>160
120君・・・北海道の方ですね。
Yさんは「せっかく飛行機で来てくれたのに、様子をみる為敢えて古い露天作品中心に渡してしまったこともあり
彼には面白く無い思いをさせたと気にしている様子」だったわ。
俺から言わせれば、もう少し我慢してれば中学女子寮風呂とかいろいろ取り引きしてもらえるようになった筈なのに勿体なかったよ。
ましてな、こういうようにどんどんオリジナルを提供してくれるサイトが潰れていく時代。現在の盗撮ビデオ業界ちょっと悲しいだろ?
Yさんのような本物の知り合いさせ作っておけば、彼はもう撮らないにしても知人の現役撮り氏を紹介してもらえたりすることだって可能な筈でしょうに・・・
彼に直接会ったことも有り、しかも今でもこういう掲示板に出入りしてるって事は君もずいぶんこの手のビデオが好きなんだよね!

盗撮画像掲示版って知ってると思うんだけど、そこにYさんになんか適当に書き込んどいてもらうように言っておくからそこからメアドを見つけて連絡してみておくれよ。
彼、今東北旅行中なんで忙しいんだけど、待ってりゃ2〜3日の間には書き込み有ると思うぞ。

道内の「とある道の駅」で待ち合わせたと聞いてるんで、偽者防止策も兼ねて
メールには「道の駅○○」で待ち合わせた田○です。って書いてくれたらベターなんじゃない。
Yさんはどんな取り引き相手のこともちゃんと覚えてくれる人だ。
北○で青春時代を過ごしたって聞いてるけど、この情報で間違いないんでしょ?