>120 >122 しかし、もったいないよなぁ〜
まだ、2回って事は、どーでもいい古い露天のDVDとかしか渡してもらえてないだろ?違うかな?
現役時代、彼は直接手渡ししか対応してくれないからわざわざ関東まで会いに来たんだろ?
せっかくそこまでしたんだからもう少しがまんしてりゃいいのに。
Yさんの場合、何度か購入者の様子を確かめて本気度に応じて作品のレベル変えていくから最初はろくなもの渡してくれないよ。
流失云々ってより、本気度を探っているんだな。
露天作品にしても、長い付き合いの人はDVDじゃなくて無劣化のマスター素材そのものを渡してもらえてるんだ。
コンコード作品はどっちにしても画質が大幅劣化してるからアクアリウム作品の真骨頂は味わえない。
せめてMTSファイルでの取り引きまで待てば良かったのに・・・
そこから先が天国だから、俺も含め付き合いの長い人は異常に長い付き合いになるんだわさ。

あるていどしたら修学旅行風呂や身体検査作品にも出あえてたかもしれないのにマジでもったいないわ。
Yさんの擁護ばかりでまたうじ虫連中から批判が来そうだけど、だって画質が良すぎて学校名まで特定出来るような修学旅行作品を、1〜2回しか取引してない人に渡せる訳ねーじゃん。
万が一にも流失させられたり、悪用されたりしたら大問題になるからお互い確実な信用が固まってないと解禁してくれないのは逆に彼がまともという証拠と違うか?