まとめると・・・『Aquarium露天作品ってのはMTSにこそその真価がある。』
彼のDVD作品やネットで拾える物はどれだけ集めようが意味がない。

評価出来ない連中は坐の作品が彼の作品のすべてだと思いこんでいるライトユーザー。
もしくはせっかく彼に会えたのにそこにまで辿り着けていない連中。

海外サーバー上でWeb加工した物を何点かまとめてご紹介(もちろんYさんから了解を得てるぞ)
7063848902878
P 1032

これは彼が引退間際の4〜5年前に撮られた映像からの最終的な動画からのキャプチャー。
この頃はもう誰にも販売していないので文字どうりたぶん初出になるんだとおもう。何せ俺自身もこれは今初めて見たものだからな。

これを見て評価出来ないなら、「あとはもうご自分でお好きなように撮影して楽しんでください」としか言いようがないわ。
何十人もTOPの撮り師を知っている俺の言うコメントは重いと思うけどね?どうだうじ虫これも上から目線か?
これを超えるクオリティの作品を扱う人がいるなら俺だって売って欲しいくらいだしな。