので、 方言も禁止なのかと言われれば、一概に言えませんが、同じ地方でない方もいますので誤解される言葉は使わない方が良いということになります。

どうしても【 禁止行為 】を指摘したい人は、できれば【スレチ禁止】【マルチ禁止】【催促禁止】で指摘してくれればと思います。もちろん単レスでなく質問、回答の書き込みのついでに。