うわぁぁ〜、古参OB ID:ZQqCjbEV0 が突如現れ説教するウソのような場面本当にあるんだね。
最後はうわぁ〜ん(AA略 か、浦島野郎が他でなにしているか知らないが最悪な登場パターンだぞ。
回答しない奴が言いたい放題言って去る、スレが質が落ちるではないかw
駄レスありがとな、スレの質が落ちるからもう来るなよ、あばよ。

ここの常駐ソムリエ殿が纏めて回答されているので共感しこのスレへ来てみた。
一つでも多く質問を拾いエロ難民の手助けに成れたらと思いレスしている。
質問者を愚弄するレス行為宜しくない、質問者が主役で回答者は黒子。
作品スレのテンプレだがこの部分はかなり好きだ。
> ●回答者は、どんな幼稚な質問でも文句を言わない。イヤな質問はスルーすること。
> 「もう少し調べろよ」「何でも聞けばいいっていうものじゃない 」の「基準」は人によって違う。最終的に質問スレ自体が不要、崩壊してしまう。

>>443氏、統計御苦労さまです、いつも興味深く拝見しております。(アフィでズレ無ければよいが
前にGJ的なレス付けちゃいました、たまにこっそりレスしています。
後不快に思われた方々スマヌでした。